Entries



行ってきました!


3回目のファンミ!
いやー、笑った笑った!!
ここ最近のモヤモヤを一気に吹き飛ばすことができた気がします☆

今回の目標だった“しっかり安田さんの顔を見てハイタッチやっちゃうよ(過去2回失敗中)”は、見事に達成できました!
初めてあんなに間近でお顔を拝見したのですが、やっぱりステキでした!
勇気を出した甲斐がありましたわぁ*
嬉しさのあまり、会場出た後は、膝がガクガク&頭真っ白でした…。

帰ったら、簡単にレポもどきを書けたらいいな♪
しばらく別ジャンルに熱を上げてて疎かになってしまってたけど、やっぱりCUEさんが大好きです!
そして、ファンミ中に子顔に転向しかけたりもしたけど、やっぱり1番は安田さんが大好きです!!

本日ファンミ!



雨男・大泉洋大先生のおかげで1時間半の遅延で千歳空港に到着です!
まずは朝市食堂さんで、安田さんのサインを眺めながら腹ごしらえ。
写真手前の子持ちめかぶが、見かけによらず、なまら美味しかったです!幸せ~☆

本日の一枚。


青蓮院門跡の夜間公開に行ってきました。
お庭がキレイにライトアップされてましたよー。

そんなワケで、関西に来てます☆
台風が心配だったけど、結局雨に降られることはなくラッキーでした!
今日は京都をぶらぶらした後、大阪でお泊り。
明日は奈良に行ってきまーす。

やったー!!!!!


ファンミ当選しました!
金曜の夜の部に参加してきます☆
ホテルプランなので、初めて会場泊です。
執事!執事!ガトキン!ガトキン!
冬の札幌で大フィーバーしてきたいと思います。
今年の目標は、今回こそハイタッチの時に、安田さんの目をしっかり見て「ありがとう」を伝えることです!
チキンな私にとっては至難の業なのですわ…。(←過去2回失敗中。)

それにしても私、今回初めて当選ハガキを手にしたんですけど、興奮のあまりまだちょっと手がプルプルしとります(苦笑)

ご冥福をお祈りします。

社長室読んで、ボロ泣き。
Jakeのタケシさんがお亡くなりになったそうで…。
急すぎて、ちょっとまだ信じられないです。
私はジャンボリーでしか彼らの演奏を聴いたことがなかったけれど、今年のオープニング曲がホントにカッコよくて最高でした。
また、聴きたかったな。寂しいです。

豚まんバカ。


山陰地方メインのツアーだったのに、お土産はまさかの551の豚まん!
だって大好きなんだもの☆
もう少ししたら伊丹から飛行機乗って帰りまーす。

移動中。


今日はまず鳥取砂丘を歩いて、ただいま天橋立に向かって移転中~。
雨模様なのがすごく残念(>_<)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

