Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/617-641a07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相対的浮世絵。

100319_184518.jpg
昨晩、観てきました!
G2さんプロデュースで、MONOの土田さんの本。
面白くないわけがないですねー、こりゃ。

安田さんのあの髪型(←私の中では南キャン・山ちゃんヘアーと認識)は、フォトダイアリーでかなり度肝を抜かされましたが…。
舞台上ではなんだか可愛らしく見えちゃったというミラクル☆

まだまだ始まったばかりなので、内容には触れないことにして。
以下、アフタートークについて、ネタバレなし・国民目線でお届けです。

☆安田さんの自己紹介は、相変わらず腰の低い感じでした。
「高い所からすみません。あ、でも、2階席のお客さんの方が高いですけどね!」
と、ちょっと笑いをとってみたり。

☆ラスト近辺で、安田さんのセリフで、ちょっと“?”な部分があったんです。
どうしても、しっくりこないというか、理解できないというか・・・。
どうやら安田さん、セリフを間違えた模様で(苦笑)
裏で「本当にすみませんでしたっ!」と土下座する勢いで謝っていたんだとか。
アフタートークでは「あれは自分なりの解釈でセリフを変えてみたんですー。」なーんて言い訳をしてましたけれども…。
その解釈、残念ながら私にはわからなかったよ…。
アフタートークがなかったら、モヤモヤして帰るところだったので、間違いだったと判明して良かったです。

☆初舞台の平岡くんの成長ぶりが見ていて面白い、とG2さん。
平岡くんも「初日にあんまり出なかった涙が、今日はボロボロ出た。舞台は日によって違いがあるのが面白い」的なコトを言っていたので、これから公演を重ねるごとに深みが出てくるかも!

☆質問コーナー・その1
「高校時代で思い出深いことは何ですか?」
G2さん→恋。
安田さん→自慰的な恋。あと柔道部でした(と言いながら、ジェスチャーは卓球。)
西岡さん→悪さをして、退学になったこと。
その後、芸能学校に入ることになり、いまや大御所の俳優さんに!
「退学になってみるもんですねぇ~…。」とは、顕さん。
袴田さん→陸上部に熱中。
平岡くん→ギターの早弾きにハマる。
好きなアーティストはエリック・クラプトンだそうです。
ここで洋楽好きな顕さんが「ライトハンド(奏法)できるの!?」と食いつく!
が、まわりから「知らない人はポカンですよ。」とツッコミを食らってました…(笑)
内田さん→1年だけ卓球部。

☆質問コーナー・その2
「イメージと実際が違った人は?」
顕さん→G2さん。
サングラス+ヒゲで、めちゃくちゃ恐い人かと思いきや、
全然怒らなくて、とっても優しい人でした。
あんなに怒らなくて、イライラは溜まらないのか?との問いに、G2さんは「怒りは家にある壺にぶつけてるから大丈夫。」

☆顕さんは、キャストの皆さんに馴染んでる感じで、結構喋ったり突っ込んだりしてました。
今までのようなペコペコした暴力的な腰の低さはあまりなく、かなりリラックスした感じで、なんだか変わったなぁ~と思ったりしました。

☆そんなこんなで、15~20分ぐらいのアフタートークでした。完。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/617-641a07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

