Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/534-0c14e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽って、楽しい。

どーも、音尾さんご出演のSINGER5、
一般発売でも散ってしまったモチコです。
あっという間に売り切れましたねぇ。
まさに瞬殺…。あぁぁ…。
さよなら、音尾さん、八嶋さん、よっちゃん、森ラッピン…(泣)

さてさて、話は変わりまして。
昨日は、急遽a-nationに参戦してきました。
前日にチケットが手に入りましてん。
もはや来月の試験を捨てたも同然です。
詰めの大切な時期なのに…。
ああ、なんてダメ人間な私…。

20090824081042
20090824081036


出演者は、私が中学生の頃に大人気だった方々がたくさんで、すごく懐かしい気持ちで一杯になりました。
TRFやDA PAMPは、中学の創作ダンスの授業で使ったな~とか。
ELTはカセット(!)のテープが切れるまで聴いたな~とか。
浜崎あゆみ、当時好きな子多かったな~とか。
嗚呼、青春時代…。ぽわわわ~ん*

東方神起もしっかり見届け。
リーダーのユノさんのキレイな宙返りにドキドキしてしまいました。
やっぱりこれからも5人で歌って踊ってほしいです。
某問題、どうにか円満に解決するといいのですが…。

そして、シークレットゲストは、なんと矢島美容室!
こーれーはー跳びはねて喜んじゃいました!
はまぐりボンバーと、ニホンノミカタの2曲。
めっちゃ盛り上がって楽しかったです☆

そんなこんなで、大興奮でホクホクな一日だったのでした。
(これで、MINMIが東京公演にも来てくれたら最高だったのになぁ…。)
うちわの振りすぎで、今はちょっぴり筋肉痛です(笑)

いや~、LIVEって本当にいいものですね。
生の音楽はやっぱり楽しさ倍増です♪
明日もLIVEのために、お台場へ繰り出しますよん。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/534-0c14e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

