Entries



コメント

[C2600] キレイだったね☆

今日(?)はお付き合いありがとう♪

雨だったけど、建長寺の枝垂桜がステキだったねー!
あの展望台は残念だった><
外に出ちゃってから気づいたもの・・・。

私は滅多に鎌倉は行かないけど
今度行ったらどんな感じだったか、教えてね☆
  • 2010-04-06 00:09
  • Mっち
  • URL
  • 編集

[C2611] ☆Mっちさん

お名前、すみません…。
あれこれあったけど、書いていいのかなー?とか、
そういえばネットでは今はお名前違うんだったよなー。とか、
色々考えちゃって、結果、こんなぼんやりした伏せ方に…;
もし大丈夫であれば、伏せずに書きたいんですけれども…。

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました☆
私からお誘いしたのに、あのグダグダ&ノープランっぷりったら!ひどい!!
でも、あの枝垂れ桜はキレイでしたよね*
あれが見れただけでも満足でした(と思い込むことにする。)
展望台は、次の機会に行ってご報告しますねー。

これに懲りずに、また遊んでやってくださいね~(>_<)
  • 2010-04-06 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/625-b2771fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・お花見デート。

☆建長寺
100405_115222.jpg

100405_115137.jpg

八幡さまの桜は、見頃を過ぎた感じがあったけれど、
建長寺さんの桜は、なかなかキレイでした☆

枝垂桜が色もキレイでステキでした!
100405_120532.jpg
 ↓
ズーム!
 ↓
RIMG0094.jpg
 ↓
さらにズーム!!
 ↓
RIMG0095.jpg
雨でしっとりした感じが、結構良い感じで*
すっかり虜になってしまい、気付けば20枚近く撮ってました(笑)

桜以外にも、白椿。
RIMG0091.jpg

もういっちょ、桃椿。
RIMG0104.jpg

ここのお寺さんは、境内が広くって、緑が多いこともあって、
時間がゆったり流れていて、和みますよー*
奥地には展望台があるので、天気の良い時にリベンジしたいと思います!!

(つづく。)

コメント

[C2600] キレイだったね☆

今日(?)はお付き合いありがとう♪

雨だったけど、建長寺の枝垂桜がステキだったねー!
あの展望台は残念だった><
外に出ちゃってから気づいたもの・・・。

私は滅多に鎌倉は行かないけど
今度行ったらどんな感じだったか、教えてね☆
  • 2010-04-06 00:09
  • Mっち
  • URL
  • 編集

[C2611] ☆Mっちさん

お名前、すみません…。
あれこれあったけど、書いていいのかなー?とか、
そういえばネットでは今はお名前違うんだったよなー。とか、
色々考えちゃって、結果、こんなぼんやりした伏せ方に…;
もし大丈夫であれば、伏せずに書きたいんですけれども…。

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました☆
私からお誘いしたのに、あのグダグダ&ノープランっぷりったら!ひどい!!
でも、あの枝垂れ桜はキレイでしたよね*
あれが見れただけでも満足でした(と思い込むことにする。)
展望台は、次の機会に行ってご報告しますねー。

これに懲りずに、また遊んでやってくださいね~(>_<)
  • 2010-04-06 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/625-b2771fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

