Entries



コメント

[C1060] ええええ!?

アトリさんも行ってたよぉ!!!!
うっそ!!
モチコさん、言ってよぉぉお~~~(笑)
  • 2009-10-28 09:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1061] あ、忘れた!

わたしも風邪ひいきました~~。
だんなから見事にうつされた・・・・・。
くそぉ。
ちびたちは咳と鼻水。
わたしは、喉から発熱。

モチコさん、長いね?
やはり病院かなー、でもインフルの人もいるかと思うと二の足を踏むよね・・。
お大事に。
  • 2009-10-28 09:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1063] ☆ちかぶんさん

ええええええ!?!?
アトリさんもご覧になってたんですか!!
なーーーん、もーーーーーうっ!!!
予告しておけばよかったですー。私のバカバカッ。
もし同じ回だったとしたら…、私かなり凹みますよ…。
それにしても、アトリさんとは去年のファンミの時からニアミスだらけですわぁ…。
  • 2009-10-31 09:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1064] ☆ちかぶんさん、その2

あああ、ちかぶんさんもですか~。
しかもご家族でですか!?それは大変だぁ…;

私は“ちかぶんさん+ちびさん-発熱”な感じなんですー。
仰るとおりで、インフルが気になっていたんですけど、
あまりに治らないので、ついに昨日病院に行ってきました~。
病院の薬を飲んで、一晩経てば良くなるかな?と思いきや、
甘かったみたいで。むむむ…。
早く元気になりたいですー。
ちかぶんさんも、ご家族の皆様も、お大事になさってくださいね。
  • 2009-10-31 09:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/554-aed37822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゼひいてまんねん。

20091028080400
☆先週末からカゼをひいてます。

☆奈良の薬屋さんが私の症状を聞いて、カイゲンをすすめてくれました。

☆確かに少し楽になるけれど、治る気配はないです。
もうすぐ飲み切ってしまうし、やっぱり病院に行くか…。

☆あ、なんで奈良かというと、こないだの土日にMONOさんのお芝居を観るため、大阪を訪れたんです。

☆その時の話を書きたいけど、また後日。
だるいので、今日は寝ます~。

☆あ、でも一個だけ。
ミエルヒ、オールアップとのことで!
(o_n)疲れ様でした~☆
フォトダイアリーにアップされてた写真。
顕さんとふ先生の表情と、北海道のあの冷たいけどキレイな秋の空気が伝わってくるような感じがツボで、久々に保存しちゃいました!
いや~、放送が楽しみでござんす。

☆ではでは、おやすみなさいまし。

コメント

[C1060] ええええ!?

アトリさんも行ってたよぉ!!!!
うっそ!!
モチコさん、言ってよぉぉお~~~(笑)
  • 2009-10-28 09:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1061] あ、忘れた!

わたしも風邪ひいきました~~。
だんなから見事にうつされた・・・・・。
くそぉ。
ちびたちは咳と鼻水。
わたしは、喉から発熱。

モチコさん、長いね?
やはり病院かなー、でもインフルの人もいるかと思うと二の足を踏むよね・・。
お大事に。
  • 2009-10-28 09:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1063] ☆ちかぶんさん

ええええええ!?!?
アトリさんもご覧になってたんですか!!
なーーーん、もーーーーーうっ!!!
予告しておけばよかったですー。私のバカバカッ。
もし同じ回だったとしたら…、私かなり凹みますよ…。
それにしても、アトリさんとは去年のファンミの時からニアミスだらけですわぁ…。
  • 2009-10-31 09:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1064] ☆ちかぶんさん、その2

あああ、ちかぶんさんもですか~。
しかもご家族でですか!?それは大変だぁ…;

私は“ちかぶんさん+ちびさん-発熱”な感じなんですー。
仰るとおりで、インフルが気になっていたんですけど、
あまりに治らないので、ついに昨日病院に行ってきました~。
病院の薬を飲んで、一晩経てば良くなるかな?と思いきや、
甘かったみたいで。むむむ…。
早く元気になりたいですー。
ちかぶんさんも、ご家族の皆様も、お大事になさってくださいね。
  • 2009-10-31 09:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/554-aed37822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

