Entries



コメント

[C998] ありがとうね^^

土曜日はありがとうございました♪
私の行きたい所ばっかりだったから、大満足でしたよ!

報国寺さんの竹林も涼しげで良かったよね!
ただ、竹に傷つけて名前彫ってた跡を見ちゃったのが残念・・・;

今度はちょっと遠出でもして関東近辺で1泊旅行とかしたいなぁーと勝手に思ってまーす!

また遊ぼうねv^-^v
  • 2009-07-13 21:55
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1000] 出ました・・・(笑)

夢にね、安田さんがお出になられたの。
日記に書きました、記念に。

モチコさん、おそらく嫉妬の炎メラメラしちゃうよ?(笑)
でも、こんなシュチュエーションっていいなぁと思うので、一度見てみてください。
はははは、強制すんなって?
  • 2009-07-14 16:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1003] ☆みきっちさん

わ~、みきっちさーん!!
土曜日はこちらこそありがとうございました☆
あれからもうすぐ一週間なんですね~。
楽しかったあの日とのギャップで、ヤラれ放題の一週間でした(笑)
(あぁ、早く鎌倉記事書かなくっちゃ…;)

報国寺さんの竹林、涼しかったですよね~♪
今度はお抹茶をいただきながら、のんびり眺めてもいいかもですね。
うんうん、あの竹の傷は残念でした…。
あんなひどいコトする人、いるんですね…(泣)

おぉっ、関東近辺で1泊旅行、いいですね~!
ぜひぜひ実現させたいですな☆

みきっちさんとは、次は、8月頭にmuro式で!
その時もまたお茶とかしましょう~。
楽しみにしてますね~♪
  • 2009-07-17 10:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1004] ☆非公開コメントさん

ありがとうございますー。
私なんぞのコトで嬉しく思っていただけるなんて、
つくづくアナタはステキな方だなぁ~と思いますですよ。

土曜日はこちらこそありがとうございました!
私のコトばっかり聞いてもらってたような気がしますけど…;
すごく心強いアドバイスで、私もだいぶ楽になりました!
なーにをおっしゃる!めちゃめちゃ頼りがいありまくりですがな!!
また困った時には相談させてくださいね~♪

それにしても、あの件。
まだ残ってるのに、消すって、勇気のいることじゃないかな、と。
すごくすごく悩んで苦しかったんじゃないかな、と。
頑張りましたね。ホントにホントに。
経験値もあがって、もうこれで恐いモノなし!?
今度はゆっくりじっくり歩いていきましょうね*

ふふふ、ではお言葉に甘えて、なんもなくても連絡しちゃうかもですよー。
> いつでも連絡してくんのよ!!!
って、その言葉だけで、ホントに安心できます。
あぁ、一人じゃないんだな~って。いつもいつもありがとうです。
あ、551の豚まんは、いつでも食いたいっす。うははは(笑)
  • 2009-07-17 10:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1005] ☆ちかぶんさん

すごーい!夢に安田さんが!?
私の夢には出てきてくれないのに~。
いいなぁー、うらやましすぎですっ(>_<)
↑早くも嫉妬中…(苦笑)

いやー、夢に出てきてくれただけでも、最高なのに、
さらにシチュエーションまでステキだなんて…。
うぅぅぅ~、うらやましいっ(>_<)
覗きに行く前から既にメラメラしとりますが…;
お誘いありがとうございマッスル!!
記念日記、ぜひとも拝見させていただきますね~♪
  • 2009-07-17 10:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/524-be153c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持つべきものは…。

20090713011259

20090713011257

20090713011255

20090713011252

土曜・日曜と、blogでお世話になっているCUE友さんにお会いする機会がありまして。

お二人とも、一対一でお会いするのは初めて。
私、ホントにホントに極度の人見知りなので、つまらないとかガッカリだとか、イヤな思いをさせてしまうんじゃないかなぁ~。
…なーんて思ってしまって。
昨日も今日も、お会いするまではなんだか不安で不安で、ドキドキしちゃったり、やたら汗かいちゃったりして。

でも、実際お会いしてみたら、思ったよりも普通な自分がいて。
自分で自分にビックリ!!みたいな。

思えば、どうでしょうさんやCUEさんを通じて知り合った方は、今までほとんどこんな感じだったなー…と。
ホントにホントに不思議。
この歳になっても、こうして新しくステキな出会いに恵まれるなんて、すごく幸せだなーと思ったりしたのでした。

どうでしょうさんやCUEさんに感謝。
そして、私なんぞに声を掛けてくださったお二人にも感謝感謝です。
良かったら、また遊んでやってくださいね~。

そして今日の午後は、高校の時の友達とお台場へ。
あんなコトこんなコトを喋りながら、世界の本の展示会を覗いたり、お寿司食べたり、写真撮ったり、買い物したり、ラジバンダリ。
(最近見掛けないかも、ダブルダッチ。)
この友達とは、思ってるコトや気になってるコトが、笑っちゃうぐらい同じすぎて。
帰りの電車で「あー、乗り換えめんどくさ~。横浜まで一本で行けたらいいのに~。」と、二人で同時に一言一句まったく同じコトを言い出した時には、大爆笑。
まさかこんなしょうもない言葉で、キレイにハモるとは…。
なんだか肩のチカラが抜けました(笑)
こちらもありがとねん。
(たぶん、此処のこと知らないけど…;)

そんなこんなで、なんだかとってもリフレッシュな二日間だったのでした。
Music Loversも見たコトだし、そろそろ寝ますか!
頭の中はもちろん「ジーグーザーグー♪」です(笑)

コメント

[C998] ありがとうね^^

土曜日はありがとうございました♪
私の行きたい所ばっかりだったから、大満足でしたよ!

報国寺さんの竹林も涼しげで良かったよね!
ただ、竹に傷つけて名前彫ってた跡を見ちゃったのが残念・・・;

今度はちょっと遠出でもして関東近辺で1泊旅行とかしたいなぁーと勝手に思ってまーす!

また遊ぼうねv^-^v
  • 2009-07-13 21:55
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1000] 出ました・・・(笑)

夢にね、安田さんがお出になられたの。
日記に書きました、記念に。

モチコさん、おそらく嫉妬の炎メラメラしちゃうよ?(笑)
でも、こんなシュチュエーションっていいなぁと思うので、一度見てみてください。
はははは、強制すんなって?
  • 2009-07-14 16:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1003] ☆みきっちさん

わ~、みきっちさーん!!
土曜日はこちらこそありがとうございました☆
あれからもうすぐ一週間なんですね~。
楽しかったあの日とのギャップで、ヤラれ放題の一週間でした(笑)
(あぁ、早く鎌倉記事書かなくっちゃ…;)

報国寺さんの竹林、涼しかったですよね~♪
今度はお抹茶をいただきながら、のんびり眺めてもいいかもですね。
うんうん、あの竹の傷は残念でした…。
あんなひどいコトする人、いるんですね…(泣)

おぉっ、関東近辺で1泊旅行、いいですね~!
ぜひぜひ実現させたいですな☆

みきっちさんとは、次は、8月頭にmuro式で!
その時もまたお茶とかしましょう~。
楽しみにしてますね~♪
  • 2009-07-17 10:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1004] ☆非公開コメントさん

ありがとうございますー。
私なんぞのコトで嬉しく思っていただけるなんて、
つくづくアナタはステキな方だなぁ~と思いますですよ。

土曜日はこちらこそありがとうございました!
私のコトばっかり聞いてもらってたような気がしますけど…;
すごく心強いアドバイスで、私もだいぶ楽になりました!
なーにをおっしゃる!めちゃめちゃ頼りがいありまくりですがな!!
また困った時には相談させてくださいね~♪

それにしても、あの件。
まだ残ってるのに、消すって、勇気のいることじゃないかな、と。
すごくすごく悩んで苦しかったんじゃないかな、と。
頑張りましたね。ホントにホントに。
経験値もあがって、もうこれで恐いモノなし!?
今度はゆっくりじっくり歩いていきましょうね*

ふふふ、ではお言葉に甘えて、なんもなくても連絡しちゃうかもですよー。
> いつでも連絡してくんのよ!!!
って、その言葉だけで、ホントに安心できます。
あぁ、一人じゃないんだな~って。いつもいつもありがとうです。
あ、551の豚まんは、いつでも食いたいっす。うははは(笑)
  • 2009-07-17 10:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1005] ☆ちかぶんさん

すごーい!夢に安田さんが!?
私の夢には出てきてくれないのに~。
いいなぁー、うらやましすぎですっ(>_<)
↑早くも嫉妬中…(苦笑)

いやー、夢に出てきてくれただけでも、最高なのに、
さらにシチュエーションまでステキだなんて…。
うぅぅぅ~、うらやましいっ(>_<)
覗きに行く前から既にメラメラしとりますが…;
お誘いありがとうございマッスル!!
記念日記、ぜひとも拝見させていただきますね~♪
  • 2009-07-17 10:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/524-be153c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

