Entries



コメント

[C1108] おおおおお!!!!

おおおーいいいいいい!!!!

同じだ~~~!!!!
4日、夜~!!!!金曜日、夜~!!!!
行きます~~!!!!
行くのよぉぉおおお!!!!!
わたしと、いちごさんと、cacaoさん(この方もご近所仲間です、室蘭の方ですよぉ、安田パパをよくご存知です)が、しめしあわせたら、なんと3人とも4日夜、当選いたしました。
ホテルはどこですか~!?
ごいっしょする方はいますか~!?

ああ、ごめん。
なんかえらい興奮しちゃったよぉ~~(笑)
あとでメールするねっ!?
  • 2009-11-17 08:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1111] ☆ちかぶんさん

うおおおおおー!!!
なんと同じ回ですかっ!!!
すごーいすごーい!すごい奇跡だ☆

詳しくはメールにてお返事しますねー!
うーわー、なんかミラクルすぎてドキドキしますわ~!!
  • 2009-11-18 06:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/563-a3b1a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむさむ&祝。

20091117003114
いやー、朝晩冷え込みますなぁ…。
手が冷えるとガタガタっと体調を崩す人なので、
早くも手袋を導入してみましたよん。

しかし、都内某所~横浜の通勤ルートでざっと観察してみたら、手袋なんてしてるのは私一人だけでした。
一番乗りだぜ!先取りだぜ!!イェイ☆

…じゃなくって。
今年の冬支度、ハイペースすぎなんですけど。
こんな調子で冬越せるのか、私。
めっちゃ不安です……。


それにしても、38って!
モリーダーが、38って!!
ビックリしたなぁ、もう。
電車の中で、思わず「えぇっ!?」って声が出そうになりましたもん。
そうか~、そりゃ私も歳取るはずです…。
とにもかくにも、リーダーおめでとうございます☆
個人的には、じいさんになっても、たまにはう〇こチ〇チ〇言って、小学生のように無邪気にはしゃいでいてほしいです。
なんだかすごく微笑ましいので*
(痛々しい発言でごめんなさい。)
歳を重ねるごとに、温かさを増していくモリーダー。
今年もステキな年になりますように!
ファンミであの笑顔を見れるのが、今からなまら楽しみです♪
(金曜夜の部に行ってきます!)

あれ、そういえば。
モリーダーがバースデーということは…。
シゲさんバースデーを忘れちゃいましたかね、私。
あーれー。残念すぎだわ…。
おめでとうございました!!
かなり今さらだけど…;

コメント

[C1108] おおおおお!!!!

おおおーいいいいいい!!!!

同じだ~~~!!!!
4日、夜~!!!!金曜日、夜~!!!!
行きます~~!!!!
行くのよぉぉおおお!!!!!
わたしと、いちごさんと、cacaoさん(この方もご近所仲間です、室蘭の方ですよぉ、安田パパをよくご存知です)が、しめしあわせたら、なんと3人とも4日夜、当選いたしました。
ホテルはどこですか~!?
ごいっしょする方はいますか~!?

ああ、ごめん。
なんかえらい興奮しちゃったよぉ~~(笑)
あとでメールするねっ!?
  • 2009-11-17 08:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1111] ☆ちかぶんさん

うおおおおおー!!!
なんと同じ回ですかっ!!!
すごーいすごーい!すごい奇跡だ☆

詳しくはメールにてお返事しますねー!
うーわー、なんかミラクルすぎてドキドキしますわ~!!
  • 2009-11-18 06:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/563-a3b1a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

