Entries



コメント

[C969] どーっもー

ムロくんが(大洗に出てる方で、洋さんの映画にも出ていたりしげちゃんのドラマにも出ていたりなんだり、なかなか曲者wな役者さん。知ってるかな?)
ムロ式という彼のブログに、顕さんのこと書いてます。
おかしいよお~~。

あ、おめでとうはもう、一回でいっかい?(ミスタさん風)
  • 2009-06-13 15:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C970] ☆ちかぶんさん

爆笑、でした、
ムロツヨシの式、

情報ありがとうございました☆
ムロさん、存じ上げておりまするよ~。
なんたって、同じ高校出身の先輩なんですものっ。
気になってたmuro式も、今度初参戦してきますよん♪
それにしても、いつまでも手を振り続ける顕さん、
なんとも“らしい”!!ステキすぎて、面白いです~♪

あ、(o_n)めでとうは一回で(o▽k)です…。
なんだかしつこく誕生日アピールでスミマセンです…;
悩んだけれど、一応、記しておきたくって。
前の記事では“誕生日”とは書いてなかったので…。
でも、みなさん見事に気付いてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
改めてありがとうございましたっ!!!
  • 2009-06-14 21:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/506-f4dbce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来ちゃったよ、6月12日!

ヴィタメールのケーキ♪

6月12日は「恋人の日」なんですって。
そんな日に生まれてきた割には、うははは…(苦笑)

そんなワケで、また一つ、歳を重ねました。
三十路へのカウントダウン開始です。
さ~んっ!!(←ナベアツ風にお願いします。)

早くも白髪がぼちぼち目立ってきたし、
気になりだした、シミ・くすみ・シワワワワ…。
ですが、そんなのに負けないくらい、
ステキな何かを掴みたいな~。掴めるかな~。
この一年は、色々なコトに挑戦して、自分磨きに勤しみます!
人間、外見より中身だ!そうだそうだー!!

…というワケで、アラサー・モチコ、いろいろもろもろ頑張ります!
皆様、どうか今後とも変わらぬお付き合いをよろしく(o_n)願いいたします☆

コメント

[C969] どーっもー

ムロくんが(大洗に出てる方で、洋さんの映画にも出ていたりしげちゃんのドラマにも出ていたりなんだり、なかなか曲者wな役者さん。知ってるかな?)
ムロ式という彼のブログに、顕さんのこと書いてます。
おかしいよお~~。

あ、おめでとうはもう、一回でいっかい?(ミスタさん風)
  • 2009-06-13 15:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C970] ☆ちかぶんさん

爆笑、でした、
ムロツヨシの式、

情報ありがとうございました☆
ムロさん、存じ上げておりまするよ~。
なんたって、同じ高校出身の先輩なんですものっ。
気になってたmuro式も、今度初参戦してきますよん♪
それにしても、いつまでも手を振り続ける顕さん、
なんとも“らしい”!!ステキすぎて、面白いです~♪

あ、(o_n)めでとうは一回で(o▽k)です…。
なんだかしつこく誕生日アピールでスミマセンです…;
悩んだけれど、一応、記しておきたくって。
前の記事では“誕生日”とは書いてなかったので…。
でも、みなさん見事に気付いてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
改めてありがとうございましたっ!!!
  • 2009-06-14 21:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/506-f4dbce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

