Entries



コメント

[C1067] よかったねぇ~♪

風邪治ったようでよかったねぇ~(^^)
ほんとよく食べた2日間でした(笑)
こちらこそありがとうね☆
またおいでねぇ~~。
春、京都にお花見ツアーなんてどお?

次の旅もあと2週間かな?
再会を楽しみにしております!
お天気になりますように♪
  • 2009-11-07 16:58
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C1069]

お返事遅くなりまして、ごめんなさい…;

カゼ、かなり長引きましたが治りました!
tahikeさんにはご心配とご迷惑をお掛けしました…。
あの夜のtahikeさんの判断には、ホントに感謝感謝です~。
いやー、こうして見ると、たくさん食べてたんですねぇ。
これが本調子だったらと思うと…。あぁ、恐ろしや(笑)
京都でお花見、いいですねー☆
もちろん、またお邪魔させていただいちゃいますよー!
今度こそは創作串カツを食べねばっ!!!

次の旅も、もうすぐですね~。
また色々とお世話になりますが、宜しくお願いいたしますね♪
  • 2009-11-10 17:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/557-ecfc953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・MONOさん観劇ツアー。

【2日目・10月25日(日)】

ホテルロビーでtahikeさんと合流。
朝食で連れて行っていただいたのは、梅田にある「踊るうどん」さん。
開店前から並ぶ人がいるくらいの人気店です。
私は、舞茸天温玉生醤油をオーダー。
091025_1119551.jpg
舞茸天がサックサクで美味しいうえに、
うどんがびよーんぼよーんと弾力があって、これまた旨し!でした。
tahikeさんが通っちゃうというのもよーーくわかりました。
また行きたいなぁ~。
 ↓
デザートは、マックでチョコディップコーン。
091025_1208381.jpg
このチョコディップコーン、関西では梅田、関東では原宿でしか扱ってないんです。
私はたまーーに仕事帰りに原宿に寄って、女子中高生に囲まれた痛~い状況の中で食べてたりします。
まわりの冷えてパリパリに固まったチョコがとっても美味しいんですよ~。
そうそう、この時、隣の席で勉強していた男の子が、携帯にどうでしょうの木札ストラップを付けていて、「仲間だ!」と嬉しくなってしまいました。
 ↓
その後、電車に揺られて伊丹へ。
091025_1332451.jpg
このツアーのメインイベント、MONOさんの「チェーホフを待ちながら」を観劇。
上演時間は、1時間ちょっと。かなりあっさりな作品でしたが…。
いやー、MONOさんの笑いのセンス、やっぱり大好きです☆
また来年、東京に来てくださるみたいで、とっても楽しみ!!
 ↓
再び大阪に戻り、ちょっと早めの夕飯。
大好きなインデアンカレーを食べました!!
091025_1616351.jpg
もちろん卵のせ&ピクルス大盛りです♪
やっぱりクセになる美味しさです~。
早くもまた食べたくて仕方がないです。うずうず。
 ↓
んで、欠かせない食後のデザートは、
091025_1656521.jpg
まさかのチョコディップコーン・アゲイン!
私もtahikeさんも、アイス大好き人間なので、こうなりました(笑)
比べてみると、昼の方が形も量もステキだったようで…;
でも、2個目もうまうまでした。
 ↓
最後は、tahikeさんが新幹線のホームまで見送りに来て下さいました。
またの再会を約束して、しばしのお別れ。
私はお土産に大好物・551の豚まんを手に、横浜へと戻ったのでした。完。

なんだか食べ物のことばっかりですねー。
食い意地張ってるのがバレバレですねーー。
でも、やっぱり大阪は食いだおれの街なだけあって、食べ物が美味しいです!
まだまだ食べたいものが残っているので、またそのうちお邪魔できたらいいなぁ~と。

最後になりましたが、2日間お世話になったtahikeさんに感謝の意を込めて、最上級土下座を捧げます!
本当にありがとうございました☆

コメント

[C1067] よかったねぇ~♪

風邪治ったようでよかったねぇ~(^^)
ほんとよく食べた2日間でした(笑)
こちらこそありがとうね☆
またおいでねぇ~~。
春、京都にお花見ツアーなんてどお?

次の旅もあと2週間かな?
再会を楽しみにしております!
お天気になりますように♪
  • 2009-11-07 16:58
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C1069]

お返事遅くなりまして、ごめんなさい…;

カゼ、かなり長引きましたが治りました!
tahikeさんにはご心配とご迷惑をお掛けしました…。
あの夜のtahikeさんの判断には、ホントに感謝感謝です~。
いやー、こうして見ると、たくさん食べてたんですねぇ。
これが本調子だったらと思うと…。あぁ、恐ろしや(笑)
京都でお花見、いいですねー☆
もちろん、またお邪魔させていただいちゃいますよー!
今度こそは創作串カツを食べねばっ!!!

次の旅も、もうすぐですね~。
また色々とお世話になりますが、宜しくお願いいたしますね♪
  • 2009-11-10 17:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/557-ecfc953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

