Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/620-f472a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました。


当ブログ「a quiet life」は、本日をもちまして閉鎖することになりました。
今までお付き合いいただき、誠にありがとうございました!!






なーんちゃって。
一度やってみたかったエイプリルフールネタでした(←超最低!!)
ウソついて、本当に本当にすみません…;
最近のグダグダっぷりは如何なものか、と割と真剣に考えたりもしますが、やめる予定は今のところナシです。
あ、でも、引っ越しはちょっと考え中だったりします。
最近迷惑コメントが本当に酷いので…。
○メブロさんとか、どうなんだろか。


で、お題の「お世話になりました」。
私には入社以来5年間、同じ部署でものすごくお世話になった先輩がお二方いらっしゃるのですが。
昨日付で、一気に二人とも退職されまして。
これがもう、超ショックで!
可愛くない後輩の私にも優しく接してくださって。
面白くて、温かくて、辛い時も私を守ってくださって。
本当に大好きで、彼女達がいるから、ちょっとおかしなウチの職場で今まで頑張ってこられたのに。
昨日は↑のプレゼント&カードを渡しながら、涙ボロボロでした。
もう一緒に働けないなんて、寂しくて死にそうです…。

が!今日から私も社会人6年生。
さすがにもうしっかりせねば。
悲しいけど、頑張らねば。
ちょっと切ない、モチコ27歳の春、です。
あー、せっかくの節目の日なのに、目が腫れててみっともないぜ!ちくしょうめ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/620-f472a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

