Entries



コメント

[C971] んんがっ。

ユウさんにHTB40周年の写真見せてもらいたかった・・。
そんなん全然知らずに多分暴走してたんやろね~、私(笑)

ほんとに飲み会アッと言う間に時間になっちゃったね~。
もっと呑みたかった!

うははは、「飲むしょ朝まで」
スッゲー!タイムリーやんねぇ(笑)

そやねんそやねん1/6をシメに歌うべきやったよね!!
しかしゴキゲンで「明日ぁが~きみうぉう~まあっているぅぅぅ~」
って私・・叫んでた記憶があるけど・・。(汗)

ええ、絶対リベンジしようね!
また飲み会やるよぉ~~!
  • 2009-06-16 16:05
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C972] お疲れ様です

楽しかったねー(≧∀≦)
翌日、笑い過ぎたからか、脇腹が痛かった、私です。
ユウさん、あの40周年イベント行ってたんだー!
私も写真見せて貰えば良かったなぁ。

また皆さんと遊びたいねー!

[C973] どうもでしたー!

この間はお疲れ様でしたー!!

無事に帰れたようでなによりです(笑)
チーム30の勢いは凄かった!
でも楽しむってこういうことなんだなぁ~って思ったよ。
30のスピードったらないもの(爆)
時速120kmで爆走してたもんねv-218

あ、muro式楽しみにしてまーす!
muro式だけじゃなくて、舞台でも音楽でもいいものがあったら是非一緒に行きましょう☆

最後は時間を気にしちゃったけど、周りを見たらどうバカ(&CUEバカ)しかいない!
ってまず有り得ないから、その空間がとにかく楽しくて、あっという間に過ぎちゃった感じです。

また今度皆でワイワイ出来たらいいねv-345
  • 2009-06-17 08:23
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C976] ☆tahikeさん

あっ、ユウさんに写真見せてもらったのは、
たしかtahikeさんが誰かを迎えに行ってて、席を外してる時だったような…。
めっちゃ楽しそうな雰囲気が写真からビシバシ出てて、うらやましかったですわ~。

「飲むしょ朝まで」 、沁みましたわぁ…。
tahikeさんに言い聞かせるように熱唱してらしたマッスルさんの姿が忘れられません(笑)
あ、シメは「君には」でも全然良かったんですけどね。
まだ見ぬ明日が君を待っている、って!
待っているんですってよ、tahikeさんっ!君に幸あれ☆

ホントにあっという間の幸せな時間でしたね~。
おぉっ、リベンジ、ぜひぜひっ!!
また飲み会やるよ~の一言が、めちゃくちゃ嬉しいっ。
できるなら次は朝まで飲むしょしたいっすね~~。
もちろん、シメは1/6で…☆
  • 2009-06-18 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C977] ☆あずきちゃん

先日はお疲れ様でした~。

えぇっ、脇腹が!?
うーん、笑ったもんねぇ。ホントにたくさん。
楽しかったなぁ…と、今でも思い出してぼんやりしてしまう、
抜け殻のような私です;

そうなのそうなの。
ユウさん、40周年イベント行ってたんだってー。
私も行けばよかった…。と、ちょっと後悔するくらいすごく楽しそうだったんだー。
もうちょっと詳しくお話聞きたかったなぁ。

ホントに、またみんなで集まれるといいよね!
もっともっと、色んな話がしたいものー。
まずは、あずきちゃんとは、今週末。
お仕事大変と思うけど、頑張ってね~(>_<)
  • 2009-06-18 12:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C979] ☆みきっちさん

先日は(o_n)疲れさまでした☆
みきっちさんたちは終電ギリギリだったそうで…;
私たちは思ったより早く帰れて、ちょっとビックリでした。

ねぇ!チーム30の爆走っぷりったら!
余裕でスピード違反でしたもんね(笑)
でも、それぐらいが実は楽しかったり気持ち良かったりするんですよね~。
ホントに楽しくって、あっという間の1夜でした。
もうすぐ一週間経つっていうのに、 いまだに思い出してぼんやりしてしまうぐらい、楽しすぎでしたわ~。
ぜひぜひまた、みんなで集まって、爆走したいですね!!

みきっちさんとは、まずmuro式で!
そうそう、音楽も!ぜひご一緒させてくださいねっ♪
こんなヤツでよかったら、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし~。
  • 2009-06-18 22:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/507-781737fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいまし。

6月13日(土)、晴れ。

大阪からブログ友達のtahikeさんが上京!
というワケで、へっぽこ案内人・モチコ、出動です。
この日は、我が地元・横浜をご案内~。

090613_131223.jpg
まずは、中華街へ。
お粥が名物の安記さんでランチ。
私は牛もつのお粥をオーダー!
それから、奥にチラリと見えてるシュウマイは、tahikeさんと半分こ。
どちらもウマウマでした~☆
  ↓
090613_134931.jpg
関帝廟にお参り。
緻密でカラフルすぎる装飾に興味津々で、
あちこちガン見する寺社好きな2人。
  ↓
090613_141532.jpg
そして奇妙なジェラート屋さんへ。
アイス好きな2人は、もちろんダブルをオーダー。
私は黒五と、パンダの気持ち(=笹)味。
tahikeさんは、月餅とフカヒレ味。
ジェラートの中に、ホントにフカヒレがべろんべろん入ってました!
  ↓
090613_144411.jpg090613_144919.jpg
山下公園で、氷川丸を眺めながらちょっと休憩。
雨の予報だったのに、青空ですなぁ。
海沿いをてくてく歩いて、辿り着いたのは…。
  ↓
090613_155010.jpg
赤レンガ倉庫。
開港150周年記念のイベントが開催されている関係で、
世界の色んな食べ物コーナーがありまして。
奥はtahikeさんのパッピンスという、韓国のかき氷。
手前は私のいちごミルクのかき氷。(日本かよっ!!)
夏みたいに暑かったので、すんごく美味しく感じました♪
  ↓
ここでタイムアップ!!
まだまだご案内したいところが残ってるけれど、
夜のお楽しみのために、いざ新橋へ。
  ↓
H&Mの前でマッスルシスターさんと合流。
混み混みのH&Mに突入!!するも、結局何も買えず…;
でも、原宿店より銀座の方が品揃えが好みでした♪
  ↓
tahikeさん&関東藩士で飲み会!!
最初はtahikeさん、マッスルさん、私の3人でスタート。
徐々にお仕事帰りのユウさん、あずきちゃんみきっちさんが加わって、
090613_194618.jpg
6人でかんぱーーーい☆
普段、まわりにどうバカがいない世界で暮らしてる私。
でも、この時はどうバカさんばっかり!!
なんだかもう、とにかくなまら嬉しかったわぁ…*

☆お酒が進むにつれて、次第にチーム30とチーム20という構図に。
チーム30は、ディープな大人の話題でガンガン加速!!
チーム20は、そんな30のトークを楽しく聞きつつ、たまに(いや、結構?)発せられる爆弾発言にビビりつつ。
(…なーんて言いつつ、実は結構あっさり着いて行けちゃってたのは、きっと私だけではないはず!)

☆「アラサー?ハァ!?」を連呼するアラフォーのお姉さま方。
前日に更新していた、アラサー云々の記事を思い浮かべ、固まる私。

☆HTB40周年の時、札幌ドームに駆けつけたというユウさんに、その時のお写真を見せていただく。
なんだかどうでしょう祭りのような雰囲気が漂っていて、すっごく羨ましかったです!
…と同時に、祭りに参加した時のコトを思い出して、ちょっと泣きそうになる私;

☆途中、白熱するチーム30から離れ、お芝居の話なんかをするチーム20。
それがきっかけで、8月にみきっちさんと「muro式」を観に行くことが決定!
前から気になっていたので、ステキなきっかけができて、感謝☆
高校の先輩・ムロさんに、あの妙な味がツボなヨーロッパ企画の本多さん、同じくヨーロッパ企画で、NACSさんとの共演も多い永野さんがご出演ですもの~。
きっと面白いに違いないっ!!

☆さらに30のトークから離れ、チケットを確保しにかかる2人(笑)
「そこの2人は何やってんの?」という30からのツッコミを右から左へと受け流しながら、携帯をピコピコ。
そして、後ろの方だけど、まぁいいか!と、その場でゲット。
8月2日のマチネに観に行ってきまーす。
みきっちさん、楽しみにしてますねっ。むふふのふ~♪

☆チーム30の爆走っぷりはスゴかったなぁ~。
でも、すごく楽しそうでうらやましかったなぁ~。

☆そうこうしているうちに、制限時間に。
楽しすぎて、3時間なんてホントにあっ!!という間でしたわぁ…。
 ↓

2次会は、カラオケへ。
このメンバーですから、やっぱり…、
090613_222816.jpg
↑こういうコトになりますよね!
上から下までガッツリCUEさんソング!!
090613_221232.jpg
異様に沁みた「飲むしょ朝まで」。
あんなーおとーこーはわすれちまーいーなぁー♪
洋さんって、ホントにホントに天才だと思う。すごいわ~。
 ↓
ここでもあっという間に終電の時間になってしまい、
ラストに「君には」を歌って、シメ!
でも…、ここは今思えば「1/6」が相応しかったのかも(苦笑)
いつかリベンジしましょう、皆さんっ!!
 ↓
新橋駅で皆さんとお別れ。
良かったらまた遊んでやってくださいね~。
んもう、ホイホイ出て行きますので(笑)
私は、馬車道のホテルにお泊りのほろ酔いtahikeさんと一緒に途中まで帰りました。
そんなこんなで楽しい楽しい1日はあっという間に幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん。

コメント

[C971] んんがっ。

ユウさんにHTB40周年の写真見せてもらいたかった・・。
そんなん全然知らずに多分暴走してたんやろね~、私(笑)

ほんとに飲み会アッと言う間に時間になっちゃったね~。
もっと呑みたかった!

うははは、「飲むしょ朝まで」
スッゲー!タイムリーやんねぇ(笑)

そやねんそやねん1/6をシメに歌うべきやったよね!!
しかしゴキゲンで「明日ぁが~きみうぉう~まあっているぅぅぅ~」
って私・・叫んでた記憶があるけど・・。(汗)

ええ、絶対リベンジしようね!
また飲み会やるよぉ~~!
  • 2009-06-16 16:05
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C972] お疲れ様です

楽しかったねー(≧∀≦)
翌日、笑い過ぎたからか、脇腹が痛かった、私です。
ユウさん、あの40周年イベント行ってたんだー!
私も写真見せて貰えば良かったなぁ。

また皆さんと遊びたいねー!

[C973] どうもでしたー!

この間はお疲れ様でしたー!!

無事に帰れたようでなによりです(笑)
チーム30の勢いは凄かった!
でも楽しむってこういうことなんだなぁ~って思ったよ。
30のスピードったらないもの(爆)
時速120kmで爆走してたもんねv-218

あ、muro式楽しみにしてまーす!
muro式だけじゃなくて、舞台でも音楽でもいいものがあったら是非一緒に行きましょう☆

最後は時間を気にしちゃったけど、周りを見たらどうバカ(&CUEバカ)しかいない!
ってまず有り得ないから、その空間がとにかく楽しくて、あっという間に過ぎちゃった感じです。

また今度皆でワイワイ出来たらいいねv-345
  • 2009-06-17 08:23
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C976] ☆tahikeさん

あっ、ユウさんに写真見せてもらったのは、
たしかtahikeさんが誰かを迎えに行ってて、席を外してる時だったような…。
めっちゃ楽しそうな雰囲気が写真からビシバシ出てて、うらやましかったですわ~。

「飲むしょ朝まで」 、沁みましたわぁ…。
tahikeさんに言い聞かせるように熱唱してらしたマッスルさんの姿が忘れられません(笑)
あ、シメは「君には」でも全然良かったんですけどね。
まだ見ぬ明日が君を待っている、って!
待っているんですってよ、tahikeさんっ!君に幸あれ☆

ホントにあっという間の幸せな時間でしたね~。
おぉっ、リベンジ、ぜひぜひっ!!
また飲み会やるよ~の一言が、めちゃくちゃ嬉しいっ。
できるなら次は朝まで飲むしょしたいっすね~~。
もちろん、シメは1/6で…☆
  • 2009-06-18 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C977] ☆あずきちゃん

先日はお疲れ様でした~。

えぇっ、脇腹が!?
うーん、笑ったもんねぇ。ホントにたくさん。
楽しかったなぁ…と、今でも思い出してぼんやりしてしまう、
抜け殻のような私です;

そうなのそうなの。
ユウさん、40周年イベント行ってたんだってー。
私も行けばよかった…。と、ちょっと後悔するくらいすごく楽しそうだったんだー。
もうちょっと詳しくお話聞きたかったなぁ。

ホントに、またみんなで集まれるといいよね!
もっともっと、色んな話がしたいものー。
まずは、あずきちゃんとは、今週末。
お仕事大変と思うけど、頑張ってね~(>_<)
  • 2009-06-18 12:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C979] ☆みきっちさん

先日は(o_n)疲れさまでした☆
みきっちさんたちは終電ギリギリだったそうで…;
私たちは思ったより早く帰れて、ちょっとビックリでした。

ねぇ!チーム30の爆走っぷりったら!
余裕でスピード違反でしたもんね(笑)
でも、それぐらいが実は楽しかったり気持ち良かったりするんですよね~。
ホントに楽しくって、あっという間の1夜でした。
もうすぐ一週間経つっていうのに、 いまだに思い出してぼんやりしてしまうぐらい、楽しすぎでしたわ~。
ぜひぜひまた、みんなで集まって、爆走したいですね!!

みきっちさんとは、まずmuro式で!
そうそう、音楽も!ぜひご一緒させてくださいねっ♪
こんなヤツでよかったら、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし~。
  • 2009-06-18 22:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/507-781737fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

