Entries



コメント

[C1050] 楽しみ!!

こんばんは☆ご無沙汰していますが、お元気ですか?
来月にライトフライトを観に行くんですが、ブログ読んで、ますますシゲさん楽しみになりました♪
ありがとう!!
待ち遠しい気持ちでいっぱいです!久々にシゲに会えるので、嬉しいです。また感想コメントしますね。
sora
  • 2009-10-22 22:55
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1051] アレ!?同じ回だ!!

おおおおおお、同じ回でした・・・よ(笑)
なーーんだ、ひさびさにお顔だけでも見たかった。

わたしも後で日記書きます~~。

しげちゃんほんっとに可愛い人だ。
と、また惚れました。
  • 2009-10-23 13:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1054] ☆soraさん

おぉぉ~っ!soraさん!!
こんにちは~。ご無沙汰しております。
久々にコメントいただけて、とっても嬉しいです☆
私は最近バタバタしていて、ブログも放置気味ですが、
概ね元気にやってますよー。
soraさんもお仕事が忙しそうだと聞いておりますが、お元気でしょうか??

ライトフライト、大阪は来月なんですか~。
東京と結構間が開いててビックリです!
んもう、シゲさんの好きそうな事がぎっしり詰まった作品ですので。
ちょっとガチャガチャしてるところもあるけれど、
あまり深く考えすぎないで、頭空っぽにして観ると、きっと楽しめると思いますよん♪
久々のシゲさん、堪能してきてくださいませ!
相変わらず男前ですよー*
感想もぜひぜひ聞かせてくださいね!
お待ちしております~i-179
  • 2009-10-26 12:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1055] ☆ちかぶんさん

そうですよー。そうだったんですよーー。
以前メールでやりとりした時だったかに、同じ回だというコトが判明してたので、開演前にお会いしたいなぁ♪と思っていたんですけれど、私、劇場入りしたのが本当にギリギリで…;
終演後にキョロキョロ見回してみたものの、
残念ながらちかぶんさんを発見することはできませんでしたi-182
今更ながら、事前にメールさせてもらえば良かった…と思ってます;
また近いうちにチャンスがあるといいんですけれど…。

いやー、しかしシゲさんらしい作品でしたよねぇ。
ホントに子供の心を忘れていないというか。
ところどころ「?」な部分はあったけれど、
それもすべてひっくるめて可愛らしいなぁ~!と思いました*
年々可愛らしさが増して魅力的になっていかれますね、シゲさんはi-228i-189
日記、拝見させていただきたいですっ!伺いますね~♪
  • 2009-10-26 12:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/553-bcf800c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトフライト。

21日の昼公演を観てきました!
ネタバレなしでさらっと感想を申しあげますと…。

シゲ120パーセント!

そんな感じです(笑)
シゲさん度、超濃厚。

んもう、作品の内容、テンション、テンポ等々、
あらゆる点でとっても“彼らしい”なぁ~、と。
そう思いました。

ちょっと話が込み入ってガチャガチャしていて、置いてきぼりにされそうになる部分もあったけれど。
そこは付いていけなくても大丈夫。
たとえ理解できなくても、要所要所でしっかり楽しめますよん。
なんだか男の子のおもちゃ箱のようで、楽しい作品でした☆

個人的なツボはやっぱり…、カツシゲさん!
スポットが当たってなくても、気になって気になってしょうがなかったです(笑)
あと、蘭香レアさんもステキでした*

作品自体の他に、劇場に入る瞬間からさりげなく楽しめる作りになっていたのは、なかなかポイント高し!
あれもシゲさんのアイディアなのかしら。やるなぁ~!!
一応写真は続きに隠しておきますね。
入口は搭乗ゲート風!
20091022224359


案内も空港風。
始まる前からワクワクします!
20091022225855

コメント

[C1050] 楽しみ!!

こんばんは☆ご無沙汰していますが、お元気ですか?
来月にライトフライトを観に行くんですが、ブログ読んで、ますますシゲさん楽しみになりました♪
ありがとう!!
待ち遠しい気持ちでいっぱいです!久々にシゲに会えるので、嬉しいです。また感想コメントしますね。
sora
  • 2009-10-22 22:55
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1051] アレ!?同じ回だ!!

おおおおおお、同じ回でした・・・よ(笑)
なーーんだ、ひさびさにお顔だけでも見たかった。

わたしも後で日記書きます~~。

しげちゃんほんっとに可愛い人だ。
と、また惚れました。
  • 2009-10-23 13:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1054] ☆soraさん

おぉぉ~っ!soraさん!!
こんにちは~。ご無沙汰しております。
久々にコメントいただけて、とっても嬉しいです☆
私は最近バタバタしていて、ブログも放置気味ですが、
概ね元気にやってますよー。
soraさんもお仕事が忙しそうだと聞いておりますが、お元気でしょうか??

ライトフライト、大阪は来月なんですか~。
東京と結構間が開いててビックリです!
んもう、シゲさんの好きそうな事がぎっしり詰まった作品ですので。
ちょっとガチャガチャしてるところもあるけれど、
あまり深く考えすぎないで、頭空っぽにして観ると、きっと楽しめると思いますよん♪
久々のシゲさん、堪能してきてくださいませ!
相変わらず男前ですよー*
感想もぜひぜひ聞かせてくださいね!
お待ちしております~i-179
  • 2009-10-26 12:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1055] ☆ちかぶんさん

そうですよー。そうだったんですよーー。
以前メールでやりとりした時だったかに、同じ回だというコトが判明してたので、開演前にお会いしたいなぁ♪と思っていたんですけれど、私、劇場入りしたのが本当にギリギリで…;
終演後にキョロキョロ見回してみたものの、
残念ながらちかぶんさんを発見することはできませんでしたi-182
今更ながら、事前にメールさせてもらえば良かった…と思ってます;
また近いうちにチャンスがあるといいんですけれど…。

いやー、しかしシゲさんらしい作品でしたよねぇ。
ホントに子供の心を忘れていないというか。
ところどころ「?」な部分はあったけれど、
それもすべてひっくるめて可愛らしいなぁ~!と思いました*
年々可愛らしさが増して魅力的になっていかれますね、シゲさんはi-228i-189
日記、拝見させていただきたいですっ!伺いますね~♪
  • 2009-10-26 12:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/553-bcf800c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

