Entries



コメント

[C1006] おおお~!!!

楽しかったよ~~、モチコさん。
すごくよく覚えてますよねぇ?さすがにお若い(笑)

しかし、最後のハイタッチのとこ。
やはりドキドキしました・・・。
アトリさんの読んだときもドキドキして涙まで出て、すっかり感情移入したけど。
モチコさんにもすごーーくしちゃいましたよ~~。
あー、おかげさまで体感した気分♪
ありがとうねぇ。
  • 2009-07-24 23:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1010] ☆ちかぶんさん

ああああ~!
ありがとうございますっ!!
なんてありがたいお言葉なんでしょう…。ううぅっ(号泣)
そう仰っていただけて、本当に本当に嬉しいです!

遅くなってしまって、誠に申し訳ありませんでした…;
いやー、さすがに今では記憶もだいぶボンヤリしてきてますよー。
当日に色々メモ書きして残しておいてたので、どうにか書けたんですけれど…。
本当にすみませんでした(最上級土下座)

ふふふ、ハイタッチのところ、私のテンパリっぷり、伝わりましたか??
ドキドキが止まらなくって、頭の中は真っ白で。
それなのに、ハイタッチした時の感触は、今でも割としっかり覚えてます。
直接触れ合ったから…なんでしょうかねぇ?
あぁ、思い返したら、またドキドキしてきちゃいました(笑)

あの夢のような時間、今年は一緒に体感できるといいですね☆
次の会報で案内がくるかもですよね~。あぁ、ドキドキ…。
  • 2009-07-28 10:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1011] ちかぶん

そうかそうか、そろそろなのか。

あ!会費払わないとぉ!!
  • 2009-07-28 12:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1012] ☆ちかぶんさん

そうですよー、もうすぐですよーー。
おそらく9月号と一緒に案内がくるんじゃないかなぁ~?と。
会費、危ない危ないっ。
今回もステキな内容の更新特典が待ってますので、お忘れなく!ですぞ。
  • 2009-07-28 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/512-f213a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごごごごごご…。

ごめんなさいっ!!
あれからもう、半年以上…;
本当に本当に本当~に申し訳ありませんでした。
今更な感じたっぷりですが、もし良ろしかったら…↓

ThankCUE FANMEETING 2008(1)

ThankCUE FANMEETING 2008(2)

ThankCUE FANMEETING 2008(3)

ThankCUE FANMEETING 2008(4)

ThankCUE FANMEETING 2008(5)

ホントはだいぶ前に書き上がっていたんですけれど…。
私のうっかりミスです。アップし忘れです。
「絶対レポするので待っててください!」なーんて言ってたくせに…。
本当に申し訳ありませんでした。
あぁ、最低ですね、私…。
はぁぁぁぁ…orz


コメント

[C1006] おおお~!!!

楽しかったよ~~、モチコさん。
すごくよく覚えてますよねぇ?さすがにお若い(笑)

しかし、最後のハイタッチのとこ。
やはりドキドキしました・・・。
アトリさんの読んだときもドキドキして涙まで出て、すっかり感情移入したけど。
モチコさんにもすごーーくしちゃいましたよ~~。
あー、おかげさまで体感した気分♪
ありがとうねぇ。
  • 2009-07-24 23:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1010] ☆ちかぶんさん

ああああ~!
ありがとうございますっ!!
なんてありがたいお言葉なんでしょう…。ううぅっ(号泣)
そう仰っていただけて、本当に本当に嬉しいです!

遅くなってしまって、誠に申し訳ありませんでした…;
いやー、さすがに今では記憶もだいぶボンヤリしてきてますよー。
当日に色々メモ書きして残しておいてたので、どうにか書けたんですけれど…。
本当にすみませんでした(最上級土下座)

ふふふ、ハイタッチのところ、私のテンパリっぷり、伝わりましたか??
ドキドキが止まらなくって、頭の中は真っ白で。
それなのに、ハイタッチした時の感触は、今でも割としっかり覚えてます。
直接触れ合ったから…なんでしょうかねぇ?
あぁ、思い返したら、またドキドキしてきちゃいました(笑)

あの夢のような時間、今年は一緒に体感できるといいですね☆
次の会報で案内がくるかもですよね~。あぁ、ドキドキ…。
  • 2009-07-28 10:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C1011] ちかぶん

そうかそうか、そろそろなのか。

あ!会費払わないとぉ!!
  • 2009-07-28 12:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C1012] ☆ちかぶんさん

そうですよー、もうすぐですよーー。
おそらく9月号と一緒に案内がくるんじゃないかなぁ~?と。
会費、危ない危ないっ。
今回もステキな内容の更新特典が待ってますので、お忘れなく!ですぞ。
  • 2009-07-28 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/512-f213a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

