Entries



コメント

[C982] いいですよねぇ、、、

徒然シリーズv-238
なんかほんとつれづれな感でi-228
私もこの日のは特にお気にです。
また冒頭も顕さんが言ってる様子が想像できそうで(笑)

9の日、何かあるといいですねー。
少しでも近くにいる関東組の人がうらやましいi-228
  • 2009-06-22 22:07
  • siba
  • URL
  • 編集

[C983] ☆sibaさん

いいですよねぇ~i-228i-185
読んでて、のほほんとしちゃう感じがたまらなく好きです~。
冒頭はちょっと新しい感じでしたね。
自ら絡んでいくとは!!
なんか良い先輩・後輩の関係がチラリと見えた感じで、
これまた良かったですわぁ…*

9の日、どうなんでしょうねぇ??
何かあると嬉しいけれど…。
あるならぜひ、飛行機の割引が効くうちに…。
なーんて、ワガママを言ってみたりしてi-235
あっ、やっぱりこっちの方が時間的にだけじゃなく、
金銭的にも行きやすい状況なんでしょうか?
それだけでも、感謝しなくちゃなんですよねぇ、ホントはi-229
  • 2009-06-23 14:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/513-ae623541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムフフ。

どーも、すっかり顕さんの徒然シリーズファンのモチコです。

“列車”と“電車”。
そんなところに北海道を感じて、無性に嬉しくて、
電車に揺られながら、ムフフとなってます。
共演の方々と、楽しく充実した日々を送ってらっしゃるみたいで、
これまたムフフ。
コールセンターの恋人、楽しみだなぁ、ムフフ。

…怪しいだろうなぁ、私。
今日もダイアリー更新されるといいな~。

そういえば、Thank you Projectのサイトがオープンしましたねぇ。
1番気になっていた、9月9日に何が起こるのか!?は、明らかにならず…。
ないとは思うけど、もしそっちに行かねばならないようなコトなら、
早く教えておくれ~、と思う今日この頃です。
ささ、今日も年貢のために働きますか!

コメント

[C982] いいですよねぇ、、、

徒然シリーズv-238
なんかほんとつれづれな感でi-228
私もこの日のは特にお気にです。
また冒頭も顕さんが言ってる様子が想像できそうで(笑)

9の日、何かあるといいですねー。
少しでも近くにいる関東組の人がうらやましいi-228
  • 2009-06-22 22:07
  • siba
  • URL
  • 編集

[C983] ☆sibaさん

いいですよねぇ~i-228i-185
読んでて、のほほんとしちゃう感じがたまらなく好きです~。
冒頭はちょっと新しい感じでしたね。
自ら絡んでいくとは!!
なんか良い先輩・後輩の関係がチラリと見えた感じで、
これまた良かったですわぁ…*

9の日、どうなんでしょうねぇ??
何かあると嬉しいけれど…。
あるならぜひ、飛行機の割引が効くうちに…。
なーんて、ワガママを言ってみたりしてi-235
あっ、やっぱりこっちの方が時間的にだけじゃなく、
金銭的にも行きやすい状況なんでしょうか?
それだけでも、感謝しなくちゃなんですよねぇ、ホントはi-229
  • 2009-06-23 14:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/513-ae623541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

