Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1019] 同じく!!

30分も前から待ち構えて見てましたよ~。
登場のところから、安田さんらしさが炸裂していて・・・。
きゅーーーっときてしまいました(心臓悪いのかな?笑)
「わたしいいんですかね?」的なあのとまどいの微苦笑。
やられちゃったよーん。
そして、なかなかのトークの腕前を見ましたねっ!?
さすが、北海道で鍛えあげられてるなー。
ここだけの話、ノッチさんよりもいけてませんでした?
安田さん、ノニもハバロネもお口に入りませんでしたが。
もう少し安田さんを知っているひとがこの番組にいればね・・・。
芸人泣かせのリアクションが見れたのにねぇ~~?

安田さんの穴、完璧でしたねっ!!笑
あれはなかなかのお宝映像でしたわ~~。
「病んでるわ!」言われた時のあの顔も素敵でした。
いやーー、よかった。
あ、愛妻家なとこも出ててよかったね。

  • 2009-08-08 19:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1023] ☆ちかぶんさん

お返事遅くなってしまって、申し訳ありませんっ(>_<)

わぁ、ちかぶんさんも30分前から!?
私もです…(笑)
ニュースや3分クッキングを、うわの空気味で眺めながら、待ってました。
あの感覚が久々で、始まる前からちょっと嬉しかったりして。

そうそう!登場の時から、「私のコト、皆さん知らないでしょう…。ごめんなさいねぇ;」と言わんばかりの腰の低さ&ハの字眉!!
私、あのハの字眉が大好きなもんで、しょっぱなから「くぅ~っ!!」と、ジタバタしてしまいました。
私もどこか悪いのかしら…(苦笑)

さらにさらに、ちかぶんさんと同じで、
私も「あらあら、顕さんったら、ノッチさんより面白いんじゃないの?」なーんて思ってしまいましたよー。
いや、ホント、贔屓目抜きで!
放送が始まるまでは、楽しみなのと同時に「クワイエットモードで全然喋らなかったらどうしよう…;」なんてちょっと心配していたんですけれど…。
近年稀に見るおしゃべりっぷり、楽しかったし嬉しかったですね~♪

あのマニアック映像も、ご家族のお話をされる時のあの優しくて温かい表情も、
顕さんの幅広~い魅力が隅から隅まで出ていて、すごくいい内容だったなぁ~と思います*
悔やまれるのはノニとハバネロですね…。
顕さん、そっちのお仕事も120%バッチリこなすのになぁ…。
いやいや、でも、国民的にも大満足の1時間半でした☆
顕さんとメレンゲさんに、感謝感謝です!

…ハッ!長々とスミマセン;
感じていたことが同じだったので、嬉しくってついつい…。
  • 2009-08-13 16:33
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/532-e522acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メレンゲ!

リアルタイムで見ちゃいました。えへ。
待ってる間のあのドキドキワクワク感、久々に味わいましたわ~。

顕さん、結構お話されてましたね~。
クワイエットハンサムさんな顕さんも好きだけれど、たまにはこんな感じもいいですねぇ。
とっても楽しかったです♪

しかしまさか、砂場で穴掘り&牛乳早飲みが見られるとは…!
ダイアリーで書いてた時から気になっていたんですけど、あんな感じで掘ってるんですね~。ふむふむ。
穴にはまって牛乳飲んでる姿、国民的には非常~にたまらなかったです(笑)
怪しいどころか、ちょっとカワイらしくも見えちゃったりする私も病んでるのかもしれませんなぁ。
でも、悪い気はまったくしないです。うははは。

トークでは娘さんのお話が聞けてすごく嬉しかったです*
(しかもあの鼻クソネタ!ブラボー☆)
ご家族のことを話している時のあの表情が、またたまらんのですわー。
いいなぁ、安田家。素敵だなぁ。

自らノニを飲む!と言い出す優しさにもヤラれ、かなりホクホクな内容でございやした。
国民度がより一層高まりましたよん。むふふ♪

コメント

[C1019] 同じく!!

30分も前から待ち構えて見てましたよ~。
登場のところから、安田さんらしさが炸裂していて・・・。
きゅーーーっときてしまいました(心臓悪いのかな?笑)
「わたしいいんですかね?」的なあのとまどいの微苦笑。
やられちゃったよーん。
そして、なかなかのトークの腕前を見ましたねっ!?
さすが、北海道で鍛えあげられてるなー。
ここだけの話、ノッチさんよりもいけてませんでした?
安田さん、ノニもハバロネもお口に入りませんでしたが。
もう少し安田さんを知っているひとがこの番組にいればね・・・。
芸人泣かせのリアクションが見れたのにねぇ~~?

安田さんの穴、完璧でしたねっ!!笑
あれはなかなかのお宝映像でしたわ~~。
「病んでるわ!」言われた時のあの顔も素敵でした。
いやーー、よかった。
あ、愛妻家なとこも出ててよかったね。

  • 2009-08-08 19:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1023] ☆ちかぶんさん

お返事遅くなってしまって、申し訳ありませんっ(>_<)

わぁ、ちかぶんさんも30分前から!?
私もです…(笑)
ニュースや3分クッキングを、うわの空気味で眺めながら、待ってました。
あの感覚が久々で、始まる前からちょっと嬉しかったりして。

そうそう!登場の時から、「私のコト、皆さん知らないでしょう…。ごめんなさいねぇ;」と言わんばかりの腰の低さ&ハの字眉!!
私、あのハの字眉が大好きなもんで、しょっぱなから「くぅ~っ!!」と、ジタバタしてしまいました。
私もどこか悪いのかしら…(苦笑)

さらにさらに、ちかぶんさんと同じで、
私も「あらあら、顕さんったら、ノッチさんより面白いんじゃないの?」なーんて思ってしまいましたよー。
いや、ホント、贔屓目抜きで!
放送が始まるまでは、楽しみなのと同時に「クワイエットモードで全然喋らなかったらどうしよう…;」なんてちょっと心配していたんですけれど…。
近年稀に見るおしゃべりっぷり、楽しかったし嬉しかったですね~♪

あのマニアック映像も、ご家族のお話をされる時のあの優しくて温かい表情も、
顕さんの幅広~い魅力が隅から隅まで出ていて、すごくいい内容だったなぁ~と思います*
悔やまれるのはノニとハバネロですね…。
顕さん、そっちのお仕事も120%バッチリこなすのになぁ…。
いやいや、でも、国民的にも大満足の1時間半でした☆
顕さんとメレンゲさんに、感謝感謝です!

…ハッ!長々とスミマセン;
感じていたことが同じだったので、嬉しくってついつい…。
  • 2009-08-13 16:33
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/532-e522acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

