Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/497-adabbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスガイ。

どーも、しばらく音沙汰無しで寂しかったけど、ここ最近顕さんのダイアリー更新が続いて嬉しいモチコです。

ここ数日、拍手をたくさんいただきまして。
こんな好き勝手だったり、ゆるゆるすぎだったりするのに…。
どなたかがわからないので、直接お伝えできないのがちょっと悲しいんですけど、
ホントにホントにありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです*

さてさて、昨日のダイアリー。
「イケメン」の文字に、ハの字眉で苦笑いの顕さん…。
想像してニヤリです。
(あの表情、とても味があって好きなので。)
で、私はナイスガイプッシュです!
外見だけじゃなく、内面もステキで。
もう、これは、まさに、でしょう??

とにもかくにも、一番の武器を携えた「宮城野の安田顕」にお目にかかれる日を、今から心待ちにしておりまする。
ホントにチケット取れるといいなぁ…。
そういえば、大阪や名古屋でも公演が決まったそうで!
(o_n)めでとうごさいます☆

今頃、パピルスの原稿に取り掛かってらっしゃるのかなぁ。
この時間だと、もう終えられてるのかなぁ。
今度はどんなお話なんでしょう?
穏やかで優しい、ステキな世界。
あの語り口に滲み出ているお人柄は、正真正銘のナイスガイではないかと。
これまたとっても楽しみです♪

なんだか、安田国民で良かったなぁ…と。
そう強く思った次第です(しみじみ)
シミケンだっていいじゃな~い!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/497-adabbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

