Entries



コメント

[C4369] おーっ!

朝散歩してたなんて、知らなんだー!!!

そっかーそっかー
朝のちょっとした時間でも早く起きたら
充実させる事が出来るんだね☆

次!見習うー!!

ってか、今更だけど・・・
on疲れさまでした^-^
ステキなパーティーでしたね♪♪
  • 2010-06-25 23:02
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C4385] ☆みきっちさん

お二人にも声掛けようかすっごい悩んだんですけど、
やっぱり朝だし、ぐっすりお休み中だったら悪いなと思って…。
ここが朝さんぽの欠点なのですが…。

が、しかーし!
朝の空気は爽やかで気持ちいいですよー。
しかも、昼間はあれだけザワザワ賑わっていた大阪の街も、
朝は人も少なくて、良い感じに静かでゆったり時間が流れてて。
そんな中、のほほんと歩いてみたら、結構癒されましたし*
ぜひ次の機会に、てくてく出掛けてみてくださいな。
オススメです☆

いやー、しかし本当にステキなパーティーでしたね。
私はあの晴れ姿にグッときました!感動しました!
そして、みきっちさんやあずきちゃんが一緒だったから、超人見知ラーの私でも楽しめましたですよ。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆
今度はベイビー拝見+秋の京都・奈良とか、行けたらいいですねぇ…。
  • 2010-06-27 09:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/649-4b1a01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝さんぽ。




今朝は、法善寺横丁を一人ぷらぷら。
水掛け不動さまに水掛けてきました。

どんだけ朝弱くても、
どんだけ寝不足でも、
旅先では不思議と早く目が覚める確率が高いです。
なんでだろーう、なんでだろ♪
(↑どうしてもタカ&トシと間違えます。)

コメント

[C4369] おーっ!

朝散歩してたなんて、知らなんだー!!!

そっかーそっかー
朝のちょっとした時間でも早く起きたら
充実させる事が出来るんだね☆

次!見習うー!!

ってか、今更だけど・・・
on疲れさまでした^-^
ステキなパーティーでしたね♪♪
  • 2010-06-25 23:02
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C4385] ☆みきっちさん

お二人にも声掛けようかすっごい悩んだんですけど、
やっぱり朝だし、ぐっすりお休み中だったら悪いなと思って…。
ここが朝さんぽの欠点なのですが…。

が、しかーし!
朝の空気は爽やかで気持ちいいですよー。
しかも、昼間はあれだけザワザワ賑わっていた大阪の街も、
朝は人も少なくて、良い感じに静かでゆったり時間が流れてて。
そんな中、のほほんと歩いてみたら、結構癒されましたし*
ぜひ次の機会に、てくてく出掛けてみてくださいな。
オススメです☆

いやー、しかし本当にステキなパーティーでしたね。
私はあの晴れ姿にグッときました!感動しました!
そして、みきっちさんやあずきちゃんが一緒だったから、超人見知ラーの私でも楽しめましたですよ。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆
今度はベイビー拝見+秋の京都・奈良とか、行けたらいいですねぇ…。
  • 2010-06-27 09:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/649-4b1a01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

