Entries



コメント

[C4182]

わ、わんこっがっ!!かわいいからっ(笑)
楽しかったんですね~~~、よかったよかった。

わたくし、ナンシーは水曜日に行ってきまーすっ。
ひとりで・・・・・(少ししおれる)
こないだの相対性浮世絵もおひとりさまでした~~。
顕さんあまりに舞台が立て続けなので・・子猫友達はなかなかむずかしいようです~(笑)
ひとりでも、もちろーん、楽しみですっ。
  • 2010-06-14 15:22
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C4238] ☆ちかぶんさん

ふふふー、可愛らしいでしょう?
こちらまでぽわわ~んと夢の世界に連れて行かれちゃいそうな*

ナンシー、今日ですね!
いかがでしたか!?
ちかぶんさんがどう感じられたのか、とっても気になります~。
というか、おひとりさまなんですか!?
なーーーーん、もうっ!!
私はてっきりご近所の皆様とご一緒なのかな~と思っておりましたよ。
そしたら、次の「テンペスト」あたりでご一緒しませんか?
来年だけれど…。だいぶ先になってしまうけれど…。
遠慮なく声掛けてくださいね!私からもご連絡します~。
  • 2010-06-16 22:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C4244] 素敵だった・・・・

いやもう、ふつーに惚れて帰ってまいりました。
カーテンコールでドまん前に立たれ、涙ぐんで手を振ってまいりました(笑)
絵に描いたようなやくざかと思いきや・・・・・(笑)
あの口達者なセリフのまくし立て方はどこぞでお見かけしたものですがw
、中身はまーたく違うキャラなのが、さすがは顕さんなところですね。
いやー、かっこよい役だったな。
最後の落ちもふくめて(笑)
舞台だと男前度はうなぎのぼりですよね~~~~~~。
はぁ。
ぜひ、テンペストまいりましょうねぇぇぇ。
あ、モテリーマンはいつなのかしら?
  • 2010-06-18 16:21
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C4384] ☆ちかぶんさん

お返事遅くなってしまいすみませんっ(>_<)

カーテンコールでド真ん前!
それは涙出ちゃいますよね~。
しっかり顕さんに向かって手を振れたなんて素晴らしい☆
顕さん、絶対嬉しかったはずです!!
私は近くだと恥ずかしいんだか何なんだか、
どうしても顕さん見れないんですよねぇ…;
顕さんに失礼だ!とは思うものの…。ダメなんですよねぇ…。

あの役も良かったですよねぇ。
顕さんの持ち味が活かされている感じで。
セリフない部分の細かい演技も◎で見逃せなくて、
でも、他の役者さんだってしっかり見たくて、
舞台のどこをみたらいいのか、すごく困りましたわぁ;
ホント、陰・鬱・暗で平成の怪物なのに、
舞台では光り輝きますよね~。改めてステキだなぁと思いました!

ではでは、テンペスト、宜しくお願いいたしますね*
モテリーマンは、8/29(日)ですよん。
同じだったりしませんかね~??
  • 2010-06-27 09:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/646-d1ef95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンシー。

無事に観てきました、ナンシー!
風邪は、意地と根性で治しました。ホント良かったです。
以下、ネタバレなしで、メモメモ。

☆席がなんと最前列というとんでもない位置だったので、
始まる前から緊張しすぎて軽ーく気持ち悪くなり;
幕が開いたら、あまりの近さにクラクラきました。

☆迫力に圧倒されつつも、役者さんが皆さん素晴らしくて!
さらに本も面白くて、観やすい作品で、あっという間の1時間半でした。

☆やっぱり舞台の上の安田さんはステキでした*
ホントに至福のひとときでした。うっとり。
セリフがない部分の演技まで味があってすごく良かったです。

☆陰でイライラしてる場面で、舌打ちしてました。
入り込んでますね!そんなところにすごい感動。

☆本多さん、好きだわー。和むわーー。

☆カーテンコールの時、せっかくすぐ近くに安田さんがいらしたのに、ビビリな私は、あまりの近さにビビって、ほとんど見れませんでした…orz
同行のみきっちさんに「何やってんのー、もったいない!」と言われました。
ファンミの時もそうだったけど、毎度毎度ホントに何やってんだか・・・。
でも、目の前にいらした西村さんと本多さんをガン見してたんですが、最後に西村さんと目が合って、手を振ってくださった!(気がする。)

☆銀行が舞台なだけあって、パンフレットは通帳を模してます。
キャストのみなさんが考えた銀行のマスコットのイラストがそれぞれ載っていて、なかなか面白かったですよん♪
100613_233433.jpg


終演後は、新宿でランチ食べてー。
100613_153226.jpg

デザートも食べてー。
100613_155727.jpg

FOREVER21を冷やかしに行ってー。
(色使いやデザインが目新しいものが多くて、自分は着れないけど、見ててめちゃくちゃ楽しかったです。)

お台場に移動してゲーセンで遊ぶはずが、潰れててー。

ペットショップのワンコに癒されてー。
100613_192834.jpg

トヨタのショールームで電気自動車に乗ってはしゃいでー。

アイス食べてー。
100613_201259.jpg

あっという間に21時近くになっていたので、解散!と。
めちゃくちゃ充実した1日でしたとさ、ちゃんちゃん♪
付き合ってくださったみきっちさん、ありがとうございました!!

コメント

[C4182]

わ、わんこっがっ!!かわいいからっ(笑)
楽しかったんですね~~~、よかったよかった。

わたくし、ナンシーは水曜日に行ってきまーすっ。
ひとりで・・・・・(少ししおれる)
こないだの相対性浮世絵もおひとりさまでした~~。
顕さんあまりに舞台が立て続けなので・・子猫友達はなかなかむずかしいようです~(笑)
ひとりでも、もちろーん、楽しみですっ。
  • 2010-06-14 15:22
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C4238] ☆ちかぶんさん

ふふふー、可愛らしいでしょう?
こちらまでぽわわ~んと夢の世界に連れて行かれちゃいそうな*

ナンシー、今日ですね!
いかがでしたか!?
ちかぶんさんがどう感じられたのか、とっても気になります~。
というか、おひとりさまなんですか!?
なーーーーん、もうっ!!
私はてっきりご近所の皆様とご一緒なのかな~と思っておりましたよ。
そしたら、次の「テンペスト」あたりでご一緒しませんか?
来年だけれど…。だいぶ先になってしまうけれど…。
遠慮なく声掛けてくださいね!私からもご連絡します~。
  • 2010-06-16 22:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C4244] 素敵だった・・・・

いやもう、ふつーに惚れて帰ってまいりました。
カーテンコールでドまん前に立たれ、涙ぐんで手を振ってまいりました(笑)
絵に描いたようなやくざかと思いきや・・・・・(笑)
あの口達者なセリフのまくし立て方はどこぞでお見かけしたものですがw
、中身はまーたく違うキャラなのが、さすがは顕さんなところですね。
いやー、かっこよい役だったな。
最後の落ちもふくめて(笑)
舞台だと男前度はうなぎのぼりですよね~~~~~~。
はぁ。
ぜひ、テンペストまいりましょうねぇぇぇ。
あ、モテリーマンはいつなのかしら?
  • 2010-06-18 16:21
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C4384] ☆ちかぶんさん

お返事遅くなってしまいすみませんっ(>_<)

カーテンコールでド真ん前!
それは涙出ちゃいますよね~。
しっかり顕さんに向かって手を振れたなんて素晴らしい☆
顕さん、絶対嬉しかったはずです!!
私は近くだと恥ずかしいんだか何なんだか、
どうしても顕さん見れないんですよねぇ…;
顕さんに失礼だ!とは思うものの…。ダメなんですよねぇ…。

あの役も良かったですよねぇ。
顕さんの持ち味が活かされている感じで。
セリフない部分の細かい演技も◎で見逃せなくて、
でも、他の役者さんだってしっかり見たくて、
舞台のどこをみたらいいのか、すごく困りましたわぁ;
ホント、陰・鬱・暗で平成の怪物なのに、
舞台では光り輝きますよね~。改めてステキだなぁと思いました!

ではでは、テンペスト、宜しくお願いいたしますね*
モテリーマンは、8/29(日)ですよん。
同じだったりしませんかね~??
  • 2010-06-27 09:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/646-d1ef95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

