Entries



コメント

[C932] 洋さんもだね~~!!

7月から日テレで、主演です!!
院内学級の教師で、「パッチアダムス」にあこがれ、こどもたちに笑いを!と奮起奮闘するも空回り・・・な先生らしいです。
小林聡美さんと共演!!
上川さんも~~!!
う、うれしいです~~~~~。
モチコさーーん!!!
  • 2009-05-19 09:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C933] ☆ちかぶんさん

うーーわーーー!!
ちかぶんさーーーん!!!
やりましたねっ、良かったですねっ!!
小林聡美さん、私、大好きなんですよ~!
お二人の共演が見られるなんて、とっても嬉しいっ!!
上川さんはじめ、共演者の方々もなかなかで!
あぁ…、興奮のあまり「!」ばっかりになってしまいました…;
いや~、なんまら楽しみですねぇ♪
そして、いつも速報を本当にありがとうございますっ。
とっても嬉しかったです☆
  • 2009-05-19 11:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/492-592eb565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張った日には&ドラマ。

☆頑張った日には。
自分にご褒美を。
昨晩は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドでした!イェイ☆
少数派だっていいんだもん。おいしいんだもん。
私のまわりはキャラメル味が好き!という人ばかりなんですけど、
私はこの抹茶黒みつ味がたまらなく好きです♪
はぁ…、なんまらウマイっす。

さらに、やっとこさパピルスをゲッツ!!
(そういえば、めっきり見掛けなくなったなぁ…。ダンディーさん。)
この連載、大好きです。
今回も温かくて穏やかな、何ともステキな雰囲気が健在でした☆
ホントにもう、この連載、

単行本化しちゃえばいいのにー!!!

…太字、色付き、デカ文字にしてみました。
この連載、大好きなんですもの~。
それぐらい、切に願ってます!というコトで(笑)

☆ドラマ。
話は変わって、クイズショウ
山之辺さん、次回からレギュラー出演だそうで!
土9版は、1話目を見たっきりになってしまっていたけれど、
次回からは復活しちゃおうと思います!
深夜版と、どんな風に絡んでくるんでしょうねぇ?
しかも次回のゲスト、ニートなホリケンさんにも興味津々。
めっちゃ楽しみですっ♪
田崎さんにも出てほしいなぁー…。

☆追記。
大泉さん、7月スタートの連ドラ「赤鼻のセンセイ」で、主演だそうで!
記事はコチラ→スポーツ報知さん
いや~、何とも嬉しいニュースです♪
個人的には、小林聡美さんと共演というのがとっても嬉しいっ!!
一番好きな女優さんなんです~*
お話も役柄も面白そうだし、子役陣も神木くん、須賀くん、まえだまえだ(←!?)と人気者揃いで。
これは見なくっちゃ!!です。 むふふ~♪

コメント

[C932] 洋さんもだね~~!!

7月から日テレで、主演です!!
院内学級の教師で、「パッチアダムス」にあこがれ、こどもたちに笑いを!と奮起奮闘するも空回り・・・な先生らしいです。
小林聡美さんと共演!!
上川さんも~~!!
う、うれしいです~~~~~。
モチコさーーん!!!
  • 2009-05-19 09:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C933] ☆ちかぶんさん

うーーわーーー!!
ちかぶんさーーーん!!!
やりましたねっ、良かったですねっ!!
小林聡美さん、私、大好きなんですよ~!
お二人の共演が見られるなんて、とっても嬉しいっ!!
上川さんはじめ、共演者の方々もなかなかで!
あぁ…、興奮のあまり「!」ばっかりになってしまいました…;
いや~、なんまら楽しみですねぇ♪
そして、いつも速報を本当にありがとうございますっ。
とっても嬉しかったです☆
  • 2009-05-19 11:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/492-592eb565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

