Entries



コメント

[C954] 安田記念

でした、今日(笑)
あ、モチコさーん、ミクシィにメッセージ送りましたよ~。
  • 2009-06-07 18:29
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C955] ぬお~

ほんまになあ、週末晴れて欲しいねぇ・・。
でもでも雨女なのねぇ・・。私(涙)

せめて雨にさえ降られなければ。と思っております。

でもって
願わくば大泉先生が、都内ではなく北海道にいらっしゃることを願う私なのです(笑)
  • 2009-06-08 00:04
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C956] ☆ちかぶんさん

安田記念でしたね~。
大泉さんが安田記念のプレゼンターだなんて言ったら、
自然と顕さんを思い浮かべてしまう私なのでした(笑)
テレビではプレゼンターの姿が映らなかったのが、とっても残念でした…i-182

お、メッセージ、ありがとうございます~♪
これから確認しに行きまーす!

  • 2009-06-09 22:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C957] ☆tahikeさん

うぉう、tahikeさん、雨女なんですか!?
私は曇女なのです。うーん、微妙…。
ギリギリもってくれればいいんですけれど。
予報では今のところ大丈夫そうなんですけどね~。

うははは!
たしかに、大泉大先生の力はハンパないですもんね(爆笑)
でもでも…、ドラマの撮影が始まったというウワサですよ。
あ、あやしいわ…;
  • 2009-06-09 23:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/502-6ae74529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月7日。

☆ふと「今日は何の日かな~?」と思って、ネットで検索してみたら、
偶然にも、CUEを卒業した宮崎ちゃんのお誕生日でした。
元気にしてるかなぁ? お店、行ってみたいなぁ。

☆そういえば、洋さんのGReeeenのCM、見ました。
もじゃもじゃの七三バージョンの方。
金髪ロン毛があまりにも強烈すぎたので、
もじゃ七三は地味にすら見えた、という…(苦笑)

20090607095619

☆今日はとってもいい天気ですね~。
空が抜けるように青い青い!!
いつもモヤモヤ、足取りの重い通勤時間も、
こんな空を眺めながらだと、ちょっぴりステキな気分♪
もうすぐ梅雨入りだそうですが、
もう少しだけ、この青い空が見られるといいなぁ~。
せめて来週までは。来週末は、絶対に晴れていただきたいっ!!

20090607095609

☆ウチの部署は、今日は私一人だけの出勤なので、
まったりのびのびやらせてもらってます。
この勢いだと、こっそりワンセグで安田記念鑑賞しちゃうかも(笑)
今日のデスクの友は、春に大阪天満宮さんで分けていただいた「幸うめ」。
御神園と境内で実った実で作られたものなんですって。
“この幸うめをお茶に入れ、お福茶として服し、
皆様が心身共に健康でありますようお祈りいたします”とのコト。
どうか健やかで穏やかな毎日が過ごせますように…。
と願いながら、まったりいただきました*
きゅーんと(>_<)←こんな顔になってしまうくらい、
かーなーりー塩味が効いてるこの幸うめ。
お茶漬けの時、ごはんにちょこんと乗せても良さそうかも♪

20090607095616

☆昨日、横浜駅でぷらぷら買い物をしていたら、
ばったり出会った、子供みこし。
いいですよねぇ~。なんだかワクワクしちゃう。
この土日は、横浜駅周辺の氏神様・浅間神社の例大祭なんです!
今日はさっさと仕事を終わらせて、お友達とお参り&縁日をエンジョイしてきます!イェイ☆
何食べようかなぁ~。楽しみだなぁ~。むふふ♪

コメント

[C954] 安田記念

でした、今日(笑)
あ、モチコさーん、ミクシィにメッセージ送りましたよ~。
  • 2009-06-07 18:29
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C955] ぬお~

ほんまになあ、週末晴れて欲しいねぇ・・。
でもでも雨女なのねぇ・・。私(涙)

せめて雨にさえ降られなければ。と思っております。

でもって
願わくば大泉先生が、都内ではなく北海道にいらっしゃることを願う私なのです(笑)
  • 2009-06-08 00:04
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C956] ☆ちかぶんさん

安田記念でしたね~。
大泉さんが安田記念のプレゼンターだなんて言ったら、
自然と顕さんを思い浮かべてしまう私なのでした(笑)
テレビではプレゼンターの姿が映らなかったのが、とっても残念でした…i-182

お、メッセージ、ありがとうございます~♪
これから確認しに行きまーす!

  • 2009-06-09 22:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C957] ☆tahikeさん

うぉう、tahikeさん、雨女なんですか!?
私は曇女なのです。うーん、微妙…。
ギリギリもってくれればいいんですけれど。
予報では今のところ大丈夫そうなんですけどね~。

うははは!
たしかに、大泉大先生の力はハンパないですもんね(爆笑)
でもでも…、ドラマの撮影が始まったというウワサですよ。
あ、あやしいわ…;
  • 2009-06-09 23:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/502-6ae74529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

