Entries



コメント

[C974]

あ、できますできます~、そんなの、耳に!
(私だけじゃなかったのね)
なんだか、ニキビにたいですねえ。
一週間~10日くらい、や~な感じで耳に居て、
ある日つつくと潰れちゃう。
なんか、楽しかったり・笑

コールセンターの恋人、裏番組の映画が強敵らしいですねえ。でも、ばっちり見ますよ~!
  • 2009-06-17 12:41
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C980] ☆

わわわ、アトリさんも!?
私も、私だけかと思ってました…。良かったぁ~(嬉泣)
今、すごくホッとしてます~。
いったい何者なのか、だんだん不安になってきてたとこでした;

言われてみれば、ニキビみたいかも!
たまにツンツンして、潰れる方向に促してみようと思いますー。
あぁぁ…、ホントに良かった…。

コールセンターの恋人の裏番組、気になって調べてきちゃいました(笑)
エヴァンゲリオンにハリポタさんなんですねー!
これは強敵!!
…ですが、コールセンターの方をぜひとも宜しく(o_n)願い致します~。
視聴率が悪くて回数短縮、なんてコトにならないといいんですけど…。
  • 2009-06-18 22:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/508-e42685c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウノ!

「コールセンターの恋人」の顕さんの役名、
宇野勉さん、なんですって。
“四”、付かなかったですね~。
ちょっと残念だったので、私の中では「(カードゲームの)ウノが四色だからだわ!」と、勝手に“四”にこじつけておくコトにしました。
いや~、何てどうでもいい話なんでしょう…(苦笑)
29日~2日の深夜には4分間だけど番宣があるみたいですよー。
翌朝には携帯でも配信されるそうで。
ハイテクな世の中になったもんですねぇ…。
なんやかんやで7月なんてあっという間にやってきそうですわ~。

ではでは、今夜はこのあたりで。
ミニにタコ(古っ!寒っ!!)
…じゃなくて、耳にタコみたいなモノができまして。
↓こんなんです。なんじゃこりゃ。
20090616230630

ちょっぴり痛いので、今日は早寝します~。
おやすみなさいまし☆

コメント

[C974]

あ、できますできます~、そんなの、耳に!
(私だけじゃなかったのね)
なんだか、ニキビにたいですねえ。
一週間~10日くらい、や~な感じで耳に居て、
ある日つつくと潰れちゃう。
なんか、楽しかったり・笑

コールセンターの恋人、裏番組の映画が強敵らしいですねえ。でも、ばっちり見ますよ~!
  • 2009-06-17 12:41
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C980] ☆

わわわ、アトリさんも!?
私も、私だけかと思ってました…。良かったぁ~(嬉泣)
今、すごくホッとしてます~。
いったい何者なのか、だんだん不安になってきてたとこでした;

言われてみれば、ニキビみたいかも!
たまにツンツンして、潰れる方向に促してみようと思いますー。
あぁぁ…、ホントに良かった…。

コールセンターの恋人の裏番組、気になって調べてきちゃいました(笑)
エヴァンゲリオンにハリポタさんなんですねー!
これは強敵!!
…ですが、コールセンターの方をぜひとも宜しく(o_n)願い致します~。
視聴率が悪くて回数短縮、なんてコトにならないといいんですけど…。
  • 2009-06-18 22:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/508-e42685c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

