Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/735-084ee7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンミ☆2010

12月3日(金)に参加してきましたー。
忘れないうちに、覚えてることをちまちま記していこっかな、と。

☆流れは例年通りで、秘蔵VTR上映→登場→乾杯→トーク→抽選会→フォトセッション→挨拶&歌→ハイタッチでした。

☆秘蔵VTR上映は、主にCDJパンフ撮影の時のものでした。

☆光GENJI担当の安田さん、スタッフさんに「(ローラースケートか何かが)本人たちとお揃いですよ!」と言われ、「こうえいでーす。」と棒読みで返答。「気持ちがこもってない!」的なことをやいやい言われて、慌てて「光栄です☆」と言い直す。

☆光GENJIな安田さんを見て、「え~、明日オレもこれやるの~?」と社長。
安「社長は誰になるんですか?」社「オレ?ジュリー!!」社・安「うはははは!!」
みたいな感じのやりとりがありました。この師弟コンビ、好きだわー。

☆最初に大小オクラが登場。その後、NACSさん&社長が1人1曲ずつ歌いながら登場。

☆あ、そうだ!大小オクラの前に、chimaちゃんが出てきて「Silent Night」と「ココカラ」の2曲を歌ってくれました。可愛かったです*

☆今回の登場曲はアニメ関係で統一だったっぽいです。

☆音尾さん「♪崖の上のポニョ」
「パークパク、チュ!ギュ!」の所だけ、振り付け付きでした☆
微妙にズレてる所がめっさ可愛かったんですけど、天然ですか?計算ですか??

☆顕さん「♪ ?」
まさかのジェネレーションギャップ!
何の曲だったのか、さっぱり分かりませんでした。。。
歌いながら、2、3人にロックオンして、肩組んだり抱きしめて顔摺り寄せてたり、やっちゃうよ全開な感じでした。
あんなステキボイスで耳元で歌われちゃったら、私、何らかの発作起こして倒れるわ・・・。

☆あと、マイクを口ではなくて鼻と頬の間にあてる変な持ち方をしてました。
後で大泉さんに「ずっと気になってたけど、その持ち方何なのよ!!」と突っ込まれた際に、「やっと自分らしいスタイルを見つけたのに…。」みたいなコトを仰ってました(笑)

☆舞台に上がった後は、お尻ゆらゆら、足はガクガクブルブルさせながら、おじいちゃんみたいな謎の歩き方をして笑いを取ってました。

☆その尻ふりウォークで、先に席に座ってた音尾さんにゆるゆるにじり寄っていって、音尾さんを大爆笑させてました

そして、みんなが笑ってくれて、なんだか嬉しそうな顕さんは微妙にニンマリ顔☆

☆シゲさん「♪キン肉マン」
ガンダムじゃないことにビックリしました。
いつも通り、爽やかに堂々と歌い上げててカッコ良かったです!
途中、お客さんと掛け合いながら歌っててすごく楽しそうでした♪
(私は曲は知ってたけど、歌詞までは知らなかったので参加できず残念でした・・・。)

☆そうそう、シゲさんが登場した時の歓声が、去年までに比べてかなり大きかったです!
この1年での子残念ちゃんの増殖っぷりを見せ付けられた感じでビックリさせられましたわぁ。

☆モリーダー「♪残酷な天使のテーゼ」
もちろん、あの調子で歌ってらっしゃいましたよー(笑)
「しんわになーれぇぇぇぇぇ~!!」って、最後音上がらなきゃいけないところで微妙に下がってて、さすがだな!!と思いました。あの思い切りっぷりが快すぎです。

☆パンチの効いた出だしのあとは、お客さんと記念撮影したり、人の飲み物飲んだりとお客さんとの交流に全力を注ぎ、歌そっちのけ(笑)
なんと、私のいた一番隅っこのテーブルにまで来てくれて、私ともあの満面の笑みでギュッ!!と握手を交わしてくれました。
ずっと外で待ってたからか、ちょっと冷たい手だったけど、あの弾けんばかりの豪快な笑顔で、軽く握るくらい本当にギュッ!って!!
私、この瞬間に一気に子顔ちゃんになりました。ホントにステキだったんですよー!!

☆大泉さん「♪ ?」
またしてもジェネレーションギャップ発生!!
アラサーの私でこの有様なんて、もっと若い子たちは大丈夫だったのかなぁ…?
何の曲か分からなかったけど、相変わらず歌がお上手で惚れ惚れしました☆
途中、狙いを定めた一眼レフと目が合っちゃって、思わず笑っちゃってました。

☆舞台に上がってからは、相変わらずのマシンガントーク!
顕さん登場時の尻ふりウォークをモニターで見ていたらしく、「安田なにしてんのよ!」って突っ込んで
ました。
顕さんは、突っ込まれたのが嬉しかったみたいで、ニヤっとしながら、再び尻ふりウォークを披露し、またまた爆笑を誘う。


☆大泉さん、とにかく喋る喋る!
かなり喋った後、「NACSメンバーそれぞれのおバカな姿を見守りながら、最後まで外で待たされるのはツライ!」とボヤいたところ、「まだ一人残ってるだろ!」「執事長の存在を忘れてないか!?」と突っ込まれてました。
大泉ワンマンショーから話の流れが変わったところで、ついに社長登場!

☆鈴井さん「♪ミスター」
ここまでたぶんアニメ関係の歌で揃えてきてたのに、まさかのK-POP!!
KARAが日本デビューした頃から「ミスタさんがミスター歌ったら面白いのになぁ~」と思っていたので、曲が掛かった瞬間に「キターーー!!」と、一人盛り上がってしまいました;
歌を歌ったのはほとんど一緒に登場した亜樹ちゃんだったけど、ミスタさんは舞台の上で超微妙なおしりダンスを披露してくれました(笑)

☆登場後のトークで、もちろん社長のおしりダンスがいじられ。
確か「もう一度やってみてくださいよー」的な流れになって、社長が再び微妙なおしりダンスを始めたら、負けじと顕さんが尻ふりウォークで応戦!!
最後は2人で大爆笑してました。仲良しやね♪

☆みんな揃ったところで乾杯!次はトークコーナへ続く。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/735-084ee7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

