Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/642-48c97233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ケイバ!

一度やってみたいなぁーと思っていた、競馬。
本日、東京競馬場にて初チャレンジしてきました!

100530_140537.jpg

同じく初体験の友人と二人で、若干怯えながら行ったのですが…。
競馬場はすごくキレイだし、同い年ぐらいの女性が結構いるし、内馬場なら芝生に座ってまったり観戦できるしで、かなりイメージが変わりました!

パドックで見た印象+名前の面白さ+スポーツ紙の予想で、なんとなーく決めて、馬券を買ってたのですが。
まさにビギナーズラックというやつで…。
100530_155834.jpg

ダービーでは、1~3着を当てちゃいました!
複勝で買ったので、金額的にそんなに増えたわけではないけれど、その場で踊りだしそうになるぐらい、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
しかし帰り際、友人に「あの時の○○ちゃんのドヤ顔は忘れないよー」と言われました(苦笑)
完全に自分を見失ってたんだなぁ…。
きったない顔してたんだろうなぁ、私…orz
でも、3頭とも当たっちゃうなんて、なんか嬉しいじゃないですか!
エイシンフラッシュ、1着おめでとう☆

別のレースでは「レッツゴーヒチョリ」なんていう名前の子がいて、
あんまり人気がないにも関わらず、名前に惹かれて買ってみたら、
かなり頑張って3着に入ってくれて、8倍になって戻ってきたり。
そんなこんなで、ラッキーなことに、お財布の中身を増やして帰ることができましたー。わーいわーい☆

100530_125630.jpg
ランチは、ステーキ重!
ジューシーで、なんまらうまかった!!

100530_134953.jpg
内馬場には、キレイなバラがたくさん咲いてました。
赤・ピンク・黄色・白と色とりどりで、レースの合い間にかなり和ませてくれましたよ~*

100530_213447.jpg
あと、インフォメーションでもらった初心者用パンフレットには、大泉さんのインタビューが載ってましたよん。
蒼井優ちゃんのこと、優ちゃんじゃなくて、蒼井さんって呼んでるのね(笑)

いやー、ビクビクしながら行ったけど、かなりがっつりエンジョイしちゃいましたわぁ*
友人ともどもハマってしまいそうで、「次は秋に来よう!」と約束して帰ってきましたとさ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/642-48c97233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

