Entries



コメント

[C26]

本当に、マウスくん(さん?)しょんぼりしていますね。
そんな姿が可愛い~!!

今日は、お願いがありましてやってまいりました。
ぜひ、リンクを貼らしていただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願いします。

[C27] ☆あずきさん

あ!マウスさんですかねぇ?
迷わず「彼」と書いてしまったけれど…;

リンク、貼っていただけるんですか!?
嬉しいです♪もちろんオッケーですよ。
こんなへなちょこブログでよければ、バシバシ貼ってやってください!
私もブログリストに登録させてくださいね。
これからもヨロシクお願いします~☆
  • 2007-01-20 19:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/76-2f8a3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょぼん…



ドイツで30年にわたって放送されている教育番組「Die Sendung mit der Maus(マウスといっしょ)」に登場する大人気キャラクター・マウス。
そんな彼が横浜のソニプラに登場!
ところが、大人もちびっ子も寄ってきてくれず、しょんぼり…の図。

ちなみに今日の私もちょっとしょんぼり。
渋谷にNACSTENグッズ買いに行けばよかったよぉ~!!
今日は仕事が休みだったから、全然行けたのになぁ。
そしたら札幌でもっと観光が楽しめたのに~。
荷物も楽になったのにぃ~!
「あれ?暇なんだから買いに行けるじゃん!」と気付いたのはすでに夕方…。
なんて残念なんでしょう…

コメント

[C26]

本当に、マウスくん(さん?)しょんぼりしていますね。
そんな姿が可愛い~!!

今日は、お願いがありましてやってまいりました。
ぜひ、リンクを貼らしていただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願いします。

[C27] ☆あずきさん

あ!マウスさんですかねぇ?
迷わず「彼」と書いてしまったけれど…;

リンク、貼っていただけるんですか!?
嬉しいです♪もちろんオッケーですよ。
こんなへなちょこブログでよければ、バシバシ貼ってやってください!
私もブログリストに登録させてくださいね。
これからもヨロシクお願いします~☆
  • 2007-01-20 19:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/76-2f8a3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

