Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/622-f854df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念…。

東方神起、活動休止


CUEさんファンで、彼らのファンでもある方はいらっしゃるのかな?
と、ずっと気になりつつも、ほとんどココには書かなかったけれど。
今回ばかりは、書くしかないだろ、というワケで。

私は、実は、彼らのファンでした。


きっかけは、昨年夏に、たまたま見たライブ。
すごく楽しくって、帰宅してすぐにパソコンにかじりついて、
YouTubeで色んな曲を聴きあさったのをよーーく覚えています。



この「呪文-MIROTIC」のPVを見た時には、こんな曲が歌えるんだ!踊れるんだ!と、かなりの衝撃を受けました。

祖母の影響により、お隣の国に抵抗意識を持っていた私。
まさか、彼らのファンになるなんて。自分で本当にビックリでした。
今では、昔抱いていたイメージもだいぶ薄れてきてます。

5人それぞれに特長があって、それぞれ好きだけれど、
私が特に好きなのは、ライブでのダンスが光っていたユンホさん。
指先までキレイに動いてて、ホントにホントにステキだったんです。
彼は、まっすぐで強くて芯の通った男らしさを持ってて。
さらに、とってもとっても優しい心とお茶目さも兼ね備えてて。
その人間性は、年上の私でも尊敬できるもので、知れば知るほどどんどん好きになっていきました。

さらに、私のまわりには、彼らのファンである友人が結構いて。
彼らをきっかけに更に仲良くなったり、15年近く疎遠になってた仲が復活したり、なーんてコトもありました。

好きになっていく一方で、当の本人たちはどんどんバラバラになっているように見えて、不安でいっぱいになって、凹むこともあったけど。
それでもこの8ヶ月、彼らのおかげで、とっても楽しかった。

昨年末あたりからの不穏な空気から、こりゃ関係を修復するのは相当難しそうだなー…と感じてました。
こうなるであろうコトは予想していたし、覚悟もできていたつもり。
…だったけれど。
実際に「活動休止」と突きつけられると、やはり悲しいです…。
5人で歌って踊ってハモって、とても仲良さそうにしていたのが、
すごくすごく微笑ましくて、魅力的だったから。
もうあの5人の姿が見られないのかと思うと、残念。本当に惜しい。

これからはそれぞれソロ活動を続けていくとのコト。
正直に言ってしまうと、色々思うことがあって、5人全員を応援していくことは、私にはしばらく難しいかな…と。
現時点で決まってる個々の仕事も、楽しみにしていたけれど、今はちょっと複雑な気分だったりもします。
今は混乱していて、頭の中がグチャグチャで、受け入れられない部分もあるけれど。
それぞれに素晴らしい才能を持ってるし、みんな大好きだから。
ちょっと休んで、落ち着いたら、また追い掛けようと思います。

この8ヶ月、ありがとう。
色々変化をもたらしてくれた彼らに、感謝です。
これからも、元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。

あぁ…。
CUEさんはいつまでもあのままでいてほしいな…。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/622-f854df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

