Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/91-317a619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「TEAM NACS TEN」レポ?

《あの頃俺たちは○○だった》(続き)
☆「あの頃安田は変態顕ちゃんだった」
個人的には一番笑ったコーナーです。
が、内容に若干(?)問題アリなので、一応隠します。
まずは“変態顕ちゃんってこういうのですよー”というVTRが流れる。
・露出多めのキラキラへんちくりんな衣装。(自前だそうです)
・放送禁止用語入りの変態な歌(ジェームス・ブラウンの「Get Up (I Feel Like Being Like A) Sex Machine」風(←ゲロッパの曲です))を歌いながら、何とも言えない奇妙な踊りを踊っている。
・顕ちゃんから指名を受けた人は、その動作をマネしなければいけないという仕組み。

今回の札幌TENでは、この変態顕ちゃんを再現してくれました。
TENのどこか1ヶ所で復活させるという話になり、「自分が10年間やってきたのはコレなんだ!是非札幌の人に見届けてほしい!」との思いから、顕さん自ら札幌を復活の地に選んだそうです。
(…といっても大泉さんによれば、名古屋では踊りのコーナーでプチ復活があったそうで。その時ポロっと口ずさんだ「ラララ ち○毛ま○毛モジャモジャ~♪」という歌が頭から離れません。そんな私も変態なんだなぁ…。)
前日、顕さんは研究のために過去のビデオを見直したけれど、目を覆いたくなるような酷さだったそうです…。
しかし当時、お客さんがドン引きの中、父・弘史さんは一人「ブラボーーッ!!」と叫んだらしい。さすが親子。

そんなワケで再現開始。
最初は完全にスイッチが切り替わらず、イマイチといった感じだったのが、色々自分に言い訳をしたり、息を止めたりするうちに段々スイッチON。
4人が席に座っている周りを歌い踊りながらウロウロしだします。
ただ、やっぱり恥ずかしいようで、途中、4人の前で客席に背を向けた状態で踊り出しました。
客席からは見えないけれど、どうやら泣きそうな顔で踊っているとの事。間違いなくハの字眉です。
その姿を見て、「嫌ならやめておけばよかったのにぃー(笑)」と爆笑する4人。

ここからは変態顕ちゃんの反撃です。
歌というのが、「ゲロッパ!」の部分を「ムケテンダ!」とか、変態な歌詞に変えたものなのですが…。
ついに指名の時間。歌詞が「マネすんだ!」に変わります。
4人は目を瞑って、俯いています。
そして何度か「マネしたいヤツは手ぇ挙げろ、ハイ!」と立候補者を募りますが、もちろん反応なし。
3~4回反応なしが続いたところで、「全員目を開けろ!立て!」と、なんと全員を指名。
4人が「全員ですか!?」と聞くと、顕さんはキッパリと「10周年」。なるほど。

5人が横一列に並んで、踊りながらコールアンドレスポンス開始です。
「ここなんだ!」 4人(おっぱいだ…)みたいな。
他に、ツボだったのが、
「パパなんだ!」←一番のツボでした。
「由紀さおり!」 (〃…) 「大好きだ!」 (〃…)
突然何よ??と思っていたら、
♪ルール ルルルゥ~ と「夜明けのスキャット」(試聴)を歌い出し、それに合わせて、スロー連続コマネチ
五人が横一列でコマネチな光景は、面白すぎて涙を流して笑いました。
あんなに腹の底から笑ったのは数年ぶりじゃないかしら。
そして最後は「ココマン・ココマン・ココマン○ーー!」でシメ。

このコーナーによって、札幌公演はダントツの酷さになったとリーダーが言っていました…。

(?に続く。)

コメント

[C30]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/91-317a619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

