Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/63-c2300fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

はぁ~、「迎春」って目上の人が下の人に使う言葉だったのね…。
全然知らなくて、10枚ほどパーにしてしまいました。
常識知らずな自分にガッカリです。
っていうか、ギリギリで気付いてホント良かったよぉ~(泣)
そんなワケで、今日になってやっと年賀状を書きました。

さてさて。
最後の最後になってしまいましたが、前からずっと設置したいな~と思っていたブログリストを、やっと設置しました。
いつも楽しませて頂いているブログの管理人の皆様に、ド緊張で手に汗握りながら登録の連絡をさせていただいたのが、かれこれ1ヶ月前。
皆さん快く承諾してくださって、ワタクシは感動と興奮の嵐でした。
かなり時間が空いてしまいましたが、やっとこさ設置致しました
トロい私ですが、今後ともどうか宜しくお願い致します。

早いもので今年も残すところあと僅か。
振り返ってみれば、仕事では色々あったけれど、CUE三昧な楽しい1年でした。
出来たら最後にナックスとカウントダウンしに札幌に行ってみたかったけれど、叶わず…。残念。
いつかテレビ塔の麓でカウントダウンしてみたいなー。

来年はHONORにNACSTEN、ハケンなどなど盛り沢山!
CUEさんも15周年で色々とやっちゃってくれそうで、楽しみな1年になりそうですね♪

ではでは残りあと僅かですが、皆様よいお年を!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/63-c2300fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

