Entries



コメント

[C1122] まったくですっ!!

まったくそのとぉおおおおりっ!!ですっ!!

モチコさんの日記参照。


ああ、いかんいかん。
わけわからなくなりました(笑)
わらしも、日記書かないとぉ。

あ、その節はどうもどうも~~。
モチコさんとお久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
初めてお顔を拝見できた方もいらして、いやーー、実りありました~~。
  • 2009-12-08 18:12
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1123] ☆ちかぶんさん

ぐわーーーっ。

お返事大変遅くなりまして…、
誠に誠に申し訳ございませんっ!!!
ちかぶんさんのお宅に向けて、最上級土下座モノです;
ホントにすみません…。

せっかくものすごい勢いで賛同していただけてたのにー。
でも、とっても嬉しいです☆
これからも、ますます深みをましていくであろう顕さんを、
一緒に応援して行きましょうねっ!!

そしてそして、
こちらこそ、その節はどうもありがとうございました。
もしや、LOVELETTERSぶりでしたか?
ネット上でいつもお世話になっているからか、
1年ぶりだとは気付きませんでした;
実はお久しぶりだったんですねぇ~。不思議な感覚です。
また来年もぜひぜひお会いしましょうね!
たくさんお会いできたらうれしいなっと♪
  • 2009-12-26 12:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/577-b725547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月8日。

安田さん、お誕生日おめでとうございます!!

役者さん、タレントさん、作家さん、パパさんetc.

色んな顔の安田さんが、年々深みを増していってて。

ファンになってもうだいぶ経つけれど、

その深みに魅せられて、

飽きるどころか、ますますズブズブとハマっていってます。

どうでしょうで好きになったあの日から、

今も、これからも。

舞台の上、テレビ、ラジオ、雑誌、モバイル、

様々な場所での安田さんの活躍から、たくさんチカラを貰って。

辛いとき、悲しいとき、何度も助けてもらいました。

だから、ありがとうの気持ちをたっぷりと込めて、

頑張る安田さんに、拍手を贈っていきたいな、と。

これからも、ずっと、ずっと。

このめでたき日に、そんなコトを思ったのでした。

どうか、安田さんにとって、

健やかで、充実した一年になりますように…☆

あー、舞台2本&ミエルヒ、楽しみだっ!!

その楽しみが待っているからこそ、私は頑張れます。

いまや私にとって欠かせない存在ですわ。

気持ち悪いファンでごめんなさい。

でも、本当に本当に、ありがとう。

コメント

[C1122] まったくですっ!!

まったくそのとぉおおおおりっ!!ですっ!!

モチコさんの日記参照。


ああ、いかんいかん。
わけわからなくなりました(笑)
わらしも、日記書かないとぉ。

あ、その節はどうもどうも~~。
モチコさんとお久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
初めてお顔を拝見できた方もいらして、いやーー、実りありました~~。
  • 2009-12-08 18:12
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1123] ☆ちかぶんさん

ぐわーーーっ。

お返事大変遅くなりまして…、
誠に誠に申し訳ございませんっ!!!
ちかぶんさんのお宅に向けて、最上級土下座モノです;
ホントにすみません…。

せっかくものすごい勢いで賛同していただけてたのにー。
でも、とっても嬉しいです☆
これからも、ますます深みをましていくであろう顕さんを、
一緒に応援して行きましょうねっ!!

そしてそして、
こちらこそ、その節はどうもありがとうございました。
もしや、LOVELETTERSぶりでしたか?
ネット上でいつもお世話になっているからか、
1年ぶりだとは気付きませんでした;
実はお久しぶりだったんですねぇ~。不思議な感覚です。
また来年もぜひぜひお会いしましょうね!
たくさんお会いできたらうれしいなっと♪
  • 2009-12-26 12:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/577-b725547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

