Entries



コメント

[C4107] うぉ~い!!

おやおや!大丈夫かいな~^^;
って私も、最近まで風邪っぴきでした・・。
お大事にね!
二週間後、お待ちしているからねえ♪

で。
私も福原美穂ちゃんのライブチケット、GETしました☆
妊婦のオールスタンディング・・はちと不安ですが(笑)
旦那ちゃんと一緒に楽しんでくるわ~~~♪
  • 2010-06-06 00:35
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C4121] ☆tahikeさん

えー!?tahikeさんもでしたか!!
なんだか最近のカゼ、しつこくないですか?
結局、写真のクスリはほとんど効いてくれず(泣)
良くなる気配はいまんとこ皆無ですわ…。
でも、今で本当に良かったです~。
二週間後には、さすがに治って元気になってるはずですし。
姉さんの幸せな姿を目に焼き付けるためにも、気合いで治しますi-203

そして、美穂ちゃんライブ、行かれるんですね!
今からめっちゃ楽しみ&泣く気マンマンです(笑)
美穂ちゃんライブは飛んだり跳ねたりはないけれど、
あんまり無理しない程度に楽しんできてくださいね~。
美穂ちゃんの魂たっぷりの歌声、きっとお子さんも喜ぶはず☆
  • 2010-06-07 21:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/643-8db7afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐっはー。


カゼひいたぜよ。鼻がー。のどがー。頭がー。友達が今日偶然音尾さんとすれ違ったんですって。うらやましい。目がすごく離れてたらしい。すごく、って…(苦笑)福原美穂ちゃんのツアーライブのチケットが取れました。ひゃっほう、楽しみだぜー。ストッキングをまたダメにしました。うっかり引っかけたり引っかけられたりでこの半月で既に五枚もダメにしました。あまりにハイペースすぎやしないか。このクスリ初めてだけど効くのかなー。効くといいなー。なんかグラグラするので、寝る!

コメント

[C4107] うぉ~い!!

おやおや!大丈夫かいな~^^;
って私も、最近まで風邪っぴきでした・・。
お大事にね!
二週間後、お待ちしているからねえ♪

で。
私も福原美穂ちゃんのライブチケット、GETしました☆
妊婦のオールスタンディング・・はちと不安ですが(笑)
旦那ちゃんと一緒に楽しんでくるわ~~~♪
  • 2010-06-06 00:35
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C4121] ☆tahikeさん

えー!?tahikeさんもでしたか!!
なんだか最近のカゼ、しつこくないですか?
結局、写真のクスリはほとんど効いてくれず(泣)
良くなる気配はいまんとこ皆無ですわ…。
でも、今で本当に良かったです~。
二週間後には、さすがに治って元気になってるはずですし。
姉さんの幸せな姿を目に焼き付けるためにも、気合いで治しますi-203

そして、美穂ちゃんライブ、行かれるんですね!
今からめっちゃ楽しみ&泣く気マンマンです(笑)
美穂ちゃんライブは飛んだり跳ねたりはないけれど、
あんまり無理しない程度に楽しんできてくださいね~。
美穂ちゃんの魂たっぷりの歌声、きっとお子さんも喜ぶはず☆
  • 2010-06-07 21:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/643-8db7afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

