Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/528-1c49d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にCUEさんでバタついた2日間。

☆9月9日のコト。
当日、お休みが取れそうな私。
せっかくなので、どれかイベントに参加しようかなぁ~。
と思い、取った行動はというと、なんと、
名古屋のツタヤさんに、電話!!
アルバム&整理券の電話予約はできるかな?と思ったんです。
(昨日のお昼の時点では、電話予約不可の記載がなくって…。)

顕さん@名古屋イベントなら、日帰りで行けるな~。
 ↓
名古屋フーズも魅力☆
味噌カツ、手羽先、きしめん!
あとあと、天むす、シロノワール、小倉トースト…。むふふふ☆
 ↓
…ん、小倉トースト??
ラディッシュ!ラディッシュに行きたいっ!!

…という感じで、一人で盛り上がってしまって。
気付いたら、ダメもとでツタヤさんに電話していたという…。
おバカでしょう??
自分でも、自分の大暴走っぷりにビックリです。ホントに。
まだ、ここまでのチカラが残っていたとは(苦笑)

でも、ツタヤさんのお返事は「No」でした。
やはり、店頭でないと受け付けられないとのこと。
そうですよねー…(遠い目)
さらに今日、再びCUEの日サイトを覗いてみたら、しっかりと“電話予約不可”と追記されていました;
きっと他にも問い合わせがあったんだろうなぁ…。
ツタヤさん、お忙しい中、お手数をお掛けして、大変申し訳ありませんでした(最上級土下座)。
大反省でございます…。

☆さらに…。
昨晩、社内接待で渋谷にいた私。
帰り際、東京の整理券を配布しているという渋谷のツタヤさんの前を偶然通りかかりまして。
そしたら、深夜0時半だっていうのに、営業中。
というワケで、ちょろっと立ち寄ってみました。
が……。
東京は洋さんですもの~。
残っているワケもなく、でした。あははー。
しかし、半日で配布終了って!
スゴイですねぇ…。

あーあ、当日はどう過ごそうかしら。
なんやかんやで、休み取らずに、普通にお仕事行ってるかもです。
なんだかなぁ~…。
せっかくの記念日なんだし、もっとみんなでお祝いできる企画だったら…。なーんて、思ってしまったりもするのでした。
せめて、こんな参加権争奪レースみたいな形でなく、平等に抽選とか…。
ちょっと「ありがとう」の形としては…。
うーん、どうでしょう??(←野球の方のミスターさん風で。)
できれば公式サイトや会報あたりで、当日の様子をレポートしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
ウェブラジオや動画で配信なんてされたら、なお良し!なんですけれど…。
(↑負け犬の遠吠え的な(苦笑))

☆宮城野、追加公演。
CUEさんサイトの先行で、最終公演(10月11日)のチケットを無事にゲットできました☆
この目でしかと、最後のゴールを見届けてきます!
発券は今日まで!ということで、先ほどロッピーで発券。
席の位置はあんまり…だったけれど、行けるだけで充分幸せです*
せっかくなので、一緒にどうでしょうDVDの予約もしてきましたよん。
発売は10月。
宮城野、ライトフライト、どうでしょう。
早くも10月は楽しみいっぱいの月になりそうな予感です。むふ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/528-1c49d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

