Entries



コメント

[C13] あけおめデス☆

お正月もおわってしまいましたが…今年もよろしく(o_n)ねがいします!
いやいやいやーやっぱお正月は曜日の感覚がマヒしますよね!
にしても元旦早々にお仕事、お疲れ様です。
ま、結果よければ全てヨシ!!ですよね。
お互い、素敵な年になるといいですねo(^-^)o
  • 2007-01-04 17:40
  • まお
  • URL
  • 編集

[C14] ☆まおさん

あけおめです!!
私、いまだに曜日感覚がおかしくて…。
昨日なんて金曜だということに気付かず、もう1日出勤する気マンマンでしたもの(笑)
まだまだボケボケな私ですが、今年もよろしくon願いしマッスル☆
楽しい一年にしていきましょうね~!
  • 2007-01-06 18:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/65-985d751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年*2007

明けましておめでとうございマッスル!!
2007年が充実した、楽しい一年になりますように…☆

昨日の年越しは、ラジオ(アキトム)+パソコン(見るラジ)+テレビ(ガキ使)の三刀流で挑みました。
HBCがいつになくキレイに聞こえてラッキーでした!
(しかし、31日が日曜だということに気付かず、サンデーは聞き逃しました…)
亜樹ちゃんの喋りはやっぱり面白カワイくて大好きです♪

そして、アキトムを聞きながら近所の神社に初詣。
帰ってきてからもアキトム聞きながらゴロゴロ。
アキトムが終わっても、テレビ見ながらゴロゴロゴロゴロ…。

気付けば4時過ぎでした。

私、毎年元旦は早朝から晩までお仕事なんです。
起床予定時刻は5時半…。がびーん。
少しでも多く睡眠を!!と急いで布団に潜り込んだのですが。


ハイ、もちろん寝坊しました…。
1時間も。
ギリギリ間に合ったのがかなり奇跡的でございました。


こんな感じで新年早々からかなりグダグダですが、まぁ結果がよければいいじゃな~いということで。(いいのか?)
私は今年も人に迷惑をかけないように気をつけつつ、ゆるゆるマイペースで参ります!
こんなヤツですが、本年もどうか宜しくお願い申し上げます

コメント

[C13] あけおめデス☆

お正月もおわってしまいましたが…今年もよろしく(o_n)ねがいします!
いやいやいやーやっぱお正月は曜日の感覚がマヒしますよね!
にしても元旦早々にお仕事、お疲れ様です。
ま、結果よければ全てヨシ!!ですよね。
お互い、素敵な年になるといいですねo(^-^)o
  • 2007-01-04 17:40
  • まお
  • URL
  • 編集

[C14] ☆まおさん

あけおめです!!
私、いまだに曜日感覚がおかしくて…。
昨日なんて金曜だということに気付かず、もう1日出勤する気マンマンでしたもの(笑)
まだまだボケボケな私ですが、今年もよろしくon願いしマッスル☆
楽しい一年にしていきましょうね~!
  • 2007-01-06 18:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/65-985d751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

