Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/572-ade1240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族が増えました。

20091204015301
20091204015259
20091204015256
20091204015254
あ、私じゃなくて。
ウチのだるまさん一家に、です。

我が家のだるまのお父さんは、六年くらい前の鎌倉の建長寺さんの節分祭の時に当たった二等賞(笑)
そんな彼に、どうでしょう祭りで私が勝手に娶ってきたのが、お母さん。
今年で結婚四年目です!ヒューヒュー☆

そしてこの度、竹田の姫だるま工房さんで、お子を授かってきまして。
なかなかのめんこちゃんでしょう♪
てか、そろそろお父さんに目を入れないと。
失敗が恐くて、いまだに入れられてないのです…;

そうそう、竹田の姫だるま工房さん。
ここも、どうでしょうやNACSさん関連の雑誌・グッズや、
どうバカさん手作りのグッズやお手紙がたくさん!
どうでしょうへの愛がぎっしり詰まってました。
いや~、やっぱりどうでしょうって、ステキな番組ですね*

さてさて、ただいま荷造り中の私。
先月の函館のコトも書けぬまま、夜が明けたら再び旅立ちます。
いよいよ、ファンミに参加してきますよ~!
安田さんをはじめ、CUEの皆さんにお目にかかれるというコトで、かなりワクワクドキドキ☆
が、しかし。
ここ数ヶ月バタバタしていて、美容院に行けず、見事なプリン頭のボサボサヘアーで参加することになりまして;
なかなかの気まずさも抱えております…。
でも、行くからには楽しんできますよー。
美味しいモノもたらふく食べてやるんだぜ!
ぬおぉぉ~っ!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/572-ade1240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

