Entries



コメント

[C1124] お久しぶりです

きっと年末で大忙し月間なんだろうな、
とお察し申し上げておりました。
お元気そうでなによりです。

ミエルヒ、関東は来月末ですね♪
顕さんドラマ、いいなー、観れるなんて。
見れない地域の私は、きっとDVD出るでしょうから(笑)
それまで待つとします。
私も28日で仕事納め(決定)ですが、
モチコさんも無事納められることを祈ってます(-人-)
  • 2009-12-27 01:02
  • siba
  • URL
  • 編集

[C1125] ☆sibaさん

ご無沙汰しておりまするー。
大忙し月間でしたが、元気は元気でした!
おっと、sibaさんも28日納めだったんですね!
今年1年お疲れ様でございましたm(_ _)m
(決定)というのが、何とも羨ましいですっ!!
おかげ様で私も無事に28日で納められましたよー☆
が、しかし、職場柄、今年も働きながら年越しなんです。とほほ…;

ミエルヒ、来月末なんですか!?
知らなかったので、まさかそんなにすぐに見られるとはビックリ!
情報ありがとうございます~*
こうなったら早く来年になってしまえばいいのにー!
急にワクワクしてきちゃいました(>_<)
顕さんドラマ、関西でも放送決定!なんてコトになればいいんですけれど…。
でも、DVDは間違いなく出るでしょうね(笑)
それに、某動画サイトでも見れちゃうような気がしたりして…。
どうかsibaさんも早く見られますように…☆
(あっ、もし「待ちきれないわい!」なんてコトになったら、遠慮なくご連絡くださいね!)

末筆になりましたが、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!
  • 2009-12-31 00:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/578-129f7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦島太郎状態。

ご無沙汰しております、モチコです。

いやー、師走とはよく言ったもので。
わたくしめも全力疾走中ですよー。
軽くパニック状態ですよー。

そんなこんなで、ドタバタしてたのですが、
昨日、久々にモバキューやHTBサイトを覗いてみたら…、

どうでしょうのDVDの予約が始まってる!
アラスカはまだ取りにいけてないし!
下荒井も買いたいのに買えてないし!
顕さん出るから、直CUE勝負も早く予約しないと!
「相対的浮世絵」のFC先行を逃がしたー!!
道新で顕さんと吉田兄弟の対談があったの!?
「ミエルヒ」も道内で放送されたの!?
顕さんが1月からドラマにご出演ですと!?
VIPルームって何よ!?

…と、エライこっちゃですわ。
完璧に波に乗り遅れて、ぽかーん状態です。さみしいなー。

でも、冬休みに入ったら、予約・取り寄せモノは、ぼちぼち挽回しよっと。
チケットもまた別の所でチャンスがあるでしょう。
うん、そうだそうだ!と。
そういうコトにしておきます、ハイ。

「ミエルヒ」はどんな作品だったのかなー。
関東ではいつみられるのかなー。
顕さんのドラマも、幸いなことにtvkで見られる環境にあるのですごく嬉しいなー。

そんな感じで、また楽しみが増えたので、
それを燃料にして、あさっての仕事収め(仮)まで全力疾走してきます!ではではっ!!

コメント

[C1124] お久しぶりです

きっと年末で大忙し月間なんだろうな、
とお察し申し上げておりました。
お元気そうでなによりです。

ミエルヒ、関東は来月末ですね♪
顕さんドラマ、いいなー、観れるなんて。
見れない地域の私は、きっとDVD出るでしょうから(笑)
それまで待つとします。
私も28日で仕事納め(決定)ですが、
モチコさんも無事納められることを祈ってます(-人-)
  • 2009-12-27 01:02
  • siba
  • URL
  • 編集

[C1125] ☆sibaさん

ご無沙汰しておりまするー。
大忙し月間でしたが、元気は元気でした!
おっと、sibaさんも28日納めだったんですね!
今年1年お疲れ様でございましたm(_ _)m
(決定)というのが、何とも羨ましいですっ!!
おかげ様で私も無事に28日で納められましたよー☆
が、しかし、職場柄、今年も働きながら年越しなんです。とほほ…;

ミエルヒ、来月末なんですか!?
知らなかったので、まさかそんなにすぐに見られるとはビックリ!
情報ありがとうございます~*
こうなったら早く来年になってしまえばいいのにー!
急にワクワクしてきちゃいました(>_<)
顕さんドラマ、関西でも放送決定!なんてコトになればいいんですけれど…。
でも、DVDは間違いなく出るでしょうね(笑)
それに、某動画サイトでも見れちゃうような気がしたりして…。
どうかsibaさんも早く見られますように…☆
(あっ、もし「待ちきれないわい!」なんてコトになったら、遠慮なくご連絡くださいね!)

末筆になりましたが、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!
  • 2009-12-31 00:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/578-129f7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

