Entries



コメント

[C1040] 見てたよ~~

連休中はパソコン開いてなかったもんでさ。
遅くなりましたが、レポ楽しかったよぉ。
母ちゃんに会えなかったのは残念でしたね~~。
いつかいっしょに行きたいねぇ。
  • 2009-09-24 18:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1041] 宮城野

行きましたよぉ、23日。
あのねーー、顕さんはすごい役者だよぉ・・・・。

日記書いたから、見てねん。
ネタばれ、はじめはまったくしてません。
後半も、読んでも意味わからない程度です。
  • 2009-09-25 09:07
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1042] ☆ちかぶんさん

レポ、楽しんでいただけたなんて!
めちゃくちゃ嬉しいです!
アップした甲斐がありましたわぁ*
以前に増してダラダラ更新になってしまったのに、
変わらずコメントをくださるちかぶんさんが、私は大好きです~☆
どうか今後も変わらぬお付き合いをお願いいたしまする。

母ちゃんとは一度ぜひお話してみたかったので、
お会いできなかったのは、ホントに残念…;
これは機会を見て、また行かなくちゃです!!
ちかぶんさんとも一緒に行きたいですねぇ~。
甘すぎない小倉トースト、懐かしい味のミックスジュースをいただきながら、ファンの温かさの詰まった展示物を眺めながら、トークに花を咲かせてみたいですなぁ…。ぽわわわ~ん*

そしてそして宮城野、行かれましたか!
私も22日に行ってきました。
ホントに凄かった、顕さん…。安田熱急上昇です。
詳しくは、これから記事にしますねー。
ちかぶんさんのレポも、拝見させていただきマッスル!!
  • 2009-09-27 09:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/548-e3ad4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラディッシュ。

20090921211649
20090921211640
20090921211632
20090921211623
「母ちゃん、おいしかったよ!」
念願のラディッシュへ行ってきました☆
いただいたのは、もちろん小倉トーストとミックスジュース。
ボリュームたっぷりで食べ切れるかちょっと心配だったけれど、案外あっさりペロリと完食してしまいました。

店内にはどうでしょうやCUEさん、樋口さん関連のグッズや雑誌のスクラップがたくさん。
さらにファンの方からの手紙や手作りグッズ、写真集などもありました。
母ちゃんやどうバカみんなの愛がたくさん詰まった、とってもステキなお店でしたよん。

母ちゃんはランチの仕込み中とのコトで、お話することができなかったのが、唯一残念でした。
きっと「またおいで」ということなのかな、と。
次の機会には、ぜひお話できたらいいな。

あら、もうすぐ新横浜に到着です。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
今夜はぐっすり眠れそうです…☆

コメント

[C1040] 見てたよ~~

連休中はパソコン開いてなかったもんでさ。
遅くなりましたが、レポ楽しかったよぉ。
母ちゃんに会えなかったのは残念でしたね~~。
いつかいっしょに行きたいねぇ。
  • 2009-09-24 18:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1041] 宮城野

行きましたよぉ、23日。
あのねーー、顕さんはすごい役者だよぉ・・・・。

日記書いたから、見てねん。
ネタばれ、はじめはまったくしてません。
後半も、読んでも意味わからない程度です。
  • 2009-09-25 09:07
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1042] ☆ちかぶんさん

レポ、楽しんでいただけたなんて!
めちゃくちゃ嬉しいです!
アップした甲斐がありましたわぁ*
以前に増してダラダラ更新になってしまったのに、
変わらずコメントをくださるちかぶんさんが、私は大好きです~☆
どうか今後も変わらぬお付き合いをお願いいたしまする。

母ちゃんとは一度ぜひお話してみたかったので、
お会いできなかったのは、ホントに残念…;
これは機会を見て、また行かなくちゃです!!
ちかぶんさんとも一緒に行きたいですねぇ~。
甘すぎない小倉トースト、懐かしい味のミックスジュースをいただきながら、ファンの温かさの詰まった展示物を眺めながら、トークに花を咲かせてみたいですなぁ…。ぽわわわ~ん*

そしてそして宮城野、行かれましたか!
私も22日に行ってきました。
ホントに凄かった、顕さん…。安田熱急上昇です。
詳しくは、これから記事にしますねー。
ちかぶんさんのレポも、拝見させていただきマッスル!!
  • 2009-09-27 09:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/548-e3ad4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

