Entries



コメント

[C1115] そしてまた君は

アイス~~!!!
でた~!!笑
アイス、でた~!!!

本当に好きなのね?可愛いな~~。
今度、アイスご馳走させてくださいよぉ。
  • 2009-11-26 12:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1119] ☆ちかぶんさん

えへへへ…。
だって、好きなんだもーーーん、って♪

うおおおお、アイス、ご馳走してくださるんですか!?
うわーい、うわーーい!!
ぜひぜひ一緒に食べましょう!!イェーイ☆
…と、食べる前からかなりテンション高めな私です(苦笑)
それぐらい大好きなんです。むふ。
  • 2009-11-28 15:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/570-773524ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のソフト。

20091122182125
20091122182123
実は、竹田はアイス王国なんですよー。

ラベンダーアイスは、後味がほんのりラベンダーで爽やか~。

かぼすソフトは、ミルクソフトにかぼすの生果汁をたっぷり搾り掛け、さらにかぼすのハチミツ漬けを乗せてくれます。
さっぱり味で香りも良くて、とっても美味しかったです!
これはぜひまた食べたいっ。

写真は取り忘れてしまったけれど、醤油ソフトもいただきました!
醤油なんだけど、キャラメルに似ているような、不思議なお味で。
なかなかクセになりそうな味でしたよん♪

コメント

[C1115] そしてまた君は

アイス~~!!!
でた~!!笑
アイス、でた~!!!

本当に好きなのね?可愛いな~~。
今度、アイスご馳走させてくださいよぉ。
  • 2009-11-26 12:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1119] ☆ちかぶんさん

えへへへ…。
だって、好きなんだもーーーん、って♪

うおおおお、アイス、ご馳走してくださるんですか!?
うわーい、うわーーい!!
ぜひぜひ一緒に食べましょう!!イェーイ☆
…と、食べる前からかなりテンション高めな私です(苦笑)
それぐらい大好きなんです。むふ。
  • 2009-11-28 15:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/570-773524ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

