Entries



コメント

[C1017] 楽しかった!

本当に楽しい一日だったね~☆

でも一番の出来事はやっぱりムロさん間近事件かな(笑)
ビックリしたものー!あの目力にはドッキドキ^^;

muro式4も5も行きたいですな~♪
ゲーセンで取った、ケアベア・・・
翌日オチビ達に取られてしまいました;

今度はディズニー行きましょうね!!
  • 2009-08-05 21:26
  • みきっち@達人(笑)
  • URL
  • 編集

[C1018] ☆みきっち@達人さん

おぉーっ、みきっちプロ!
(↑どんどん酷くなっていく…;)
先日はどうもありがとうございました☆
ケアベア、おチビちゃんのもとへ行ってしまったのですね。
でもすごく喜ばれたんでしょうね~*

ムロさんの目ヂカラはハンパなかったですよね…i-6
思い出すと、今でもドキドキしますもの。
いやはや、誘っていただけて本当に感謝感謝です!
4も5も、行きたいですね~。
もし良かったら、またご一緒させてくださいね♪

ディズニー、もうもう是非是非お願いしますっ!
みきっちさん、ディズニーも詳しそうなので、楽しみですー☆
  • 2009-08-06 13:21
  • モチコ@凡人(苦笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/530-3ca29381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観劇前後のお楽しみ☆

☆観劇前。
公演中にお腹が鳴ったら恥ずかしいわ~。
ということで、まずは腹ごしらえをば。
本日のランチは、コチラのお店です↓
090802_130553.jpg
もやうん…。
じゃなくて、もうやんカレーさん!
最近テレビでよく紹介されている、人気店です。

お昼は1,000円で、カレーや付け合わせ、サラダが食べ放題。
さらに女性は、コーヒーやルイボスティー、ジュース類が飲み放題。
090802_123558.jpg
大きなお肉がゴロンと入ってます。
ビーフとポークがあるので、両方食べようと思っていたのに、
このルーが結構濃厚なお味だったので、この一皿でお腹いっぱいになってしまいました;
さらに、辛さ20倍カレーなんてのもありまして。
一口だけチャレンジしてみたのですが、んまぁ辛い!
舌がヒリヒリ痛くなって、変な汗がジワリ。
少しの間、ダウンしてしまった私なのでした。残念っ!!
公演中、お腹が痛くなったらどうしよう…。
と、若干の不安を抱えつつ劇場へ。
(結局、お腹は無事でした。)

☆観劇後。
そそくさと池袋を後にして、新宿へ。
以前別館で書いた、ほうじ茶パフェのお店へ、みきっちさんをご案内~。
090802_165344.jpg
・・・相変わらずのボリュームでした。
左はみきっちさんオーダーの、ほうじ茶パフェ。
私は今回、抹茶あんみつパフェにしてみました。
このボリュームの割には、クドくないのが嬉しいです*
私は、ほうじ茶>抹茶かなぁ~。

次に向かったのは、東京レジャーランド@お台場。
あの安田プリクラ事件の現場と思われるゲームセンターです。
みきっちさん=ゲーセンの達人のイメージがあったので、
是非その腕前を見せてください!とリクエストさせていただいちゃいました。
なななんと、見事一発でケアベアの大きなぬいぐるみバッグ(?)を仕留めた達人。
さすがです!目の前にムロさん登場事件に劣らずビックリです!
凡人(=私)も何度かチャレンジしたものの…。
・・・・・・・・・・・・・・・。(←お察しください。)
あとはバスケのシュートゲームもやりまして。
ガンガンシュートを決める、達人。
ガンガン外す、凡人。
しまいにゃ息切れ&腕が動かなくなる、老人凡人。
でも、かなりハッスルハッスルでした!楽しかった~♪

突然ですが、私、ついに免許を取りまして。
帰りは私の運転で…。
090802_193717.jpg


…ごめんなさい、ウソです。
まだまだ私、無免許です。

えっと、これはzeppのお隣のMEGA WEBさんの、
小型電気自動車の、自動運転走行アトラクションです。
一台一台様々なデザインが施されている、カワイイ車に乗り込み、
運転席で運転気分をちょっぴり味わいながら、
ライトアップされた観覧車やフジテレビを見ながら、約7分間のドライブ♪
途中、トンネル内がキラキラっとキレイに光った時には、かなりテンションup↑だったアラサーな私たち(笑)
まだまだ心は少年です☆(あれ、少女かな?)

そして、気付けばいいお時間になっていたので、
これにてお開きとなったのでした。

いや~、観て、笑って、食べて、遊んで。
とっても充実した一日でしたよん。休日大満喫♪
みきっちさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
ぜひまた一緒に遊びましょうっ。

コメント

[C1017] 楽しかった!

本当に楽しい一日だったね~☆

でも一番の出来事はやっぱりムロさん間近事件かな(笑)
ビックリしたものー!あの目力にはドッキドキ^^;

muro式4も5も行きたいですな~♪
ゲーセンで取った、ケアベア・・・
翌日オチビ達に取られてしまいました;

今度はディズニー行きましょうね!!
  • 2009-08-05 21:26
  • みきっち@達人(笑)
  • URL
  • 編集

[C1018] ☆みきっち@達人さん

おぉーっ、みきっちプロ!
(↑どんどん酷くなっていく…;)
先日はどうもありがとうございました☆
ケアベア、おチビちゃんのもとへ行ってしまったのですね。
でもすごく喜ばれたんでしょうね~*

ムロさんの目ヂカラはハンパなかったですよね…i-6
思い出すと、今でもドキドキしますもの。
いやはや、誘っていただけて本当に感謝感謝です!
4も5も、行きたいですね~。
もし良かったら、またご一緒させてくださいね♪

ディズニー、もうもう是非是非お願いしますっ!
みきっちさん、ディズニーも詳しそうなので、楽しみですー☆
  • 2009-08-06 13:21
  • モチコ@凡人(苦笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/530-3ca29381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

