Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 上戸彩 絶対零度 メッセンジャー

絶対零度~未解決事件特命捜査~ 6話:未解決事件が遺す心の痛み ... 絶対零度 6話 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 6話のあらすじ---. 桜木泉(上戸彩)と塚本圭吾(宮迫博之)が駆けつけるも、中学校のウサギはすべて殺されていた。現場から逃げた沢井春菜(福田麻由子
トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/639-926e0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジック。

上戸彩ちゃん主演の「絶対零度」のエンディング曲、
LOVE PSYCHEDELICOのdry townなんですねー!

忘れもしない、大学1年の冬に鬼リピしていたデリコさんの2ndアルバムの中の1曲。
ホントはオケサークルのコンサートに向けて、ブラ2をたくさん聴いて研究せないかんのに、デリコさんばっかり聴いてました。
部員の皆様、ホントすんませんでした(最上級土下座)
でも、それぐらい病み付きだった、思い出の1枚。

家に帰ったら、たまたま「絶対零度」を母が見ていて。
そしたら流れてきたのは、ひどく懐かしいメロディーで。
胸がザワザワするような、キューっとなるような、そんな感覚に陥りまして。

これはウォークマンに落とすしかない!
明日から久しぶりに鬼リピするっきゃない!!
と、部屋を引っ掻き回して、やっと見つけました↓
100520_222652.jpg
めっさ懐かしーい!お久しぶりっす!!

さっそくダウンロードして、聴かなくっちゃ!
と、ワクワクしながらフタを開けたらば…、
100520_222726.jpg


(゜д゜)ポカーン

TDKのDVD-RAM…?
なにコレ??どういうコト???

んもう、自分のだらしなさにガッカリです。
さらに部屋を引っ掻き回すも、いまだ見つからず…。
うわーん、早く聴きたいよーー…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 上戸彩 絶対零度 メッセンジャー

絶対零度~未解決事件特命捜査~ 6話:未解決事件が遺す心の痛み ... 絶対零度 6話 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 6話のあらすじ---. 桜木泉(上戸彩)と塚本圭吾(宮迫博之)が駆けつけるも、中学校のウサギはすべて殺されていた。現場から逃げた沢井春菜(福田麻由子
トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/639-926e0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

