Entries



コメント

[C993] あ・・・

私もごち見逃しました・・・
ぐるナイの番宣はしっかりみてたのにぃ。
この時期忙しいですよねぇ、顕さんも洋さんもじゃあ(^^;
せめてコールセンターだけは見逃さないようにしなきゃですi-228
あ、道新の写真ありがとうございマッスルi-185
  • 2009-07-05 22:44
  • siba
  • URL
  • 編集

[C994] ちかぶん

なんですって!?
先行逃したですって?
それと、ゴチもですか・・・・・。
哀しいよねぇ。
ゴチ、見せてあげたいなーー。
そうだ、昔(ごめんね)、顕さんのあれ、ダダダしてあげるって言ってたの思い出した・・・すみましえん、あれはもういらんかな?
まとめてさしあげてもいいよぉ~~。
  • 2009-07-06 15:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C995] ☆sibaさん

ありゃー、sibaさんもでしたか。
ホントにこの時期忙しいですよねぇ…;
洋さん、昨日は一日中、日テレさんに出演されてたみたいですけど、またまた全て見られなかった私です(苦笑)
たくさんありすぎて、付いていけない~i-201
でも、肝心のドラマのほうはバッチリ見れたので、まぁ良し!です☆
うんうん、国民としては、せめてコールセンターだけでも死守ですね!

あ、道新の写真、ボケボケですんませんです…。
でも、お役に立てて、光栄でございマッスル。
こちらこそ、メール、本当に本当にありがとうございました!
うざうざな長文送りつけてしまって、スミマセンでした…;
んもう、とっても救われましたですよー。
すごくすごく嬉しかった。大好きです、sibaさんっi-228i-189
  • 2009-07-09 11:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C996] ☆ちかぶんさん

いやー、ここ数日、色々哀しかったですよぅ…。
でもでも、ちかぶんさんも、メールありがとうございました!
ホントにホントにホントーーーに嬉しかったです*
おかげさまで、這い上がり始めた今日この頃です。

> ゴチ、見せてあげたいなーー。
ってコトは、きっと面白かったんでしょうね~。
あのー、あのーーー…。
ダダダ、お願いしてもいいですか??
顕さんのあれ(私も忘れてました(笑))も、できればいただきたいです。
あっ、でも、ご迷惑になるようでしたら結構ですので!!
ちかぶんさんだって、大変ですものね…。
ホントにホントに、もし良かったらで大丈夫ですので~~。
  • 2009-07-09 11:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/519-86809f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろもろもろ。

090705_185310.jpg
☆道新、届きました。
顕さんと小日向さんの対談。
お芝居に対する思い、その基盤にある北海道という土地。
すごくステキな対談でしたよー。
“冬が嫌いなうちは、自分は道産子なんだなという気がしています。東京での仕事を終えて新千歳空港に降り立って雪を見たときに、きれいだなと思い始めたら、たぶん東京に住んでいる人になっちゃうのかなと。”
今でもしっかりと北海道という軸をもってらっしゃるんだな、
というのが感じられて、すごく嬉しかったです*

☆パピルス、読みました。
今回はお兄さんとのお話。
顕さんの次男っぷりがよーく出てました。
普段なかなか見えない部分なだけに、すごく貴重で魅力的な内容でしたよん。
ラストの、お兄さんが体を張って顕さんを守ったというエピソードは、感動もの。
昔から、とってもステキなお兄さんだったんですね。
現在、お兄さんは、札幌のラジオ局でお仕事されてるそうで。
Ruppina+の作家さんとの2刀流…なのかな?
お兄さんは音楽、弟さんは演劇。
ジャンルは違っても、同じ“表現者”として、きっといい刺激を与え合って、いい関係が持てているんだろうな、なーんて思ったり。
とってもうらやましいです。

☆コールセンター、見ました。
安田先輩に近い風貌だったけれど、キャラは違いましたね~。
とりあえず、見続けてみます。

☆久々にモバキューを見ました。
スタッフダイアリー、顕さんの撮影風景に、ぷぷぷ(笑)
花とナイスガイ、ホント天才だわ。ふふふ。
スタッフさん、ありがとうございました!

☆娘ちゃんのエコ話には、大爆笑。
かわええな~。おもろいな~。
その独特な発想力。
見事に顕さんのDNAを受け継いでますね、なーんて。
なんだか、ものすごーく和みましたわぁ*
笑うコトって、とってもとっても大切ですね。

☆ここ最近、ぼんやりしてたら、ライトフライトの先行を逃しました…凹
幸い2次があるようなので、そこに賭けます!

☆実は、無事に取れた宮城野も、うっかり逃しそうになってました。
教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

☆ここ最近、顕さん・洋さん、お2人のドラマ番宣ラッシュでしたが、何一つ見ることが出来ませんでした…。
せめてゴチは見たかったなー。面白かったんだろうなー。

☆なにやってんのよ、私。
…というのも、ちょっと今、心に余裕がないのですわ;
ここまでボロボロ取りこぼすようになるぐらい、っていうのは初めてです。

☆でもでも、ドラマや雑誌、新聞、モバイル。
色んな所から、たくさんチカラを貰って。
心がふっと軽くなって、楽になったような。そんな気がします。
ホントにファンで良かったなぁ~、と。
そう強く思う、今日この頃です。
ホントにホントに、ありがとう。

☆最後、ちょっと暗くなってしまってごめんなさい。
それでも最後まで読んでくださったアナタにも、ありがとう、です。

コメント

[C993] あ・・・

私もごち見逃しました・・・
ぐるナイの番宣はしっかりみてたのにぃ。
この時期忙しいですよねぇ、顕さんも洋さんもじゃあ(^^;
せめてコールセンターだけは見逃さないようにしなきゃですi-228
あ、道新の写真ありがとうございマッスルi-185
  • 2009-07-05 22:44
  • siba
  • URL
  • 編集

[C994] ちかぶん

なんですって!?
先行逃したですって?
それと、ゴチもですか・・・・・。
哀しいよねぇ。
ゴチ、見せてあげたいなーー。
そうだ、昔(ごめんね)、顕さんのあれ、ダダダしてあげるって言ってたの思い出した・・・すみましえん、あれはもういらんかな?
まとめてさしあげてもいいよぉ~~。
  • 2009-07-06 15:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C995] ☆sibaさん

ありゃー、sibaさんもでしたか。
ホントにこの時期忙しいですよねぇ…;
洋さん、昨日は一日中、日テレさんに出演されてたみたいですけど、またまた全て見られなかった私です(苦笑)
たくさんありすぎて、付いていけない~i-201
でも、肝心のドラマのほうはバッチリ見れたので、まぁ良し!です☆
うんうん、国民としては、せめてコールセンターだけでも死守ですね!

あ、道新の写真、ボケボケですんませんです…。
でも、お役に立てて、光栄でございマッスル。
こちらこそ、メール、本当に本当にありがとうございました!
うざうざな長文送りつけてしまって、スミマセンでした…;
んもう、とっても救われましたですよー。
すごくすごく嬉しかった。大好きです、sibaさんっi-228i-189
  • 2009-07-09 11:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C996] ☆ちかぶんさん

いやー、ここ数日、色々哀しかったですよぅ…。
でもでも、ちかぶんさんも、メールありがとうございました!
ホントにホントにホントーーーに嬉しかったです*
おかげさまで、這い上がり始めた今日この頃です。

> ゴチ、見せてあげたいなーー。
ってコトは、きっと面白かったんでしょうね~。
あのー、あのーーー…。
ダダダ、お願いしてもいいですか??
顕さんのあれ(私も忘れてました(笑))も、できればいただきたいです。
あっ、でも、ご迷惑になるようでしたら結構ですので!!
ちかぶんさんだって、大変ですものね…。
ホントにホントに、もし良かったらで大丈夫ですので~~。
  • 2009-07-09 11:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/519-86809f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

