Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5770] えっと…

変なとこまで暴露しなくていいからっ!!(汗)

や、もうねー涙腺弱いからあーいうのされちゃうとすごくダメなんだわ…。


改めて、旅行中は色々とありがとうっっ!
色々ご迷惑かけてたとこもありますが(←札幌入り後に風邪引いた、とか)、これに懲りずにまた一緒に旅してくださいますかい?


『やっちゃうよ』は、もしもあの場所だったら、私、仕掛けてたかもしれんね。(笑)
  • 2010-08-03 18:03
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C5801] ☆あずきちゃん

えへへへー。書いちゃった☆
でも、ステキだと思ったの。ホントにホントに。
私はボーっと立ち尽くして、まるで老人のような反応だったからねぇ…。
同い年として、いかがなもんかねぇ…。
っていうか、仕掛けなくていいからーっ!!
私、泡吹いて倒れるかもしれんよ。危ないからっ!!!

いやはや、こちらこそ一緒に行ってくれてありがとうね♪
迷惑だなんて一切身に覚えがないですってば。
むしろ風邪、大丈夫だった?無理させてなかったかな??
3日間丸々一緒に旅したのは今回が初めてだったのよねー。
しっくり感たっぷりすぎて、そんな感じはまったくしなかったなぁ。
ぜひぜひまた次の機会も(←ファンミかな?)ご一緒しましょうぜ!
エビラーメンとか、もいわ山とか、たこ焼きとか、まだまだ行きたい所、たくさんあるもんね☆
  • 2010-08-05 12:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/685-bdc87d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDJ2010☆

100725_152539.jpg

さっぽろとよひらーくー♪って。
顕さんの新曲、安田ワールド全開でしたね(笑)
あの歌詞に加え、キスを交わしまくる顕さんとオクラですもの。
笑ってる人あり、悲鳴を上げる人あり、ドン引きしてる人あり。
そんな中、「さすが!」とニヨニヨしていた私も、しっかり変態さん。
でも、あのパフォーマンスは、色んな意味で、顕さんにしかできないっす。許されないっす。ある意味、すごいっす。

さてさて。
以下、今回のジャンボリーで印象深かったところ等を箇条書きにて。
以前のように詳しくレポできなくてすみません…。

☆内容としては、ザ・ベストキュー(事前アンケートの結果発表)と、TEAM☆NACS引退騒動が二本柱かなー、と。
あとは新曲&惜しくもランク外の曲を、最初と最後にメドレーで。
歌がたっぷりで、さらに新旧のバランスも良く。
どちらかといえばドラバラ初期の頃の曲にお気に入りが多い私としては、とても嬉しかったです。

☆オープニングのJakeの曲がノリやすくて、すごく好みでした。
コンピレーションCDに収録されていないのが、本当に本当に残念!!

☆社長がとにかく全力投球な感じでした!
鈴柳さん、タカユキ、3人目のオクラ、タコ星人などなど…。
体力を誰よりも使っていたんではないかと。さすが生涯現役!
メイクしっぱなしだったから、お肌がボロボロになってしまってないかが心配です。

☆しっかし、マッスルがぶっちぎりでドラバラNo.1だと思っている私としては、真池龍&タカユキの登場は興奮のあまり涙が出るほど嬉しかったです。
短い練習期間で、ダンスをあそこまで仕上げるなんて、すごいよ大泉さん!!
タカユキも可愛すぎでした。フリーダンスがめんこすぎて目が離せませんでしたよー。

☆ちなみに真池龍とタカユキは、ベストキュー10位のSamba de kanemocchiの曲中のリキオイリュージョンによって召喚される、という流れでした。
グッショブ!リッキー!!
リキオさんも相変わらずの金持ちっぷりで、かなり笑わせてもらっちゃいました。

☆今回のやっちゃうよ。は、3階席のお客様1人にターゲットを絞り、その方に纏わりつきながら全力でやっちゃってました。
私は、相変わらずの甘~い声にやられちゃって、すっかりペンライト振るのを忘れてポーッと立ち尽くしていた気がします。
千秋楽は、ターゲットをまさかのお持ち帰り!
羨ましいけど、自分だったら腰抜けてしまうわー。

☆リキオ→真池龍→やっちゃうよ。は、最悪且つ最強の流れだ!
(byシゲさん…だったかな?)
私はその最悪最強の流れで最強に盛り上がってましたが…。

☆FANTANは台車に乗って3階席を移動しながら「起きないあいつ」熱唱。
台車を押してたのは、マネージャーのたけしさんとのぼるさん。
「マネージャーに押されるとかカッコ悪すぎてイヤだ!」とごねるFANTANさん。

☆「起きないあいつ」は、おにぎり班でカラオケに行くと必ず歌っているらしい。
麻美ちゃんがFANTAN好きで、「キャー!FANTA~N!!」と大喜びだそうです。
ちなみに麻美ちゃんの十八番は「タッチ」。

☆初・生・早川淳さんに感動!
「きみにキャッチュー」はやっぱり名曲だわー。
ちなみに早川淳さんはまさかのぶりっ子キャラでした。
マイクは両手持ち、トークの最後にはいちいち☆が付きそうな。
音尾さん曰く「僕もまだキャラ掴めてません!」テヘッ☆みたいな(笑)

☆アッキー&ジョーも久々に復活!
ジョーの生「ピーヨピヨピヨ!!」にお腹が痛くなるほど笑った。

☆「つぼみ」と「ハナ」は心にじんわり沁みますね…*
つぼみは、始めモリーダーしか舞台に出てこなかったので、あれあれ、あのお方は!?と心配になりましたが、ちゃんと鈴井さんも途中から登場して歌ってくれました。鈴柳さんのまま(笑)

☆「ハナ」の時に、A-CUE RECORDSの新人さん・ちまちゃんのお披露目がありました。
初日は事前に紹介もなく、曲中に登場して、大泉さんとデュエットし始めたので、私は「この子、誰??」と頭の中は?だらけになりました。
お客さんの多くがポカーン状態だったのか、千秋楽には直しが入って曲前の紹介になってましたね~。

☆おねがいNACS SUMMER!の最後、
5人が決めポーズを取ったと同時に「ゴトゴトッ!」と変な音が!
犯人は、もちろん顕さん。
「決まった…!!」と自分に酔った結果、うっかりマイクを落としてしまったと(笑)
色々言い訳した後、急に顔に手を当てていつものゴローちゃんポジションに…。
「お前何なのよ!」、「喋らないキャラが台無しだわ!」と、爆笑の4名様。

☆本日のスープを大泉さんが熱唱している後ろで、シゲさんと一緒にノリまくりの顕さん。
勇気の翼の時は、足でリズムを刻むものの、所々乱れ気味な顕さん。カワイイ。

☆やっぱりアンコールはハッスルマッスルブギ!
黄色いパンツのお2人が2年ぶりに登場です。
ヘーイヘイヘイヘイヘーイ!!!

☆スクリーンに映された映像で、私がツボだった瞬間。
左側に音尾ブラザー、右側に安田ブラザー。
その間に、後方にいてピンボケだけど、顔をクシャクシャにして爆笑する大泉さん。
この関係性がすごく好きで、やっぱりNACSさん好きだなーと改めて感じました。
いつまでもおバカで仲良しなNACSさんでいてほしいです!

☆黄色いパンツ姿の顕さんが叫んでました。
「辛い時は黄色いパンツを思い出して乗り越えろ!!」
そうします、マジで。なんか辛くても笑い飛ばせそうだぜっ。

☆アンコール後、一度はけた後、ダブルアンコールでメンバー再登場の時。
黄色いパンツの顕さんは、なぜか両手で胸を隠して登場。
それを大泉さんあたりに突っ込まれて、ハの字眉で苦笑いしてました。
一度裏に戻って、すっかり自分の中のスイッチがオフになってしまい、パンツ一丁で舞台に出るのが恥ずかしくなってしまったそうです(笑)

☆最後のシメの挨拶時の、モリーダーの間違った日本語コーナー。
○プロデューサーという大役を仰せつかりまして~
×プロデューサーという大役を仰せつかまりまして~

☆みんなに突っ込まれて、オロオロしちゃうモリーダー。
その後も動揺からか、噛んじゃったりつっかえちゃったり。なんかカワイイ。

☆千秋楽ラスト、「いつも拍手を貰ってばかりだけど、今日は僕たちからお客さんに拍手を!」という社長の呼び掛けにより、タレントの皆さんから、お客さんに向けて拍手をいただきました。
とっても粋な計らいですよね。
お隣の席のピュアな心の持ち主・あずきちゃん(子虎ちゃん)は涙してましたよぅ
私はなぜだかボーっとしてしまいました。なんでだろう。

☆ダブルアンコールの社長の挨拶も嬉しかったです。
「CUEファンは、スタッフの注意を良く聞いてくれて、非常にマナーが良い。」と、関係各社さんからお褒めの言葉をいただくことが多いそうで。
今回、きたえーるさんからも仰っていただけたんだとか。
ファンの皆さんは、私たちの誇りです!ありがとう!!と。
CUEの皆さんとファンの皆さんが、お互いに思い、思われ、寄り添って。
なんだかステキですよね~*

☆久々におバカやってるCUEさんと一緒に楽しい時間を過ごせたのが、ものすごく嬉しかったです*
しばらく離れてて、あまり感じることができなかったCUEさん特有の温かさも直に感じ取ることができて、ほっこりしたし。
ちょっと浮気もしてたけれど、今は NACS もっと NACS!!
そんな気分ですわ。
2年後も必ず、バカ騒ぎしに戻ってきます☆

(P.S. 何か他に面白いことを思い出したら、追記するかもです。)

コメント

[C5770] えっと…

変なとこまで暴露しなくていいからっ!!(汗)

や、もうねー涙腺弱いからあーいうのされちゃうとすごくダメなんだわ…。


改めて、旅行中は色々とありがとうっっ!
色々ご迷惑かけてたとこもありますが(←札幌入り後に風邪引いた、とか)、これに懲りずにまた一緒に旅してくださいますかい?


『やっちゃうよ』は、もしもあの場所だったら、私、仕掛けてたかもしれんね。(笑)
  • 2010-08-03 18:03
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C5801] ☆あずきちゃん

えへへへー。書いちゃった☆
でも、ステキだと思ったの。ホントにホントに。
私はボーっと立ち尽くして、まるで老人のような反応だったからねぇ…。
同い年として、いかがなもんかねぇ…。
っていうか、仕掛けなくていいからーっ!!
私、泡吹いて倒れるかもしれんよ。危ないからっ!!!

いやはや、こちらこそ一緒に行ってくれてありがとうね♪
迷惑だなんて一切身に覚えがないですってば。
むしろ風邪、大丈夫だった?無理させてなかったかな??
3日間丸々一緒に旅したのは今回が初めてだったのよねー。
しっくり感たっぷりすぎて、そんな感じはまったくしなかったなぁ。
ぜひぜひまた次の機会も(←ファンミかな?)ご一緒しましょうぜ!
エビラーメンとか、もいわ山とか、たこ焼きとか、まだまだ行きたい所、たくさんあるもんね☆
  • 2010-08-05 12:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/685-bdc87d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

