Entries



コメント

[C1113]

竹楽行かれてたんですね!
寒いですがキレイですよねぇ★

私も一度だけ行ったことありますよ。懐かしいなぁ。
  • 2009-11-23 13:07
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C1117] ☆ことりさん

ことりさん、お久しぶりでございます~!!

竹楽、行ってきましたよ~!
ことりさんも行かれたコトがあるとは!さすがです~!
オススメポイントがあったら、ぜひとも教えていただきたかったですよー。

九州って、暖かいイメージだったんですけれど、
いやいや、ビックリするぐらい寒かったです…。
でも、寒さなんてすっかり忘れてしまうぐらい、
竹楽の灯りは温かくて幻想的で、とってもキレイでした~*
うまく休みが取れたら、もう1度行ってみたいです。
次こそは、あのステキな雰囲気に包まれた樋口さんのライブが見たいのですっ(>_<)
  • 2009-11-28 15:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/569-77158ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹楽。

20091122023143
今、竹田では“竹楽”というお祭りを開催中。
竹の灯籠が、とってもキレイでうっとりなのです☆
昨日は樋口さんのライブもあったそうな。
見たかったなぁ~。

コメント

[C1113]

竹楽行かれてたんですね!
寒いですがキレイですよねぇ★

私も一度だけ行ったことありますよ。懐かしいなぁ。
  • 2009-11-23 13:07
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C1117] ☆ことりさん

ことりさん、お久しぶりでございます~!!

竹楽、行ってきましたよ~!
ことりさんも行かれたコトがあるとは!さすがです~!
オススメポイントがあったら、ぜひとも教えていただきたかったですよー。

九州って、暖かいイメージだったんですけれど、
いやいや、ビックリするぐらい寒かったです…。
でも、寒さなんてすっかり忘れてしまうぐらい、
竹楽の灯りは温かくて幻想的で、とってもキレイでした~*
うまく休みが取れたら、もう1度行ってみたいです。
次こそは、あのステキな雰囲気に包まれた樋口さんのライブが見たいのですっ(>_<)
  • 2009-11-28 15:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/569-77158ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

