Entries



コメント

[C958] 見たい~~!

ずっと気になりつつ、まだセレソンさん見たことないんです。
しげちゃんもすっごくお勧めしてましたよね。
ああ、観劇貧乏になりそうですが、大阪に来るとなれば見ねば!チケットとれるかな?

そして、モチコさん、お誕生日おめでとうございます!
  • 2009-06-12 08:26
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C959] おめでとう~~

モチコちん、お誕生日おめでとう~~。
そうだよ!あなたはまだまだお若い乙女だったんだった・・・・だっただった、ヤスダった♪←壊れぎみ
人生これから!ますます、励まれよ!(なにを?いろいろ)←だいじょうぶか、わたし。
うーん、まとまらないですが、お祝いの言葉とさせていたらきます。
これからも遊んでよね?
  • 2009-06-12 13:11
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C960]

モチコさん、お誕生日おめでとう~v-315
この1年もいっぱいいろんなこと経験してみてね?

「流れ星」観にいけてよかったね~v-484
セレソン私も大好きv-238
「流れ星」は東京千秋楽を観に行きま~すv-221私もいろんなもの洗い流してくるね?v-392
  • 2009-06-12 14:22
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C962] 行けて良かった♪

セレソン、観に行けたんやねえ!良かった。
行けたのか気になってましたのよ♪

行けなかったら~是非大阪においで!と言うつもりでした(笑)

でもって!
お誕生日おめでとうっ!
モッチーにはね、絶対ええ事いっぱいあるから☆

頑張ってるあなたには
良い事たくさんあるんだっ。
そういう風に出来てんだよ。うん。

明日、乾杯しよーな♪

あらためてお誕生日おめでとうございます☆
  • 2009-06-12 21:32
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C963] あらあら、おめでとう(^^)

モチコさん、今日お誕生日だったのね!
それはそれは、onめでとうございます~v-385
モチコさんの書く文章、ぽわーんと落ち着く感じがして
大好きですよ(←まさかの告白/笑)

これからの1年、ステキな事がたくさんありますように~v-353

まずは明日、楽しく過ごしましょうねv-300
  • 2009-06-12 21:36
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C964] ☆アトリさん

あらま、そうなんですか!?
シゲさん、だいぶ前からかなり推してますよね~。
私も気になりつつもなかなか踏み込めなかったんですけど、
ようやく重い腰を上げて、前作の「夕」を観に行ったら…。
もう、どっぷりハマっちゃいまして(笑)
今では「なんでもっと早く観に来なかったかな~…。」と後悔してます;
ホントにホントにステキな劇団さんなんですよー。
ぜひぜひアトリさんもご覧になってみてくださいねっ♪

そしてそして、誕生日メッセージまで!
めちゃくちゃ嬉しかったです~!!
実は始業直前に読ませていただいていたので、
アトリさんのおかげで、良い気分で1日のスタートが切れましたi-228i-185
ホントにホントにありがとうございました☆
  • 2009-06-13 01:57
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C965] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさ~~んっ!!
メッセージありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくって、うるうるしちゃいますってば。

お、乙女!?
いや、乙女はちと厳しい年頃になってきましたよ…;
でもでも、人生これから!なんですもんね。
そうだ、そうだ、そうだった、ヤスダッタ♪
(↑乗っかってみました(笑))
励みますよー。励んじゃいますよー。
若いうちにしかできないコトなどなど、色々と。
日々精進、ですな。
これからもどうぞヨロシクです、ちかぶん先輩っ!!
  • 2009-06-13 02:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C966] ☆いちごさん

わわわ、いちごさんまで…。
ホントにホントにありがとうございます!!
嬉しすぎですよぅ。およよよよ…(嬉泣)
はーい!元気なうちに、できることはなるべく挑戦して、中身をしっかり磨いていきたいと思いますっ。

「流れ星」、どうなることかとヒヤヒヤしたんですけれど、
無事に行けて本当に良かったですー。
あらっ、いちごさんもセレソンさんお好きなんですか!
いいですよねぇ~、セレソンさんの世界*
千秋楽、もうすぐですね!
今回もステキな余韻の残る、とっても良い作品でしたよ~。
乞うご期待!です☆
あぁ、私もできることならもう一回観たいです~(>_<)
  • 2009-06-13 02:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C967] ☆tahikeさん

最後のチャンスで、何とか無事に行けました!
観に行けて本当に良かったです…☆
で。できることなら、もう1度観たいんですー。
大阪は東京に比べるとかなり大きな会場なので、
その規模で上演されたらどうなるのか?
ちょっと興味があったりなかったり…。
名古屋は行ったことがない土地だし、ラディッシュだし…。
お金と時間とよーくよーーく相談して、
余裕がありそうだったら、もしかしたらもしかするかも、です;

そしてそして、 お誕生日メッセージ、ありがとうございます!
いやーん、絶対ですか!?いっぱいですか!?
そう言っていただけると、すんごく嬉しいです☆
そっか、そういう風に出来てるんですね。ふむふむ。
よしっ、頑張ります!!

ではでは、明日、楽しみにしてます♪
お気をつけてお越しくださいね。お待ちしてまーす。
  • 2009-06-13 02:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C968] ☆みきっちさん

きゃー、みきっちさんまで!
あぁぁ…、ありがたやーありがたやーー、です。
そうなんです、今日(あ、もう昨日ですね;)だったんですー。
ステキな一年になるといいなぁ…☆

うわー!告白されちゃった*
ホントですか?ホントですか??
この告白、とっても嬉しいとともに、すごく救われました。
ちょっと最近「ウチのブログって、どうなんだろ…?」と、モヤモヤしていたので…。
でも、なんだか晴れてきました!ありがとうございます~。

明日、よろしくお願いいたしますねっ!!
ジャンボリー以来の再会だから、約1年ぶりになるんですね。
お会いできるのを心から楽しみにしてまーす♪
  • 2009-06-13 02:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/505-89771a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観劇&感激の、6月11日。

セレソンさんの、「流れ星」。
無事に観ることができました。

いやー、観に行けてホントに良かったです!!
今回も笑って泣いて泣いて、でした。
とっても良い意味で、ベタというか、ストレートというか。
変に屈折してないから、直球でズキューンと伝わってきて。
それがすんごく気持ち良かったです。

初めは個性豊かな登場人物たちが面白くって、笑わせられて。
(特に、小谷さんの某コーナーは爆笑でした!)
終盤は切なくって、胸がギューっとなって、自然と涙がボロボロ。

「夕」の時も同じようなことを書いたような気がするんですけど、
観終わった後は、デトックス効果なのか、涙と一緒にモヤモヤしたものが流れていったような感じで、気分は不思議と爽やかで。
無機質な地下鉄の駅に潜るのが、なんだかイヤで、
余韻に浸りながら、代々木の駅までぷらぷら歩いて帰りました。
1人の時はウォークマンが欠かせない私だけれど、今日だけは電源切って、脳内BGMで。
曲はもちろん、あの曲です☆
あぁ、今度流れ星を見たら、キュンとなってしまいそう…。

この日は私にとって、1年の締めくくりの日。
こんなステキな形で締められて、何とも幸せですわぁ*
まぁ…、お一人様だったコトを除いて、ですけど…;
この気持ち、誰かと分かち合いたかったなー…(寒っ!)

帰り際、ロビーでNACS兄さんのお名前を発見。
20090612022812.jpg

この「流れ星」、
東京では14日(日)まで、シアターサンモールにて。
その後、9月20日(日)~23日(水)に名古屋、
9月30日(水)~10月4日(日)には、大阪にて上演されます。
ホントにホントにステキな作品なので、まだの方は是非ご覧になってみてください♪
私も出来ることならもう1回観たい!というぐらい、超オススメです!!

コメント

[C958] 見たい~~!

ずっと気になりつつ、まだセレソンさん見たことないんです。
しげちゃんもすっごくお勧めしてましたよね。
ああ、観劇貧乏になりそうですが、大阪に来るとなれば見ねば!チケットとれるかな?

そして、モチコさん、お誕生日おめでとうございます!
  • 2009-06-12 08:26
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C959] おめでとう~~

モチコちん、お誕生日おめでとう~~。
そうだよ!あなたはまだまだお若い乙女だったんだった・・・・だっただった、ヤスダった♪←壊れぎみ
人生これから!ますます、励まれよ!(なにを?いろいろ)←だいじょうぶか、わたし。
うーん、まとまらないですが、お祝いの言葉とさせていたらきます。
これからも遊んでよね?
  • 2009-06-12 13:11
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C960]

モチコさん、お誕生日おめでとう~v-315
この1年もいっぱいいろんなこと経験してみてね?

「流れ星」観にいけてよかったね~v-484
セレソン私も大好きv-238
「流れ星」は東京千秋楽を観に行きま~すv-221私もいろんなもの洗い流してくるね?v-392
  • 2009-06-12 14:22
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C962] 行けて良かった♪

セレソン、観に行けたんやねえ!良かった。
行けたのか気になってましたのよ♪

行けなかったら~是非大阪においで!と言うつもりでした(笑)

でもって!
お誕生日おめでとうっ!
モッチーにはね、絶対ええ事いっぱいあるから☆

頑張ってるあなたには
良い事たくさんあるんだっ。
そういう風に出来てんだよ。うん。

明日、乾杯しよーな♪

あらためてお誕生日おめでとうございます☆
  • 2009-06-12 21:32
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C963] あらあら、おめでとう(^^)

モチコさん、今日お誕生日だったのね!
それはそれは、onめでとうございます~v-385
モチコさんの書く文章、ぽわーんと落ち着く感じがして
大好きですよ(←まさかの告白/笑)

これからの1年、ステキな事がたくさんありますように~v-353

まずは明日、楽しく過ごしましょうねv-300
  • 2009-06-12 21:36
  • みきっち
  • URL
  • 編集

[C964] ☆アトリさん

あらま、そうなんですか!?
シゲさん、だいぶ前からかなり推してますよね~。
私も気になりつつもなかなか踏み込めなかったんですけど、
ようやく重い腰を上げて、前作の「夕」を観に行ったら…。
もう、どっぷりハマっちゃいまして(笑)
今では「なんでもっと早く観に来なかったかな~…。」と後悔してます;
ホントにホントにステキな劇団さんなんですよー。
ぜひぜひアトリさんもご覧になってみてくださいねっ♪

そしてそして、誕生日メッセージまで!
めちゃくちゃ嬉しかったです~!!
実は始業直前に読ませていただいていたので、
アトリさんのおかげで、良い気分で1日のスタートが切れましたi-228i-185
ホントにホントにありがとうございました☆
  • 2009-06-13 01:57
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C965] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさ~~んっ!!
メッセージありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくって、うるうるしちゃいますってば。

お、乙女!?
いや、乙女はちと厳しい年頃になってきましたよ…;
でもでも、人生これから!なんですもんね。
そうだ、そうだ、そうだった、ヤスダッタ♪
(↑乗っかってみました(笑))
励みますよー。励んじゃいますよー。
若いうちにしかできないコトなどなど、色々と。
日々精進、ですな。
これからもどうぞヨロシクです、ちかぶん先輩っ!!
  • 2009-06-13 02:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C966] ☆いちごさん

わわわ、いちごさんまで…。
ホントにホントにありがとうございます!!
嬉しすぎですよぅ。およよよよ…(嬉泣)
はーい!元気なうちに、できることはなるべく挑戦して、中身をしっかり磨いていきたいと思いますっ。

「流れ星」、どうなることかとヒヤヒヤしたんですけれど、
無事に行けて本当に良かったですー。
あらっ、いちごさんもセレソンさんお好きなんですか!
いいですよねぇ~、セレソンさんの世界*
千秋楽、もうすぐですね!
今回もステキな余韻の残る、とっても良い作品でしたよ~。
乞うご期待!です☆
あぁ、私もできることならもう一回観たいです~(>_<)
  • 2009-06-13 02:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C967] ☆tahikeさん

最後のチャンスで、何とか無事に行けました!
観に行けて本当に良かったです…☆
で。できることなら、もう1度観たいんですー。
大阪は東京に比べるとかなり大きな会場なので、
その規模で上演されたらどうなるのか?
ちょっと興味があったりなかったり…。
名古屋は行ったことがない土地だし、ラディッシュだし…。
お金と時間とよーくよーーく相談して、
余裕がありそうだったら、もしかしたらもしかするかも、です;

そしてそして、 お誕生日メッセージ、ありがとうございます!
いやーん、絶対ですか!?いっぱいですか!?
そう言っていただけると、すんごく嬉しいです☆
そっか、そういう風に出来てるんですね。ふむふむ。
よしっ、頑張ります!!

ではでは、明日、楽しみにしてます♪
お気をつけてお越しくださいね。お待ちしてまーす。
  • 2009-06-13 02:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C968] ☆みきっちさん

きゃー、みきっちさんまで!
あぁぁ…、ありがたやーありがたやーー、です。
そうなんです、今日(あ、もう昨日ですね;)だったんですー。
ステキな一年になるといいなぁ…☆

うわー!告白されちゃった*
ホントですか?ホントですか??
この告白、とっても嬉しいとともに、すごく救われました。
ちょっと最近「ウチのブログって、どうなんだろ…?」と、モヤモヤしていたので…。
でも、なんだか晴れてきました!ありがとうございます~。

明日、よろしくお願いいたしますねっ!!
ジャンボリー以来の再会だから、約1年ぶりになるんですね。
お会いできるのを心から楽しみにしてまーす♪
  • 2009-06-13 02:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/505-89771a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

