Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/535-5bb5aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのに、鳥肌。

20090826083205

先週の火曜日、お台場に行ってきました。
福原美穂ちゃんのLIVEのために!
整理券配布開始時間に少し遅れてしまい、ちょっと不安だったけれど、無事にゲット。
約半年ぶりに美穂ちゃんのLIVEを楽しんできました♪
相変わらずの、いや、さらにパワーアップした歌声に、感動した私。
暑かったはずなのに、ぞわぞわぞわ~っと鳥肌が立ちました。
ラストの曲が「ANYMORE」だったのも嬉しかったです。
生で聴けて、本当に本当に幸せでした☆
このLIVE、なんだかテレビで放送される(た?)らしいですけれど…。
私の感動でとろけてしまったアホ面が映り込んでいないことを祈るばかりです……。

ついでに、めちゃ畑牧場に行きまして。
オカレモンソフトとシロワッサンをいただいてきました。
オカレモンソフトがかなりおいしかったです!!
暑い日に、爽やかレモン味。相性抜群ですわな。
20090826083211


せっかくなので、今話題のガンダムも見てきました。
燃えあがーれ、燃えあがーれ♪
20090826083215

股の下をくぐってみたり、ツーショット写真撮ってたり。
30~40代の方々がめちゃくちゃ嬉しそうにしてる姿が、すごく面白かったです。
私たちアラサー世代で、こうやって再現とかされたら嬉しいものって、
何かあるかしら?なーんて友人と考えたんですけど、思いつかず…。
改めて、ガンダムってスゴイ!!と思ったのでした。

帰り際、友人オススメのジェラート屋さん@自由が丘へ。
どれも美味しそうでなかなか選べなくって、
後から来たお客さんに順番を譲りまくる私たち(笑)
20090826083218

マンゴーは今の季節にピッタリ♪
ノッチョーラが濃い味でなまらうまかったです!ナッツ大好き☆
20090826083221


さてさて、とうとう今日で8月もおしまい。
お台場といい、a-nationといい、
今年はなんやかんやで結構いい感じに夏しちゃいました。
あとはお楽しみいっぱいの秋を待つのみ!!
ミスタさんの「銀色の雨」、顕さんご出演の「大洗にも星はふるなり」、
両方とも11月公開で決定したそうで。
「宮城野」も、いつの間にやらスタッフブログがスタート。
いよいよ…な感じがしますね!
う~ん、なんまら楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/535-5bb5aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

