Entries



コメント

[C1024] おもしろよーん

寒くないよぉ~~(笑)
お元気そうで何よりです。
しげちゃんのは行かないんだねぇ?
宮城野は二度行くのでしたっけ?
大千秋楽!!いいな~~!
またモチコさんとごいっしょできるものがあると、いいですねぇ~~♪
  • 2009-08-20 23:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1025] ☆ちかぶんさん

おもしろですか?
えへへへ。
ありがとうございます~!
うへへへ。
(↑気持ち悪くてごめんなさい; 嬉しすぎて、つい…(笑))

しげさんの(←アフタートークのやつですよね?)は、行かないんです~。
ちょっと悩んだんですけれど、最近遊びすぎなので、自粛しまして;
宮城野は2回ですっ!
大千秋楽ですっ!!
東京公演はやっとこさ残り1ヶ月を切りましたね。
顕さん、モバキューの更新がぱったり途絶えてますが…。
今頃、お稽古で忙しくされてるんでしょうか??
ちょっと寂しい分、観に行くのがちとってもとっても楽しみです♪
ちかぶんさんはお元気ですか~?
気付けば音尾さんのラブレターズ以来なので、もう半年以上!?
かなりご無沙汰してますよねぇ…。
次はライトフライトの時ですよね!
もし、他にご一緒できる良い機会がありましたら、ぜひぜひ!!
  • 2009-08-24 15:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1027] あれ?

ライトセーバー、同じ日だったっけ?もうかなり記憶障害っぽいなーー。
そうかそうか。
わたしはね、ライトフライ(しっつこい)は、二回なのぉ。
しかも、大阪の取った・・・。
アトリさんに会いたくて!
お金もないのに何やってんだか、はははは。
モチコさんとも遊びたいな~~!!
  • 2009-08-25 09:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1030] ☆ちかぶんさん

そうですよー。
ライト兄弟、同じ日ですよーー。
キョロキョロ見回してお探ししますので、覚悟!ですぞ。

そしてそして、ちかぶんさん、
ライトオン、二回行かれるんですね~!!
しかも大阪へ遠征ですか!いいですねぇ*
しかもしかも、アトリさんとご一緒ですか!?
いいなぁー、いいなぁぁぁーー。
私もお会いしてみたいです~。
(今まで何度かチャンスはあったのに…。)
ついでに美味しいものたくさん召し上がって、楽しんできてくださいね~!
  • 2009-08-27 18:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/533-16827d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは言うものの、まだまだ暑い日が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

少しご無沙汰してしまいましたが、
私の近況はといいますと・・・。

☆ミスタさんのサイン会、撃沈。
CUEの日、不参加決定。

☆音尾先生ご出演、SINGER5。
CUEさん先行抽選、見事にハズレ。
でもでも、音尾さんとエゴのコラボは絶対に観たい・聴きたいっ!!
どうか一般でゲットできますように…☆

☆顕さんのダイアリー更新がなく、しょぼん。
撮影やお稽古で忙しくされているのかしら??

☆その隙に、お隣の国の某5人組がちょっと気になりだす。
ライブで間近に見た彼らは、カッコよくもあり、どこか可愛いくもあり。

☆そんな彼らのファンの友達からCDを借りたり、話を聞いたり。
歌もダンスもなかなかで、仲良しさんっぽいところが◎です。
が、今は何やら揉めているらしく…。
しかもお金絡みらしく…。残念です…。

☆そんなこんなで、やっぱり北の大地の5人組が大好きです!!
来月はHTB@池袋、宮城野、大洗にも星はふるなりの先行上映と、
お楽しみがたっくさん待ってます。
楽しみだぜ~。イェイ☆

☆来月半ばに、資格試験を受けます。
でも、まったく勉強進んでません。あははー。
東方神起のメンバーの名前等の知識はグングン吸収したくせに…。
どうなってんのよ!?と、自分の脳みそにツッコミを入れたいです。

☆最近食べた中で、おいしかったもの。
ひとつめは、ふわふわのかき氷!
20090820102417

マンゴー味です。うまうまです。
どうやったらあんなにふわふわになるんだろか?

ふたつめは、はらドーナッツ
20090820102413

もっちもちで、甘さ控えめなヘルシー味で、うんまいっす。
素朴な味で、なんだかホッとするような。
ちょっとハマりそうな予感。
もっと近所にお店があったらいいのになぁ~。

みっつめは、雷鳥の里!
20090820102407

長野のお土産でいただきました。
ちょっと固めで香ばしいウエハースです。
私の大好きなサラバンドというお菓子に非常~に良く似たお味♪
そういえば、サラバンドも長野の会社のお菓子だわ
たった今、私の中で、長野=ウエハース王国の公式が成り立ちました!
うおー!なんてどうでもいいお話なんでしょう!!

…こんなところです。
久々の更新なのに、くだらなくってスミマセン;
内容がないよう・・・って。寒っ!!
ちょっとでもひんやりしていただけたなら、これ幸いでございまする。
まぁ、私は概ね元気にやっとりますよー、というコトで。
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様頑張っていきまっしょい!!
ではではっ。

P.S.
前のメレンゲの記事、たっくさんの拍手をありがとうございました!
同じコトを感じてくださった方が、こんなにいたのかなぁ?
なーんて思うと、とってもとっても嬉しかったです~。
顕さん、輝いてましたよねっ☆

コメント

[C1024] おもしろよーん

寒くないよぉ~~(笑)
お元気そうで何よりです。
しげちゃんのは行かないんだねぇ?
宮城野は二度行くのでしたっけ?
大千秋楽!!いいな~~!
またモチコさんとごいっしょできるものがあると、いいですねぇ~~♪
  • 2009-08-20 23:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1025] ☆ちかぶんさん

おもしろですか?
えへへへ。
ありがとうございます~!
うへへへ。
(↑気持ち悪くてごめんなさい; 嬉しすぎて、つい…(笑))

しげさんの(←アフタートークのやつですよね?)は、行かないんです~。
ちょっと悩んだんですけれど、最近遊びすぎなので、自粛しまして;
宮城野は2回ですっ!
大千秋楽ですっ!!
東京公演はやっとこさ残り1ヶ月を切りましたね。
顕さん、モバキューの更新がぱったり途絶えてますが…。
今頃、お稽古で忙しくされてるんでしょうか??
ちょっと寂しい分、観に行くのがちとってもとっても楽しみです♪
ちかぶんさんはお元気ですか~?
気付けば音尾さんのラブレターズ以来なので、もう半年以上!?
かなりご無沙汰してますよねぇ…。
次はライトフライトの時ですよね!
もし、他にご一緒できる良い機会がありましたら、ぜひぜひ!!
  • 2009-08-24 15:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1027] あれ?

ライトセーバー、同じ日だったっけ?もうかなり記憶障害っぽいなーー。
そうかそうか。
わたしはね、ライトフライ(しっつこい)は、二回なのぉ。
しかも、大阪の取った・・・。
アトリさんに会いたくて!
お金もないのに何やってんだか、はははは。
モチコさんとも遊びたいな~~!!
  • 2009-08-25 09:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1030] ☆ちかぶんさん

そうですよー。
ライト兄弟、同じ日ですよーー。
キョロキョロ見回してお探ししますので、覚悟!ですぞ。

そしてそして、ちかぶんさん、
ライトオン、二回行かれるんですね~!!
しかも大阪へ遠征ですか!いいですねぇ*
しかもしかも、アトリさんとご一緒ですか!?
いいなぁー、いいなぁぁぁーー。
私もお会いしてみたいです~。
(今まで何度かチャンスはあったのに…。)
ついでに美味しいものたくさん召し上がって、楽しんできてくださいね~!
  • 2009-08-27 18:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/533-16827d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

