Entries



コメント

[C1068] 奈良!

モチコさん こんばんは!
カゼ、しつこかったの?それはしんどかったね?
やっとこさ体調回復されたようでよかったよかった^^

もしかしてまたニアミス?かと、どきっとしました。
MONOとは関係なく別の用があって
先週27日から大阪へ行ってました~途中下車して奈良へ。
正倉院展は行かなかったけど、お堂で観る阿修羅さんに
お目にかかってきましたよ♪
  • 2009-11-07 22:00
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C1070] ☆いちごさん

わわわわ…。
いちごさんも大阪&奈良へ行かれてたんですか!?
日にちは違えども、またまたニアミスチックな…。
私もドキッ!としちゃいましたよ~。
いちごさんとはいつもいつもこんな感じですねぇ。
いつになったらお会いできるのかしら。ぐすん…(泣)

いちごさんは阿修羅さんの方だったんですね~。
かなり混雑してませんでしたか??
お堂の荘厳な雰囲気の中で見る阿修羅さんは、きっと格別なんでしょうなぁ*
私は気になりつつも、東京でも奈良でも残念ながら観れずでした;

今年はインフルも強敵ですけど、普通のカゼもなかなかしつこいですよー!!
いちごさん、お気をつけてくださいね~。
  • 2009-11-10 18:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/555-76ff3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONOさん観劇ツアー。

やっとこさ体調回復しましたー。
インフルではなかったけれど、なかなかしぶといカゼでした…。
だんだんと冷え込んできましたし、どうか皆様、お気を付けて。
さてさて久々の更新は、先月のMONOさん観劇ツアー記です。

【1日目・10月24日(土)】

新大阪駅で、tahike姉さんと再会。
 ↓
まずは腹ごしらえを。
というコトで、たこはちさん@鶴橋で、お好み焼&チヂミ。
20091031152149

ここのお店、とっても美味しかったです☆
ちょっと甘みがあるところが、私的にはツボでした!
お店の雰囲気も「大阪!」な感じが味わえていいですよ~。
あ、途中で食べたトッポギもすごく美味しかったです♪
 ↓
その後は、奈良へ行きました。
もうチラホラ紅葉が始まっていましたよ~!ビックリ!!
20091031152140

奈良では、ならまちをぷらぷらして街並みを楽しんだり、
カフェでお茶したり、正倉院展を見たり、ゆったり過ごしました*
結構たくさん歩きましたわぁ~。良い運動になりました。
 ↓
奈良といえば、やっぱりシカですよね~。
かわいいので写真に収めたかったのに、みんななかなか撮らせてくれなくって;
シャッターが切れる前にプイっとそっぽ向いてしまうのですよ。
何匹目だったか、この子がやっと撮らせてくれました。
20091031152147

 ↓
夕飯は大阪に戻って創作串カツのお店に連れて行ってもらう予定だったんですけど…。
前日から風邪っぴきだった私は、正倉院展の人込み&熱気と、夜の冷え込みの差にヤラれ、一気に具合が悪くなり;
串カツじゃなくて、雑炊みたいなものの方がいいんじゃないか?とtahikeさんが考えてくださって、奈良の駅前の居酒屋さんに入ることになりました。
私は鶏の雑炊をオーダー。写真はナシです。
目の前がぐるんぐるんしていたので、写真を撮る余裕はまったくありませんでした(苦笑)
最初は食べきれる自信はまったくなかったんですけれど…。
ちびちび食べ進めていたら、身体が暖まってきて、じわじわと元気回復。
20091031152142

シメにアイスを頼むぐらいの余裕もできました!!(←バカ。)
きな粉と黒蜜がかかったアイス。おいしゅうございました☆
一緒に写っているのは、命の水・ホットウーロン茶。
 ↓
その後は、一路大阪のホテルへ向かいました。
ホテルのロビーで、命の恩人tahikeさんとお別れ。
(本当にありがとうございました!!)
20091031152145

部屋でどうでしょう@サンテレビ(サイコロ1でした!)を見て、
消す間際に流れたサンテレビのCMにちょっとウケて、就寝~☆
2日目に続く。

コメント

[C1068] 奈良!

モチコさん こんばんは!
カゼ、しつこかったの?それはしんどかったね?
やっとこさ体調回復されたようでよかったよかった^^

もしかしてまたニアミス?かと、どきっとしました。
MONOとは関係なく別の用があって
先週27日から大阪へ行ってました~途中下車して奈良へ。
正倉院展は行かなかったけど、お堂で観る阿修羅さんに
お目にかかってきましたよ♪
  • 2009-11-07 22:00
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C1070] ☆いちごさん

わわわわ…。
いちごさんも大阪&奈良へ行かれてたんですか!?
日にちは違えども、またまたニアミスチックな…。
私もドキッ!としちゃいましたよ~。
いちごさんとはいつもいつもこんな感じですねぇ。
いつになったらお会いできるのかしら。ぐすん…(泣)

いちごさんは阿修羅さんの方だったんですね~。
かなり混雑してませんでしたか??
お堂の荘厳な雰囲気の中で見る阿修羅さんは、きっと格別なんでしょうなぁ*
私は気になりつつも、東京でも奈良でも残念ながら観れずでした;

今年はインフルも強敵ですけど、普通のカゼもなかなかしつこいですよー!!
いちごさん、お気をつけてくださいね~。
  • 2009-11-10 18:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/555-76ff3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

