Entries



コメント

[C1256] 実は

ものすごく高橋くんにはまっているわたしです(笑)

もうね、昨日なんかカーリングから見てたもん・・・。
あーー、5時間テレビの前よ~!!笑
すごい緊張して、ごはんも食べれずにぃ。

よかったよねーー、あの演技・・・。
気持ちの入った、熱のある演技。
ステップもすごいけど、あの音楽を表現する・・・なんだろ。
全身で表現する力が並じゃないなー。
また、フリーの「道」がいいんですよっ。
泣けるのよ。


4回転、成功して欲しい、「道」を気持ちよく演じきって欲しいなぁ。
そしたら、メダルは後からついてくる。
と・・・・。

あーーー、今からどきどきしるーー。
  • 2010-02-18 10:17
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1258] ☆ちかぶんさん

ごごご、5時間!?
でも、わかります~。見ちゃいますよね。
緊張で、ググッと力んだり、手に汗握ったりしちゃいながら(笑)

高橋選手のSPは素晴らしかったですね~。
試合だから“競技”なんですけど、彼のは競技でありながらもしっかり“演技”してましたよね。
身体の隅々まで使った表現力と、あの色気。
うっとりでしたねぇ…*
cobaさんのあの曲とのマッチングも最高で、ナイスな選曲でしたなー。
フリーもいいですよねっ!私も好きですよー!
夜が明けたら、いよいよですね…。
んもう、ドキドキしちゃって眠れないかもです(笑)

カーリングも面白い展開ですよね。
私、1回だけやったことあるんですけど、スーッと真っ直ぐ滑らすのが難しいんですよ~(>_<)
プロだから当たり前なんですけど、でも、よくあんなに思い通りに滑らせることが出来るなぁ~なんて、変に感心しながら見ちゃいます。
それにしても、世界ランク1位相手にあれだけの試合が出来るなんて、ちょっと期待しちゃいませんか!?
こちらも頑張ってほしいです!!
  • 2010-02-18 23:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/591-afef1e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュア!

100217_234758.jpg
僅差すぎて、面白い展開ですねー。
技術的にはプルシェンコの方が上かもしれないけど…。
個人的には、高橋選手の方が見ていて楽しいです。
動きも表情も、しっかり音楽に乗っているし、流れが美しいですもん。
写真は諸事情によりプルシェンコですが(←高橋選手の時に見入ってしまって取り忘れました;)、ぜひ高橋選手に頑張ってほしいです☆
いや~、明日のフリーは見逃せないわぁ!
ちょうど昼休みだといいんだけどなぁ…*

コメント

[C1256] 実は

ものすごく高橋くんにはまっているわたしです(笑)

もうね、昨日なんかカーリングから見てたもん・・・。
あーー、5時間テレビの前よ~!!笑
すごい緊張して、ごはんも食べれずにぃ。

よかったよねーー、あの演技・・・。
気持ちの入った、熱のある演技。
ステップもすごいけど、あの音楽を表現する・・・なんだろ。
全身で表現する力が並じゃないなー。
また、フリーの「道」がいいんですよっ。
泣けるのよ。


4回転、成功して欲しい、「道」を気持ちよく演じきって欲しいなぁ。
そしたら、メダルは後からついてくる。
と・・・・。

あーーー、今からどきどきしるーー。
  • 2010-02-18 10:17
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1258] ☆ちかぶんさん

ごごご、5時間!?
でも、わかります~。見ちゃいますよね。
緊張で、ググッと力んだり、手に汗握ったりしちゃいながら(笑)

高橋選手のSPは素晴らしかったですね~。
試合だから“競技”なんですけど、彼のは競技でありながらもしっかり“演技”してましたよね。
身体の隅々まで使った表現力と、あの色気。
うっとりでしたねぇ…*
cobaさんのあの曲とのマッチングも最高で、ナイスな選曲でしたなー。
フリーもいいですよねっ!私も好きですよー!
夜が明けたら、いよいよですね…。
んもう、ドキドキしちゃって眠れないかもです(笑)

カーリングも面白い展開ですよね。
私、1回だけやったことあるんですけど、スーッと真っ直ぐ滑らすのが難しいんですよ~(>_<)
プロだから当たり前なんですけど、でも、よくあんなに思い通りに滑らせることが出来るなぁ~なんて、変に感心しながら見ちゃいます。
それにしても、世界ランク1位相手にあれだけの試合が出来るなんて、ちょっと期待しちゃいませんか!?
こちらも頑張ってほしいです!!
  • 2010-02-18 23:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/591-afef1e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

