Entries



コメント

[C986]

おかえり~~。
まんぷくぷくぷくよかったねぇ。

そして、おひさ~。
元気回復してたんですが、今度はちびが縫うケガなんぞしたりいろいろありました~。
で、モチコさん、「宮城野」どうでした?
わたくし、東京最終日にまいります~~。
発券は今から、行ってまいりますね。

また、後ほど遊びに来ます!
  • 2009-06-30 11:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C988] ☆ちかぶんさん

わーい、ちかぶんさんっ!!
ちかぶんさんも、おかえりなさいまし~♪

なんと、お子さんがおケガを!?
縫うなんて、結構大きなケガだったでしょうに…i-238
お子さんも、ちかぶんさんも、大変でしたねぇ。
どうか少しでも早く良くなりますように…☆

そして、宮城野!
もう当落確認始まっていたんですね;
すっかり忘れてました…。危ない危ない。
いつもいつも情報、本当にありがとうございます~。
ちかぶんさんは東京最終日ですか!
すごーい!きっと一番の激戦区だったでしょうに。
良いお席が取れてるといいですね♪
私も無事に取れてるといいんですけれど…。
夜、確認したら、ご報告更新しますね!
はぁ~、ドキドキしますわぁ…;
  • 2009-06-30 13:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/517-37e4d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんぷくまんぞく!

20090629204745

20090629204921

20090629204933

山形バスツアーから帰ってきました~。

2日目は、さくらんぼ狩りからスタート!
佐藤錦やら紅秀峰やら、いろんな品種を食べ放題☆
 ↓
お昼はしゃぶしゃぶ!
山形牛と米沢牛の食べ比べ。
山形は柔らかくって、程よい霜降り具合であっさりめ。
米沢はたっぷり霜降りで、脂が甘~い。
どちらも美味しかったけど、どちらかといえば私は米沢派でした。
 ↓
ワイナリーで試飲。
(呑めないので魅力なし。写真もなし。)
 ↓
ずんだソフトクリームでシメ!
ほんのりお豆の味。
後味あっさりで、うまかったです♪

いや~、食べた食べた!
でも………。
さくらんぼって、結構消化悪いんですって。
今、お腹がゴロゴロボコボコ言ってます…。
た、食べ過ぎたわ……orz

コメント

[C986]

おかえり~~。
まんぷくぷくぷくよかったねぇ。

そして、おひさ~。
元気回復してたんですが、今度はちびが縫うケガなんぞしたりいろいろありました~。
で、モチコさん、「宮城野」どうでした?
わたくし、東京最終日にまいります~~。
発券は今から、行ってまいりますね。

また、後ほど遊びに来ます!
  • 2009-06-30 11:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C988] ☆ちかぶんさん

わーい、ちかぶんさんっ!!
ちかぶんさんも、おかえりなさいまし~♪

なんと、お子さんがおケガを!?
縫うなんて、結構大きなケガだったでしょうに…i-238
お子さんも、ちかぶんさんも、大変でしたねぇ。
どうか少しでも早く良くなりますように…☆

そして、宮城野!
もう当落確認始まっていたんですね;
すっかり忘れてました…。危ない危ない。
いつもいつも情報、本当にありがとうございます~。
ちかぶんさんは東京最終日ですか!
すごーい!きっと一番の激戦区だったでしょうに。
良いお席が取れてるといいですね♪
私も無事に取れてるといいんですけれど…。
夜、確認したら、ご報告更新しますね!
はぁ~、ドキドキしますわぁ…;
  • 2009-06-30 13:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/517-37e4d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

