Entries



コメント

[C4165] カゼ

お久しぶりです~
カゼ長引いてますね。。
私も2か月前に器官から咳き込み熱が一週間下がらないので病院行ったら「抗生剤飲まないと治らない」
と言われまだ授乳してるけど抗生剤を飲みやっと治りましたよ!

だからモチコさんもなかなか治らないなら病院行くことをオススメします★
少しでも早く良くなりますように!
  • 2010-06-11 20:39
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C4181] ☆ことりさん

わー!ことりさん!!
ご無沙汰しておりまする~。

風邪、かなり長引きましたよー…。
ことりさんもかなりしつこい風邪だったんですね。
咳が止まらないと、結構お腹とか背中とか、全身にもダメージいきませんか?
熱でぼんやりしてるのに、身体もグッタリで、久々に参りました;

何が何でもお芝居を観に行きたい意地で(?)、一昨日あたりからやっとこさ快方に向かいまして。
今はほぼ良くなってます◎
でも、まだちょっとのどに引っ掛かるものが残ってて、急に咳き込むことも稀にあったりして。
あんまり続くようなら、お医者さんに行ってみようと思いますー。
アドバイス、ありがとうございました!とってもうれしかったです☆
  • 2010-06-14 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/644-f837ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会報もろもろ。

☆会報の新コーナー「NACS LETTER」。
モリーダーの人柄を表すような文字に、ほっこり。
ジャンボリー楽しみにしてるぞ、おいー。

☆河野さんのコーナーに載っていた、豊平公園の水琴窟。
水琴窟の音色が大好きなので、絶対行くぞっ!!!と。
ジャンボリーの時は蓋開けてるといいなぁ~。

☆オーパーツ公演、キャストがステキですね!
つぶやきスワーさんも出るんだー。
木下智恵さんは、セレソンで夕役やってた方ですよね?
どうしようか少し悩んでたけど、やっぱり観に行こうかな。

☆2010年の更新特典DVDも同封されてました!
今回は、ゲームをクリアしないと映像を見れない式じゃなくて、ごくごく普通に映像を楽しめるDVDでしたー。
思い立った時にすぐ見られるので、これはすごく嬉しい!
ありがとうございます、CUEさん。

☆内容はファンミ+ミスタリーツアー+一人一人からのメッセージ。
顕さんのメッセージが、個人的にめちゃくちゃツボで、キュンキュンしました。
カワイイような、おバカなような、意味不明なような。
あの不思議なテイスト、大・大・大好きっす☆
こちらこそ、来年も今年もよろしくお願いしまーす\(^O^)/
(↑って、ちょっと日本語おかしいだろう。)

☆ってか、風邪治んねーーーーー。
日曜は待ちに待った「ナンシー」なのに!!
のどがかなりやられてて咳が止まらないって、致命傷…。
さらに熱も出てきて、頭がらりぱっぱでどうしましょう。うへへげへへ。(壊)

コメント

[C4165] カゼ

お久しぶりです~
カゼ長引いてますね。。
私も2か月前に器官から咳き込み熱が一週間下がらないので病院行ったら「抗生剤飲まないと治らない」
と言われまだ授乳してるけど抗生剤を飲みやっと治りましたよ!

だからモチコさんもなかなか治らないなら病院行くことをオススメします★
少しでも早く良くなりますように!
  • 2010-06-11 20:39
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C4181] ☆ことりさん

わー!ことりさん!!
ご無沙汰しておりまする~。

風邪、かなり長引きましたよー…。
ことりさんもかなりしつこい風邪だったんですね。
咳が止まらないと、結構お腹とか背中とか、全身にもダメージいきませんか?
熱でぼんやりしてるのに、身体もグッタリで、久々に参りました;

何が何でもお芝居を観に行きたい意地で(?)、一昨日あたりからやっとこさ快方に向かいまして。
今はほぼ良くなってます◎
でも、まだちょっとのどに引っ掛かるものが残ってて、急に咳き込むことも稀にあったりして。
あんまり続くようなら、お医者さんに行ってみようと思いますー。
アドバイス、ありがとうございました!とってもうれしかったです☆
  • 2010-06-14 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/644-f837ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

