Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/538-0a676e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUEの日!

’09年9月9日、CUEの日!!

onめでとうござい…ました。

日付変わっちゃった…。
間に合わなくってごめんなさい、CUEさん。

記念すべきCUEの日。
一時は「顕さんがいらっしゃる名古屋に乗り込むぞー!」
という勢いだった私ですが、整理券はゲットできず。
結局、普通にお仕事してきました。
しかもバリバリの残業付き…。
仕事を終えて、「これは名古屋まで行ってる場合じゃなかったわぁ~。」なーんて考えながら、携帯を開いてみたら、

“新着メール 29件”って。

・・・度肝を抜かれました(苦笑)
半分近くはCUEタレントの皆様からでした。
いや~、ビックリビックリ!!
今までイベントは数あれど、こんなのは初めてですよね。
とりあえず、顕さんだけ読んで、顕さんだけ保護しました。
だって私、国民ですもの!(キラーン☆)
他の皆様は、余裕のある時にゆっくり拝見させていただきますです。
モバキューも更新ラッシュだったみたいですけれども。
こちらも、後日、ゆっくり。
cube garden生中継も、見れるわけなく。
こちらも、後日、じっくり。

リアルタイムで楽しみを共有したかったのに~!
残念でなりません。うぅぅ・・・(泣)

でもでも。
メールといい、モバキューの更新っぷりといい。
参加できなかったファンのコトを思ってくださっているのかなぁ~。
というのが伝わってきたような気がして。
参加できず、ちょっぴり(いや、かなり?)やさぐれていた私ですが、
なんだか嬉しかったです、ハイ。
ありがとう、CUEさん。

今回は実施方法やら人数制限やら、色々ありましたが。
そのあたりはもう少し考えていただけると嬉しいなぁとは思いますが。


でもでも。
なんやかんやありつつも、ファンのコトを考えてくださるCUEさん。
段々と有名になっていって、
どんどん遠くに行ってしまうような気がするけれど、
それでも、こうやって近くに感じることができて。
今でも温かさや親しみを感じることができて。
それがCUEさんの魅力なんだなぁ~、と。
寂しくなることも増えたけれど、こんなことがある度に、
あぁ、やっぱり離れられないわぁ~、と。
そんな風に感じた、私のCUEの日。
参加はできなかったけど、悪い日じゃなかったような気がします。
きっとこれで良かったんだ。そう思うことにします。
ちょっと遅れてしまうけれど、次の休日はモバイルで、メールで、動画で、ゆっくりじっくり、1人CUEの日だー!!

あー…。
眠すぎて、何言ってるのかわかんなくなってきました。

そうそう、記念に買いましたよ~。
20090909235253.jpg
↑コレ!!
明日は残念ながら休日返上でお仕事ですが、
「きみにキャッチュー」を聴きながら、ノリノリで出勤してやろうと思います。
うーん、楽しみでござる。
キャッチューベイベッ☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/538-0a676e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

