Entries



コメント

[C1131] ああーーー!!!

なのだった。
わたしは『ナンシー』すっかり忘れてたもんねぇ~~~!!!

相対性のほうは何日!?
わたしも、アフタートークのある日だよ~~。
あ、メールで聞きますねぇ。
  • 2010-01-15 17:11
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1134] そうだそうだ、

モチコさん。
安田さんのおたんじょうびの日記、モチコさんにもぜひっ、読んでいただきたいので。
ここに、おしつけがましく貼っておきますねぇ~~。
おひまなら来てよね?笑

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1358263305&owner_id=16665627
  • 2010-01-15 19:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1135] ☆ちかぶんさん

ああーーー!!!
そうだったんですかぁ…。
どこか別の所で取れるといいんですけれど…。
会報に載ってるだけだと、忘れがちになっちゃいますよねぇ。
(…って、私だけかも?)
FC先行=チラシなイメージがあるもので…。
でも、時代はエコですからねぇ。仕方ないのかなぁ。

あれ?私、既にメールいただいてますか?
相対性は、19日と21日ですよー。
19日は行けなくなる可能性もあるんですけど、21日は確実に行きます!!
もしかして、同じ回だったりしますか?ドキドキ…。
  • 2010-01-18 22:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1136] ☆ちかぶんさん

そうなんです!そうなんですよー!!
そちらにはだいぶご無沙汰してしまっていて…;
2ヶ月ぐらい足を踏み入れてないような…。
きっとちかぶんさんの温かい気持ちがたーっぷり詰まった、ステキな記事が待っているんだろなぁ*
どうしてもパソコンから見たいという、意味不明なこだわりがあるので、次におウチのパソコンを開いた時に、必ずやお伺いしますねっ☆
  • 2010-01-18 22:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/583-599ba230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YATTA!

CUEさんのFC先行をすっかり忘れ、華麗にスルーしてしまった「相対的浮世絵」。
このたび、G2さんサイトの先行リザーブで無事にゲットしました!
しかもアフタートーク付きの回を!!
YATTA!YATTA!(←先日久々に見た笑う犬の影響です…。)

仕事帰りの電車内で当選メールを確認し、
横浜へ着くなり銀行へまっしぐら。
ウキウキしながら振込の手続きを済ませまして、
フワフワ夢心地でバスに乗り。

ホッと一息ついたら、じわじわと違和感が…。
なんだか手元が寂しいような……。

どうやら舞い上がりすぎて、傘の存在をすっかり忘れ。
ATMの脇に置いて帰ってきたようです…。
買ったばかりなのにー。ざーんねーん!

いやしかし、無事に観に行けることになってホッと一安心です。
あとはチケットが届くのを待つのみ!
G2さんの先行は、神席が当たることが多いので、なまら楽しみっす。うほうほ☆

そして今日は「ナンシー」のFC先行のしめきり日ですね!
今回はちゃんとエントリーしましたよん。
こちらも当たれ~、当たれ~~。

コメント

[C1131] ああーーー!!!

なのだった。
わたしは『ナンシー』すっかり忘れてたもんねぇ~~~!!!

相対性のほうは何日!?
わたしも、アフタートークのある日だよ~~。
あ、メールで聞きますねぇ。
  • 2010-01-15 17:11
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1134] そうだそうだ、

モチコさん。
安田さんのおたんじょうびの日記、モチコさんにもぜひっ、読んでいただきたいので。
ここに、おしつけがましく貼っておきますねぇ~~。
おひまなら来てよね?笑

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1358263305&owner_id=16665627
  • 2010-01-15 19:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1135] ☆ちかぶんさん

ああーーー!!!
そうだったんですかぁ…。
どこか別の所で取れるといいんですけれど…。
会報に載ってるだけだと、忘れがちになっちゃいますよねぇ。
(…って、私だけかも?)
FC先行=チラシなイメージがあるもので…。
でも、時代はエコですからねぇ。仕方ないのかなぁ。

あれ?私、既にメールいただいてますか?
相対性は、19日と21日ですよー。
19日は行けなくなる可能性もあるんですけど、21日は確実に行きます!!
もしかして、同じ回だったりしますか?ドキドキ…。
  • 2010-01-18 22:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1136] ☆ちかぶんさん

そうなんです!そうなんですよー!!
そちらにはだいぶご無沙汰してしまっていて…;
2ヶ月ぐらい足を踏み入れてないような…。
きっとちかぶんさんの温かい気持ちがたーっぷり詰まった、ステキな記事が待っているんだろなぁ*
どうしてもパソコンから見たいという、意味不明なこだわりがあるので、次におウチのパソコンを開いた時に、必ずやお伺いしますねっ☆
  • 2010-01-18 22:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/583-599ba230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

