Entries



コメント

[C10194] こんばんは

おおお~、凄く欲しいwww

私もその影響で黒いリトルカブを買いましたものww

妹様~もう一個ぉ~(笑
  • 2011-03-26 23:38
  • のり
  • URL
  • 編集

[C10195] いいなぁ~

私は4つ買ったんやけど、
姫だるま×2、ブンブン、ウシでした^^
ウイリーとなまはげさんも欲しい~~!
でもって、シークレットはなんやろね??

  • 2011-03-29 19:30
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C10197] ☆のりさん

のりさん、フィギュアゲットできましたか!?
私は結局この1個のみで、それ以降は見付けることができませんでした(T_T)
のりさん、どうでしょうの影響でカブをご購入ですか!!
私も結構などうバカだと思うけれど、のりさんもなかなかですねぇ~☆
カブでゆかりの地巡りとかされましたか~?気になります!!
  • 2011-04-16 16:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C10198] ☆tahikeさん

おおお、4つも!!いいなぁ~☆
私はこの1個の後は見つけられませんでしたよー…;
なまはげさん欲しいですよねー!!
私も最初はウィリーかなまはげさんが欲しい!と思ってたので、次はなまはげさんが当たるといいなぁ*
あ、シークレットどうか良く分からないんですけれど、ブンブンに昼バージョンと夜バージョンがあるってウワサを聞きましたよ!
tahikeさんはどちらでしたか??
  • 2011-04-16 16:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C10199] こんばんは

ゆかりの地のカブで走ったところといえば、鳥取砂丘と高知の四国八十八か所寺ぐらいですね(汗

でも、凄く気持ち良かったです。ちょこちょことカブのエンジン音を聞きつつ、おもむろに1/6の夢旅人を口ずさむ(笑


まだまだ時間ができたらいろいろ行きたいんですけどねぇ・・・

う~ん、頑張らんと!
  • 2011-04-19 23:38
  • のり
  • URL
  • 編集

[C10200] ☆のりさん

おー!砂丘と四国ですか!!
のりさん、ナイスチョイスです☆
私も砂丘と四国はずっと気になってて、去年やっとこさ砂丘行きは実現できました~。
私は免許を持ってないので、バスツアーで寄っただけなんですけど、あそこをカブで走れたら気持ち良いでしょうねー!
海が見えてきたら「海だー!!」って叫んだりなんかして。ステキですなぁ~♪

四国もいつか長期休暇を取って、お遍路さんに挑戦したいです!
もちろん食事は毎食うどんで!!
  • 2011-04-30 12:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/740-54b21df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3、2、1、GO!!


妹さんがどうでしょうフィギュアを見付けてきてくれました!
だるま屋ウィリー事件をゲットです☆

そんなこんなで(?)私は元気でございます!!

コメント

[C10194] こんばんは

おおお~、凄く欲しいwww

私もその影響で黒いリトルカブを買いましたものww

妹様~もう一個ぉ~(笑
  • 2011-03-26 23:38
  • のり
  • URL
  • 編集

[C10195] いいなぁ~

私は4つ買ったんやけど、
姫だるま×2、ブンブン、ウシでした^^
ウイリーとなまはげさんも欲しい~~!
でもって、シークレットはなんやろね??

  • 2011-03-29 19:30
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C10197] ☆のりさん

のりさん、フィギュアゲットできましたか!?
私は結局この1個のみで、それ以降は見付けることができませんでした(T_T)
のりさん、どうでしょうの影響でカブをご購入ですか!!
私も結構などうバカだと思うけれど、のりさんもなかなかですねぇ~☆
カブでゆかりの地巡りとかされましたか~?気になります!!
  • 2011-04-16 16:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C10198] ☆tahikeさん

おおお、4つも!!いいなぁ~☆
私はこの1個の後は見つけられませんでしたよー…;
なまはげさん欲しいですよねー!!
私も最初はウィリーかなまはげさんが欲しい!と思ってたので、次はなまはげさんが当たるといいなぁ*
あ、シークレットどうか良く分からないんですけれど、ブンブンに昼バージョンと夜バージョンがあるってウワサを聞きましたよ!
tahikeさんはどちらでしたか??
  • 2011-04-16 16:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C10199] こんばんは

ゆかりの地のカブで走ったところといえば、鳥取砂丘と高知の四国八十八か所寺ぐらいですね(汗

でも、凄く気持ち良かったです。ちょこちょことカブのエンジン音を聞きつつ、おもむろに1/6の夢旅人を口ずさむ(笑


まだまだ時間ができたらいろいろ行きたいんですけどねぇ・・・

う~ん、頑張らんと!
  • 2011-04-19 23:38
  • のり
  • URL
  • 編集

[C10200] ☆のりさん

おー!砂丘と四国ですか!!
のりさん、ナイスチョイスです☆
私も砂丘と四国はずっと気になってて、去年やっとこさ砂丘行きは実現できました~。
私は免許を持ってないので、バスツアーで寄っただけなんですけど、あそこをカブで走れたら気持ち良いでしょうねー!
海が見えてきたら「海だー!!」って叫んだりなんかして。ステキですなぁ~♪

四国もいつか長期休暇を取って、お遍路さんに挑戦したいです!
もちろん食事は毎食うどんで!!
  • 2011-04-30 12:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/740-54b21df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

